2010年05月04日

4月24日(土) 沼田へGO!!


前回の続きです。

道の駅から、ドッグランにワープexclamation×2

着いたから目を開けて見ていいよ〜るんるん

2010_0424_09.JPG

上ずっちーずの、おにいちゃんグッド(上向き矢印)

明るい笑顔と笑い声で癒してくれますぴかぴか(新しい)





この日の遊び場はDOGRUN&cafe「チェレステ」さん。

さっそく親分に遊んでもらってるSolaるんるん

2010_0424_10.JPG



2010_0424_11.JPG

2010_0424_12.JPG

2010_0424_13.JPG

2010_0424_14.JPG

2010_0424_15.JPG

2010_0424_16.JPG

2010_0424_17.JPG

2010_0424_19.JPG




ゆずちゃんの爆走っぷりに驚いてる様子のSola顔(笑)

2010_0424_18.JPG

『えっ、ここはニオイを嗅いで遊ぶとこじゃないのexclamation&question

とか思ってそう〜顔(イヒヒ)



2010_0424_20.JPG

2010_0424_21.JPG

2010_0424_22.JPG

2010_0424_23.JPG




ビスキーちゃんとアコちゃんがパパに寄っていってるのに

たぶん、それに気づかずゴロゴロ〜を続けるリコちゃん黒ハート

2010_0424_24.JPG

夢中な感じが可愛いったらありゃしない顔(メロメロ)



2010_0424_25.JPG

2010_0424_26.JPG




遊び相手を決めてロックオン状態の、ゆずちゃん揺れるハート

2010_0424_27.JPG


ゆずちゃんのロックオンポーズは、ほかにもexclamation

2010_0424_28.JPG

ずっちーず家では、これをぴかぴか(新しい)ゆずにゃんポーズぴかぴか(新しい)というんだって猫(笑)

確かにネコっぽい動きするんだよね〜ハートたち(複数ハート)

視線の先にいるのは、だれかな〜?


『ターゲットに気づかれちゃうから静かにしてでしゅexclamation

2010_0424_29.JPG




ここに来る前、道の駅でワンちゃん用オヤツって書いてあった

リンゴチップスを購入した、ずっちーずママ。

さっそく開封右オヤツタイムるんるん

(とは言ってもランに他のお客さんがいないタイミングで出してます。)

どんどん増える子分たち顔(イヒヒ)

2010_0424_30.JPG
下
2010_0424_31.JPG
下
2010_0424_32.JPG




この日は、とっても寒かった。

お日様も出てたんだけど雨女が2人もいたので、時おり小雨がパラパラ。

冷えた体をあっためるためカフェへ。



ハーブティー四葉

2010_0424_33.JPG



ランで動きまわってる写真は、ちゃんとみんなのお顔が撮れてないかも

しれないので、あったかーいカフェでまったりしてるところをカメラぴかぴか(新しい)

2010_0424_34.JPG

2010_0424_35.JPG

2010_0424_36.JPG

2010_0424_37.JPG

2010_0424_38.JPG

2010_0424_39.JPG

2010_0424_40.JPG


雨が本格的になっちゃったら外で写真とれないから

カフェで集合写真撮っておきましたグッド(上向き矢印)

2010_0424_41.JPG

2010_0424_42.JPG



『おそと、晴れてきたみたいでしゅよるんるん

2010_0424_43.JPG

そうでしゅか〜黒ハートアッシュくん顔(メロメロ)



というわけで、今度は外で集合写真。

2010_0424_44.JPG



すっかり、いいお天気になったので、またランで遊んだ。


お相撲とってるビスキーちゃんとアコちゃんるんるん

2010_0424_45.JPG

Solaもお相撲あそびすればいいのになぁ。



と、何やら向こうのほうが騒がしい。

なんだ、どしたー?と駆け寄ってみると、、、

2010_0424_46.JPG

洋服を引っ張られて顔がすっぽり入っちゃったリコちゃん。

何が起こったんだかわからなかったみたいで、かなり長いこと

フリーズしてましたあせあせ(飛び散る汗)

あんまりの可愛さに、みんなカメラカメラカメラぴかぴか(新しい)

本人(犬)は「写真撮ってないで早く取って〜犬(泣)」って

思ってたかもしれないね。




下この日のお気に入り写真下

2010_0424_47.JPG

きれいに撮れてるな〜って思うんだけど、どうでしょ?





2010_0424_48.JPG

2010_0424_49.JPG

2010_0424_50.JPG

2010_0424_51.JPG





人間たちのおなかがすいてきたのでランをあとにして

帰り道でもある上里SA.に移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ワンコたちは車で待っててもらって、レストランでご飯を食べてから

帰りました。




一緒に遊んでくれた、ずっちーず家リビア家アッシュ家

楽しい1日をありがとうございました黒ハート









ニックネーム そらまめ at 01:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

4月10日(土) 森林公園 with ずっちーず

1週間前のおはなし顔(ペロッ)


朝おきたら、いい天気晴れ

桜も見に行きたいし、ランにも行きたい・・・。


そうだ!森林公園に行こうグッド(上向き矢印)



出かける準備しながら、Solaが親分と慕ってる

ずっちーずママにメールしてみたー顔(笑)

