2012年02月29日

お誕生日プレゼント 第1弾!


2012年2月28日、SOLAくん5歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

お誕生日プレゼント第1弾は、26日の日曜日にドッグラン行ってきた。

久しぶりのゼブラだよ。

2012_0226_01.JPG

最初だけは、まぁまぁ楽しそうに走ってたかな(笑

2012_0226_03.JPG
ブレブレだけど珍しくかっ飛んでる写真が撮れたので載せちゃった顔(ペロッ)




初めましてのバンビくん。

2012_0226_02.JPG

意思表示がハッキリしてて可愛かった揺れるハート

シュナちゃんが好きなんだって。

SOLAにも「遊ぼ〜♪」ってしてくれたけど、

SOLAはやっぱりスルーしてたたらーっ(汗)

ノリの悪い男でスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)



SOLAを撮ろうとカメラをかまえてたら、

偶然そこに写ったのは、、、、、exclamation×2




2012_0226_04.JPG

ごろ〜ん。

そして、そのまま静止するワンちゃん。

SOLAたちを見てたみたい(笑

これを何度も繰り返すもんだから可愛くて可愛くて黒ハート




そして、この日のSOLAっぺ。

熱愛されてしまいました顔(イヒヒ)

それも男のコに。


SOLAが左に進めば左に。

2012_0226_05.JPG

SOLAが右に進めば右に。

2012_0226_06.JPG


逃げても追いかけてくる顔(イヒヒ)

2012_0226_07.JPG

2012_0226_08.JPG

飼い主さんも「すみませんあせあせ(飛び散る汗)」と何度か引き離してくれるんだけど