「今日、森林公園いくんだ♪」



しばらくしたら、

「じゃあ、うちも行く〜♪」って顔(笑)わぁい揺れるハート



というわけで森林公園で、ずっちーず家と遊んできましたるんるん



line100.gif




2010_0410_1.JPG


2010_0410_2.JPG


2010_0410_3.JPG


2010_0410_4.JPG



line100.gif




2010_0410_5.JPG


2010_0410_6.JPG


2010_0410_7.JPG


2010_0410_8.JPG



line100.gif




2010_0410_9.JPG


2010_0410_10.JPG


2010_0410_11.JPG


2010_0410_12.JPG



line100.gif




2010_0410_13.JPG


2010_0410_14.JPG


2010_0410_15.JPG
(おなかにタマゴちゃん入れて、あんずちゃんとSolaの気を引くママ顔(イヒヒ)



2010_0410_16.JPG


2010_0410_17.JPG

Solaの親分、おもしろすぎるよ〜顔(笑)Good



line100.gif




この日は、パパさん手作りの春カラーの洋服がピッタリな

あったか〜い1日でした晴れ

2010_0410_18.JPG



森林公園内には桜やチューリップ、ほかにも色んな

お花が咲いていてキレイだったかわいい

ランではシュナちゃんにも会えたよ揺れるハート

2010_0410_19-1.JPG 2010_0410_19-2.JPG

2010_0410_19-3.JPG 2010_0410_19-4.JPG

2010_0410_19-5.JPG 2010_0410_19-6.JPG




最後に大きな桜の木の下でカメラぴかぴか(新しい)

2010_0410_20.JPG




元気いっぱい大笑いした1日だったるんるん

ずっちーず家のみなさま、ありがとうございました顔(笑)るんるん揺れるハート


この日の、ずっちーず家のブログは右こちら左

見やすくて面白かったから真似しちゃった〜顔(イヒヒ)






ランなのにワンコと遊ぶより、息子っちと遊んでる時間のほうが

多かった、そらまめさん顔(ペロッ)

息子っちとは年の差20以上あるけど、そらまめ夫婦の親友なんだ〜ぴかぴか(新しい)







ニックネーム そらまめ at 14:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

4月3〜4日 那須旅行 〜お友達編〜


那須旅行のお話、最終回は「栃木支部と一緒に遊ぼう会」

に集まったお友達の紹介です。



下この名簿順に、まず自己紹介ぴかぴか(新しい)

2010_0404_14.JPG クリックすると大きくなります。



自己紹介のとき、みんなの写真を撮ったんだけど

お顔が写ってなかったり、ブレブレだったりの写真は

アップしてません(写ってないコ、ごめんねふらふら


2010_0404_20.JPG 2010_0404_21.JPG

2010_0404_22.JPG 2010_0404_23.JPG

2010_0404_24.JPG 2010_0404_25.JPG

2010_0404_26.JPG 2010_0404_27.JPG


ずっと逢いたかったシェリーちゃん揺れるハート

2010_0404_28.JPG

Solaの数少ない親戚さんなのるんるん



そして、アッシュくんの自己紹介ぴかぴか(新しい)

2010_0404_29.JPG



Solaの自己紹介ぴかぴか(新しい)

2010_0404_30.JPG

人前で話するのが苦手な私は順番が近づくにつれてドッキドキ〜顔(なに〜)

結局、旦那さんに「自己紹介、やって!やって!!」と小声で連呼顔(イヒヒ)

おかげさまで口から心臓が飛び出ずに済みました。




そして、jujuちゃんぴかぴか(新しい)

2010_0404_31.JPG



今回3グループをまとめてくれたキスマーク総長が〜ちゃんキスマークちの

虎徹くんと虎鈴ちゃん揺れるハート

2010_0404_32.JPG

フセして、が〜ちゃんのお話きいてる〜ぴかぴか(新しい)

なんて、おりこうさんなの顔(笑)ハートたち(複数ハート)




そしてフリータイムるんるん

2010_0404_33.JPG 2010_0404_34.JPG

2010_0404_35.JPG 2010_0404_36.JPG

2010_0404_37.JPG 2010_0404_43.JPG

2010_0404_44.JPG 2010_0404_46.JPG

2010_0404_45.JPG




jujuちゃんのピーピーオモチャが大人気グッド(上向き矢印)

オモチャを見つめて「負けないからね〜!」と真剣な

麦太郎くんと茉莉ちゃん顔(メロメロ)

2010_0404_39.JPG

ピーピー好きなSolaも参戦exclamation

と、いきたいところだけど、遠くからこっそり狙うあせあせ(飛び散る汗)



それ〜!っと投げられたオモチャを麦くんが見事ゲットGood

2010_0404_38.JPG

注)ゲットできなかったSolaは、麦くんが落とすのを見張ってます。



麦くん、本格的に遊ぶためハジッコに移動した模様るんるん

2010_0404_40.JPG

注)Solaもストーキングして見張り継続顔(イヒヒ)

「オモチャ、うっかり転がってきて〜犬(笑)揺れるハート」と念を送ってるっぽいたらーっ(汗)


結局、そんな念も届くはずもなく・・・

私に「オモチャころがってこない。」と目で訴えるSola。

2010_0404_41.JPG

ぷぷぷ〜。私は手かさないよ〜顔(イヒヒ)

ゲットしたもん勝ちグッド(上向き矢印)




Solaとソラくん黒ハート

2010_0404_42.JPG

同じお名前だったので一緒に撮らせてもらいましたぴかぴか(新しい)

ソラって名前の男のコに会ったのは初めてひらめき

しかも、うちと同じ県内(しかも隣の市)にお住まいのようなので

また逢えるといいなぁ黒ハート




yamaさんがSolaと記念撮影中、茉莉ちゃんが一緒に入ってくれたかわいい

素敵な記念写真になったねるんるん

2010_0404_47.JPG

茉莉ちゃん、かわいいサービスありがとう顔(笑)ハートたち(複数ハート)




が〜ちゃん、ナナママさん、幹事ありがとうございました黒ハート

アッシュ家&juju家、一緒に旅行してくれてありがとう黒ハート

麦ままさん、逢えて嬉しかったです黒ハート

一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました黒ハート

栃木最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かわいい那須旅行記おしまいかわいい




ながなが3部作おつきあいくださったかた、ありがとうございます顔(笑)






ニックネーム そらまめ at 14:17| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

3月28日(日) ランのハシゴ♪


ずっちーずママのお誘いで、去年の12月にオープンした

ばっかりのカフェ&ドッグラン『FETCH!』さんで

ずっちーず家とアッシュ家と遊んできました。




まだ芝が生えそろってないけど、とってもきれいなランぴかぴか(新しい)

2010_0328_1.JPG




ずっちーず、元気いっぱいexclamation×2

2010_0328_2-1.JPG  2010_0328_2-2.JPG

2010_0328_2-3.JPG  2010_0328_2-4.JPG

今日も弾けてるねぇぴかぴか(新しい)




アッシュ君も元気だねexclamation×2

2010_0328_3-1.JPG  2010_0328_3-2.JPG

今日も爆走〜Good

写真のセンターに入ってないとこが爆走の証拠顔(イヒヒ)




ずっちーずママは、ワンコがワクワクする動きをするのグッド(上向き矢印)

一緒に遊んでる〜、いいな顔(笑)

2010_0328_4.JPG






ここには室内のランもあります。

『雨が降っても大丈夫だよグッド(上向き矢印)

と、ずっちーず家のくろずちゃん揺れるハート

2010_0328_6.JPG

はじめまして、くろずちゃん黒ハート




下こちらは、反省中のアッシュ君。

2010_0328_5.JPG

怒られてるときは、しょんぼり。

空気が読める賢いコぴかぴか(新しい)




Solaは、ずっちーずママのことを親分と慕っております犬(笑)

私よりも親分の言うことのほうが、ちゃんと聞くの(笑

親分が遊んでくれるとなったら、あんずちゃんと一緒に待機exclamation×2

2010_0328_7.JPG


そして、親分と遊ぶるんるん

2010_0328_8.JPG

Solaのこと、追いかけてくれてるのが

親分である、ずっちーずママ顔(笑)

Solaったら、私と遊んでるときより楽しそうじゃん〜顔(イヒヒ)

そしてSolaが、ずっちーずママのこと大好きな理由が

この写真見てわかったひらめき

対等に遊んでくれるんだよねGood




犬(笑)『あんずちゃんのおかあさんって面白いねるんるん

犬(笑)『でも怒ると怖いでつよ。』

2010_0328_9.JPG




アッシュ君は、ずっちーず家の息子っちのこと気に入ったみたい揺れるハート

2010_0328_10.JPG

何度も二人でダンスしてましたるんるん

私も仲間に入れてほしい・・・顔(ペロッ)




『ボクはダンスより追いかけっこがいいなるんるん

2010_0328_11.JPG

オモチャ持ってるから追いかけてよと言わんばかりのSola君。





遊んでいたら、おなかがすいてきて・・・。

FETCH!さんには、まだデザートとドリンクしかなくて

お店のかたが再入場OKって言ってくれたので

みんなで近くの『鶴ヶ島ドッグガーデンリゾート』に移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2010_0328_12.JPG

2010_0328_13.JPG

2010_0328_14.JPG


最初、室内の席がいっぱいだったので、お外でまったり。

春だというのに、この日はとてつもなく寒かったので

運ばれてきたお食事もあっという間に冷めちゃった。



途中で室内に移動。

あったかかったぁ〜いい気分(温泉)

で、ぬくぬくしながら、うちの旦那さんが

ゆずちゃん捕獲顔(イヒヒ)

「小さいね。」と言いながら大事に抱っこしてたよ。

2010_0328_15.JPG




ランチ休憩おわり〜。

FETCH!さんに戻ろうかと思ったんだけど

そのまま鶴ヶ島ドッグガーデンリゾートで遊びました。

おなかいっぱいになったら移動が面倒で・・・顔(ペロッ)




ゆずちゃんが珍しく、うちのネクラ君を狙ってくれてる図下

2010_0328_16.JPG




みんな楽しそうだったよ。

2010_0328_17-1.JPG  2010_0328_17-2.JPG

2010_0328_17-3.JPG  2010_0328_17-4.JPG




元気に遊んだあとは、お決まりの集合写真カメラぴかぴか(新しい)

2010_0328_18.JPG



ずっちーず家とアッシュ家とバイバイしましたHello

いつもは、うちもお開きとともに帰るんだけど

このランでのSolaは別人(犬)のようにはしゃいでて

『まだ遊びたいよ』と言ってる気がしたので

私たちだけ残った。

お友達が帰ったあとも楽しそうに走ってたよ〜〜〜顔(イヒヒ)

2010_0328_19-1.JPG  2010_0328_19-2.JPG

2010_0328_19-3.JPG  2010_0328_19-4.JPG






帰りの車ではSolaは後部座席に乗ってもらった。

寝てるかな?って後ろの座席を見たら、案の定ねてた揺れるハート

Sola用にタオルを敷いてあげたのに、そこじゃないとこで

クッションを枕にして寝てた。

ちゃーんと自分で居心地いいとこ見つけるんだねぴかぴか(新しい)

2010_0328_20.JPG

そんなとこも可愛いなー黒ハート



ずっちーず家さま、アッシュ家さま、楽しい1日をありがとう顔(笑)ハートたち(複数ハート)

親分、次回も楽しみにしてるねっるんるん





この日の、ずっちーず家のブログはコチラるんるん

アッシュ家はコチラるんるん










ニックネーム そらまめ at 01:22| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

3月14日(日) 道満でシュナ大集合!!


道満ドッグランで「同一犬種大集合」っていう

イベントがあって雨で2回延期になってた。

3度目の正直は気持ちよく快晴晴れ



11時ごろランに到着したら、

ひゃあ〜!!人、人、ワンコ、人、ワンコ、、、

スペースのわりに密度が・・・たらーっ(汗)

しかも、この日は6犬種ぐらい「集まれ」のイベント

だったんだけど、明らかにシュナ密度が高かった揺れるハート




さっそくSola君は、たまごちゃんを見つけました目

2010_0314-1.JPG

ちゃっかり一緒に遊んでもらった〜るんるん




かわいいバジーちゃんとベティちゃんかわいい

2010_0314-2.JPG

ヒロックに行かなくなったので逢うチャンスが減っちゃった。

バジーちゃん、大きくなったねグッド(上向き矢印)




かわいいあいるちゃんかわいい

2010_0314-3.JPG

ますます、かわいくなったね〜揺れるハート




かわいいnamiちゃんとnunoちゃんかわいい

2010_0314-4.JPG

このふたりの雰囲気、大好き黒ハート

見つめられると優しい気持ちになるんだ〜ぴかぴか(新しい)





おなかがすいたので、いったんランを出て

コンビニで買ってきたお弁当タイムレストラン

お日様ぽかぽか晴れ

緑もキレイ四葉

あ〜、気持ちがいいなー顔(笑)


と思いながらオヤツもらいたてのアッシュ君を

ふと見たら、、、

2010_0314-5.JPG

大きいオヤツを手をつかわず、下にも置かず

器用に口の中で転がしながら食べてたClap

すごいんだけど、すごいんだけどね・・・

なんか、その食べかたがチ○ピラさんみたいだよ顔(ペロッ)

2010_0314-6.JPG

おかしくって、かわいくって大笑い顔(笑)




SolaはSolaで、こんなの〜。

2010_0314-7.JPG

オヤツちょうだい光線を出し続けていたんだけど

相手にしてもらえなくて、こうなったみたい(笑


『オヤツ光線きいてないのかな?』

2010_0314-8.JPG




仲良く一緒のカートで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

2010_0314-9.JPG

さすがアッシュ君、もと自分のカートだから

見事に乗りこなしてるねGood





おなか満足でランに戻ったら栃木のお友達に逢えました黒ハート

かわいい茉莉ちゃんと麦太郎くんかわいい

2010_0314-10.JPG

イベントが流れに流れて日程がずいぶんずれたから

逢えないかも〜って思ってたんだけど、

逢えて嬉しかった〜顔(メロメロ)

麦ままさん、次は4月に是非黒ハート





前日の、お友達集合ゼブラで一緒に遊んでくれた、

かわいいあんずちゃんとゆずちゃんかわいいとSolaハートたち(複数ハート)

2010_0314-11.JPG



リビア姉妹のかわいいリコちゃんかわいい

2010_0314-12.JPG



かわいいねななちゃんかわいい

2010_0314-13.JPG

2010_0314-14.JPG

前日のゼブラ遊びで私だけ逢えなかったから

逢えてよかったよー揺れるハート

道満で逢えるかも、っていうのがあったおかげで

前日も頑張れたよGood






かわいいバニラちゃんとモカちゃんかわいい

2010_0314-15.JPG

家に帰って撮った写真みてたら

「あれっ?バニラちゃんとモカちゃんがいる!!」って

気づきました。

久しぶりに、ちっちさんともお話したかったです。




かわいいサスケ君かわいい

2010_0314-19.JPG

ゼブラのクリスマスイベントで初めましてで

そのときはSolaがサスケ君のこと気に入っちゃって

しつこく追いかけちゃったんだけど

2度目のこの日はシュナちゃん多すぎて

サスケ君とSolaはたぶん出会ってないと思う・・・。

今回はサスケ君に嫌な思いさせちゃわなくて良かった〜顔(笑)





セサミパパさんに声をかけていただいて

ランにいたシュナちゃんで集合写真カメラぴかぴか(新しい)

2010_0314-16.JPG
(写真クリックすると大きくなります)


Sola君、最初はちゃんとオスワリして待機してたんだけど

途中で「もう、いや〜!ここから離れる〜!!」って

なっちゃったの。

それでバタバタして後ろ向きになったんだけど

「Sola黒ハート」って呼んだら思わず振り返ってポーズ。

結果、おいしいとこどりの写真になった〜顔(イヒヒ)

yamaさんにいただいたパーカーとアルファアイコンさんのパンツ、

カッコイイから、とてもビビリには見えないでしょ顔(笑)ぴかぴか(新しい)


(この写真はSola中心に撮ってるので、かぶっちゃってるコもいるけど

セサミパパさんの写真ではみんないいお顔で写ってますGood




『ボク、がんばったよー犬(笑)


2010_0314-17.JPG

うん。がんばったGood よく、がんばったねClap



『またアルファアイコンさんの営業もしたし犬(笑)

2010_0314-18.JPG

デニムのパンツ、集合写真でバッチリ宣伝してるでしょ顔(イヒヒ)





ランを出て、ずっちーず家とアッシュ家とリビア家と公園をお散歩〜るんるん

2010_0314-20.JPG

のどかで、ほっとするなぁ〜四葉

2010_0314-21.JPG


2年前の我が家だったら、こういうイベントに行ったとしても

旦那さんとSolaと私の3人で公園を歩いて帰っていただろうなぁ。

それはそれで楽しいけど、こうやって優しくて話しやすい

お友達と一緒に歩くのっていいねるんるん

お友達になってくれて、ありがとうございます黒ハート





帰り際、ランでは写真が撮れなかったリビア姉妹の

写真を撮らせてもらいましたグッド(上向き矢印)

2010_0314-22.JPG


おしまいは、一緒にお散歩したみんなでぴかぴか(新しい)

2010_0314-23.JPG





遊んでいただいた皆さま、ありがとうございました黒ハート

すっごくすっごく楽しい1日でしたるんるん








ニックネーム そらまめ at 01:10| Comment(24) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

3月13日(土) お友達とゼブらんらん♪(*'▽'*)ノ


先日、リコたんママさんにお会いしたとき、

お友達集めてゼブラで遊ぼう計画
を聞き、

待ちに待った3月13日〜るんるん



が、、、

私は直前になって、どうしても外せない用事が出来てしまったので顔(泣)

Solaくんと旦那さんが男同士仲良く遊びに行ってきました。



ここのところ、週末になると雨が多かったけど

この日は朝から晴れ

良かったねるんるん




ずっちーず家のあんずちゃん揺れるハート

2010_0313_1.JPG


ゆずちゃん揺れるハート

2010_0313_2.JPG

いつ見てもかわいいねぇハートたち(複数ハート)

手作り洋服もパーフェクトですGood

見ている私も楽しくなってくるぐらいの

かっとびを、いつも見せてくれてありがとう黒ハート




初めましてのリンダちゃん揺れるハート

2010_0313_3.JPG

かわいくて元気いっぱい。

チア風の洋服がとっても似合ってるねぴかぴか(新しい)



久しぶり〜の再会、ねななちゃん揺れるハート

2010_0313_4.JPG

2010_0313_8.JPG

う〜ん顔(メロメロ) あいかわらずプリチーハートたち(複数ハート)

Sola君は照れないでちゃんと会話できたかな?





Solaはまたボール泥棒ふらふら

「ボクのボールかえして〜。」(なのかな?)と

Solaの隣を歩いているコは、初めましてのリュウ君揺れるハート

2010_0313_5.JPG

写真とおくてゴメンね。

今度は私も逢いたいな黒ハート




初めましての夢々ちゃんファミリー、ジュリアンちゃん揺れるハート
(お名前間違えてたらゴメンナサイふらふら)

2010_0313_6.JPG

シュナスタイル、かっこいい〜黒ハート

憧れです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


同じく夢々ちゃんファミリーのダンディ君揺れるハート(かなぁ。)

2010_0313_17.JPG

スクリューカットが個性的でカッコいいGood


このコも夢々ちゃんファミリーでデイジーちゃん揺れるハート(かなぁ。)

2010_0313_16.JPG

とっても美人さんだねぴかぴか(新しい)

夢々ちゃんファミリーは夢々ちゃんがお母さんで

デイジーちゃん、マリーちゃん、ダンディー君、ジュリアンちゃんは

みんな同じお誕生日の本当のお子さんたちだそうです。

お母さんと毎日すごせるなんて羨ましいなグッド(上向き矢印)

(みんなの写真なくてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗))






ユーカリで一緒に遊んだジジさん揺れるハート

2010_0313_7.JPG

ジジさん、かわいいぞぉ黒ハート

ポンポンが付いてる洋服、とっても似合ってるねぴかぴか(新しい)

私も逢いたかったよーーー。






初めましてのねねちゃん揺れるハート
(お名前間違えてたらゴメンナサイふらふら)

2010_0313_9.JPG

この日がランデビューだったとか。

楽しそうに遊んでいるねるんるん

今度ぜひ、正面ショットカメラリベンジさせてください〜顔(笑)




ねねちゃんのお兄ちゃん、りく君

2010_0313_10.JPG

Solaも「はじめまして犬(笑)」とご挨拶。

“りく”と“そら”の素敵な青組黒ハート

写真、横向きのしか撮れてなくてゴメンなさい〜ふらふら




リビア姉妹のリコちゃん揺れるハート

2010_0313_11.JPG

あこちゃん揺れるハートと、、、
2010_0313_13.JPG

ごめんなさい〜もうやだ〜(悲しい顔)

大好きなビスキーちゃんの写真がないっあせあせ(飛び散る汗)

カートinの写真もビスキーちゃんが下むいちゃってる〜。

2010_0313_18.JPG

Solaパパ、Solaを見ながらのカメラだったので、お許しを〜雷




Solaと“なんちゃって兄弟”のアッシュ君揺れるハート

2010_0313_12.JPG


おうちにいるときは、まったりしてるんだけど

ランに行くと爆走モードexclamation×2

TPOをわきまえてる賢いコですGood

走るときには靴が必需品。

ダッシュ力にパワーあるから足裏がすぐ傷ついちゃうんだって。

どんだけ?って思うでしょ。

こんだけよ〜下

2010_0313_21.JPG

この日もスーパーダッシュで靴底を足が突き抜けちゃったってexclamation

(古い靴じゃないんだよ〜顔(イヒヒ))





2度目の再会、PIP君揺れるハート

2010_0313_19.JPG

1度目はビスキーさんの帰りに寄った神奈川のランでお会いしましたハートたち(複数ハート)

せっかくゼブラまで来てくれたのに事故渋滞で到着が遅くなっちゃて、

あんまりランできなかったんだって〜。

またPIP家地方に遠征するときは是非あそんでね黒ハート







2010_0313_14.JPG


2010_0313_15.JPG


2010_0313_20.JPG


2010_0313_22.JPG


2010_0313_23.JPG





珍しくSola(写真中央の青いの)が楽しそうに走ってるexclamation×2

2010_0313_24.JPG





ずっちーず家あんずちゃん&ゆずちゃん、

アッシュ君とSolaの男女2:2の念願の合コンは大成功だったみたいグッド(上向き矢印)

2010_0313_26.JPG

ちなみに、ずっちーず家の息子っちは

うちの旦那さんの親友でするんるん

この日も、ずっと一緒にいてくれたそうで、息子っちありがとうGood



食いしん坊組(?)、意気投合揺れるハート

2010_0313_25.JPG

ちなみに、ゆずちゃんとアッシュ君は爆走組で意気投合揺れるハート






旦那さん、保護者ひとりで、おつかれさまでした黒ハート


そんな旦那さんとSolaを、あったかく見守ってくれた

ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました黒ハート

全員の写真がなくて、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

また次回があるといいなグッド(上向き矢印)




夜、お土産話をたくさん聞かせてもらって

素敵なかたたちと楽しい時間が過ごせたんだなぁって

私も嬉しくなりました顔(笑)るんるん








ニックネーム そらまめ at 22:34| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

2月6日(土) 千葉遠征 〜ユーカリでランラン編A〜


前々回から続いたユーカリの完結編でするんるん


大好きな斜面もあって、とっても楽しそうなsolaグッド(上向き矢印)

2010_0206_112522.png



全面に芝が生えてるから、芝チームもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010_0206_114632.png



それぞれが思い思いに自由に遊んだところで

ランチターイムレストラン

みにぃママさんがデリバリーピザの手配と窯焼きパンを

買ってきてくれて、ほかのかたもたくさんの

差し入れを持参ぴかぴか(新しい)

毎度のことながら、写真撮る前に食べちゃったので

ちょっとしか写ってないけど、

ボリューム満点のおいしいお昼でした顔(笑)るんるん

2010_0206_123518.JPG

うちもみんなで食べようと近くのコンビニでおせんべいを買っていったんだけど

みなさんのこだわりの品々を見たら、なんか恥ずかしくって出せなかったのあせあせ(飛び散る汗)

数家族の集まりに参加させていただいたのって初めてだったしー。

結果、手ぶら同然でゴメンナサイ〜もうやだ〜(悲しい顔)




食事中、ワンさんたちは車で休憩しててもらいました。

そして、午後の部〜ぴかぴか(新しい)

ちょうどまとまってるからってことで集合写真撮影カメラぴかぴか(新しい)

16シュナがみんな正面を向くのはたいへんだーexclamation×2

とりあえず分割で撮っておこうっとひらめき



そらちゃんとSolaの真ん中で芝生を食べてるのはジジさん揺れるハート

この日は枯れ芝のお味がお気に召してしまったようで。

2010_0206_133145.JPG



この写真でも、ジジさん、ひたすら芝モグモグ犬(笑)

2010_0206_133438.JPG



ジジさん、正面むいた〜exclamation×2

2010_0206_133457.JPG

この後、ジジさんはここから避難したので貴重なショットだよぴかぴか(新しい)




おとなしく、みんなが揃うのを待ってる、ずっちーず姉妹。

えらいねっGood

2010_0206_133539.JPG



みにぃちゃんとSolaがチューしてるexclamation&question

2010_0206_133626.JPG



と思ったら実際には、すごく距離をあけてるふたり顔(イヒヒ)

2010_0206_133723.JPG

上私が撮った中では一番ちゃんと撮れた集合写真ぴかぴか(新しい)

もっと素敵な写真は、この日ご一緒してくれたみなさまがたの

ブログで見れます〜ひらめき



シュナレンジャーも、ちゃんと並んでるねるんるん

たくさんいてもケンカしないんだね、すごーいClap

2010_0206_133657.JPG




2010_0206_133742.JPG




2010_0206_133755.JPG




2010_0206_133821.JPG





集合写真を撮った後、KURUMImamaさんが

ワンコ用たいやきをくれましたるんるん

2010_0206_133929.JPG


『いっただっきま〜す犬(笑)揺れるハート

2010_0206_133936.JPG




また放牧して、みんな遊んだり、ゆっくりしたり。

2010_0206_135637.JPG


2010_0206_140012.JPG





Solaちん、かっこいいベンチ独り占めっexclamation×2

2010_0206_142732.JPG

じつは、ほかのコは自分でピョンっと着地グッド(上向き矢印)

Solaだけ下に降りることができなかったのあせあせ(飛び散る汗)

かっこつけてる場合じゃないよ〜(笑)





帰りに、みんなでうどん屋さんに寄って温まったところで解散〜Hello

お土産までいただいたのかわいい

2010_0206_201532.JPG

全部おいしかったー顔(笑)

ごちそうさまでした黒ハート



ジジさん家からいただいたシュナ型クッキーハートたち(複数ハート)

2010_0206_201723.JPG

ずっと飾っておきたいぐらい可愛かったけど

食べなくちゃもったいないので、その日の夜にいただきましたるんるん

2010_0206_201837.JPG




楽しくて美味しい1日でした黒ハート

一緒に遊んでくれた皆さま、どうもありがとうございました顔(笑)るんるん














ニックネーム そらまめ at 22:51| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

2月6日(土) 千葉遠征 〜ユーカリでランラン編@〜


前回の続きです顔(笑)

この日、ユーカリに集まったのは16シュナハートたち(複数ハート)



Solaと同じ名前のそらちゃん黒ハート

ママの手編みセーターがとっても似合ってるねGood

2010_0206_1.jpg





ずっと逢いたかったKURUMIちゃん黒ハート

ママ大好き健気な姿にやられた〜顔(メロメロ)

2010_0206_2.jpg





元気いっぱい仲良し姉妹のあんずちゃん&ゆずちゃん黒ハート

いつも、そらまめ家と仲良くしてくれてありがとうるんるん

おにいちゃんと一緒に写ってるのは、ぽんずさん黒ハート

しっかりカメラ目線で助かるわぁGood

2010_0206_3.jpg





穏やかな雰囲気ただようジジさん黒ハート

ママさんパパさんも穏やかなかただったなぁグッド(上向き矢印)

2010_0206_4.jpg


2010_0206_6.jpg





元気いっぱい遊び上手なリコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん黒ハート

ママさんも優しくて大好き〜揺れるハート

2010_0206_7.jpg





人間だったら憧れの存在かも〜なみにぃちゃん黒ハート

なんか、かっこいいのグッド(上向き矢印)

2010_0206_8.jpg





6シュナみんなが個性的黒ハート

シュナレンジャーの小次郎くん&小太郎くん&ルナちゃん黒ハート

2010_0206_9.jpg
写真が少なくてゴメンネあせあせ(飛び散る汗) 次回、集合写真で〜。





我が家のSolaくん黒ハート

2010_0206_10.jpg







写真へたっぴで、ごめんなさい〜ふらふら
コメント欄とじます。
次回は集合写真編でコメントくださると、とっても嬉しいです黒ハート












ニックネーム そらまめ at 00:56 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

2月6日(土) 千葉遠征 〜記念撮影編〜


先日、リビア家さんに安比奈親水公園のドッグランで

偶然お会いできたときに誘っていただきました。

集合場所は千葉県の『ドッグガーデン・ユーカリ』。



このランは、日曜日は『しろいぬ集会』っていって

ウエスティの集まりがあるんだって、お友達のそらちゃんが言ってたるんるん

いつも、そらちゃんのブログで見てて、いつか行きたいって

思ってたランだったの。



集まったのは16シュナ黒ハート

この日は『ひげいぬプチ集会』だねっ顔(イヒヒ)





ランで遊ぶ写真は、おいおいアップしようと思います。

まずは一緒に遊んでくれた、お友達をご紹介揺れるハート



『あんずっち日記』
ハートたち(複数ハート)あんずちゃんハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)ゆずちゃんハートたち(複数ハート)

2010_0206_143058.JPG

いつも遊んでくれてありがとう揺れるハート




リコたん フィールド』の
ハートたち(複数ハート)アコちゃんハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)ビスキーちゃんハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)リコちゃんハートたち(複数ハート)

2010_0206_143245.JPG

誘ってくれてありがとうございましたるんるん




GO!GO!シュナレンジャーexclamation×2
ハートたち(複数ハート)五郎君ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)ルナちゃんハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)小太郎君ハートたち(複数ハート)
ハートたち(複数ハート)小次郎君ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)ひなちゃんハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)はなちゃんハートたち(複数ハート)

2010_0206_143717.JPG

大家族〜ぴかぴか(新しい)

毎日がシュナパラなんて、ステキぴかぴか(新しい)




一人っ子さんたちは、みんなで一緒に記念撮影るんるん

2010_0206_144117.JPG

左から

そらのいろ』のハートたち(複数ハート)そらちゃんハートたち(複数ハート)

ランで「ソラ〜」って呼ぶと、そらちゃんも来てくれたり顔(笑)



Mシュナ.KURUMI−SlowLife U』のハートたち(複数ハート)KURUMIちゃんハートたち(複数ハート)

クロニカ君のブログでは逢っていたKURUMIちゃんとSola。

やっと本当に逢えたね犬(笑)犬(笑)



ジジさんとの日々』のハートたち(複数ハート)GIGIちゃんハートたち(複数ハート)

ママさんが、かわいいシュナ型クッキーをくれました黒ハート



うちのハートたち(複数ハート)Sola君ハートたち(複数ハート)



みにぃの日記〜みにっき〜』のハートたち(複数ハート)みにぃちゃんハートたち(複数ハート)

窯焼きパン、すっごく美味しかった〜顔(笑)



ちなみに、記念撮影で大活躍のこのベンチ。

ウエスティの家族のかたからランへの贈り物らしいです。

座り心地ばつぐん!写真撮るのにもバッチリな素敵なベンチだね顔(笑)







次項有おまけ@次項有

アイドルの撮影会のような風景(って見たことないけど顔(ペロッ)

みんな大きいカメラかまえてパシャパシャぴかぴか(新しい)

2010_0206_142520.JPG

で、なぜかSola君は変なとこでポーズ決めてますあせあせ(飛び散る汗)

クンパト隊長さん、今日は警備員のつもりかな顔(イヒヒ)



そしたらねexclamation×2

そらちゃんも同じことしてたのグッド(上向き矢印)

2010_0206_142646.JPG

同じ名前で同級生の、このふたり。

微妙にかぶってる感じが、かわいいな黒ハート





次項有おまけA次項有

みにぃちゃんとSola。

2010_0206_144015.JPG

なんか結婚式の写真撮影みたくない?

「これから幸せな家庭を築いていきますグッド(上向き矢印)」とか〜顔(イヒヒ)

みにぃちゃん、勝手な妄想ごめんねぇ顔(ペロッ)





次回は、ランで遊んでる写真をアップしようと思ってます。

いつになっちゃうかわからないけど、なるべく早く頑張りま〜すグッド(上向き矢印)








ニックネーム そらまめ at 00:40| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

1月17日(日) 3日連続ドッグラン♪


伊豆旅行から一夜明けて日曜日。

ずっちーず家が、うちから30分かからない公園に

出没するとの情報がexclamation×2

近くにお友達が来るなら行かなきゃもったいなーいるんるん




向かった先は『安比奈親水公園』。

初めての場所だったのでキョロキョロしながら歩いていたら


「ソラく〜んexclamation ソラく〜んexclamation×2


ランから、ずっちーずママさんが呼んでくれましたるんるん


こんにちわ、あんずちゃん黒ハート

2010_0117_153711.JPG



こんにちわ、ゆずちゃん黒ハート

2010_0117_153806.JPG



ふたり合わせて、ずっちーず黒ハート

2010_0117_152528.JPG

あぁ、かわいい顔(メロメロ)






お名前きかなかったけど、シュナちゃんいたよグッド(上向き矢印)

2010_0117_150305.JPG





しばらくしてリビア姉妹が来ましたぴかぴか(新しい)

2010_0117_152620.JPG

3姉妹、うらやましいっ顔(笑)

この日はゆっくりお話できて楽しかったでするんるん



リビア姉妹、放牧前。

2010_0117_152318.png



放牧後、たのしそうに遊んでたぴかぴか(新しい)

こんにちわ、アコちゃん黒ハート

2010_0117_154517.JPG



こんにちわ、ビスキーちゃん黒ハート

2010_0117_154452.JPG



こんにちわ、リコちゃん黒ハート

2010_0117_154552.JPG

リコたんママさん、お名前まちがってたらごめんなさい。教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)




はじめまして、ニコちゃん黒ハート

2010_0117_154756.JPG







ここのランは無料ぴかぴか(新しい)

公園の入場料も駐車場もすべてタダGood

そのせいかランは混んでました。

そんな中でも、のびのびと遊ぶみんなグッド(上向き矢印)

2010_0117_150936.JPG


2010_0117_154617.JPG




夕方になってきて人とワンコが減ってきたら

テンションあがりだすSola。

2010_0117_160643.png

うちも、そろそろ帰ろうかと思ってるんだけどーーーあせあせ(飛び散る汗)

Solaのスロースタートは、いつものことだね顔(イヒヒ)





ずっちーず家さま、ここ教えてくれてありがとう黒ハート

楽しかったーーー顔(笑)るんるん





この日の、ずっちーず家のブログは右コチラ左

リビア家のブログは右コチラ左







次項有オマケ次項有

ずっちーずの2ショットを撮らせてもらってたとき

なぜか後ろのほうでオスワリしてるSola顔(笑)

2010_0117_152518.JPG

もちろん、狙いはオヤツです顔(イヒヒ)








ニックネーム そらまめ at 00:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする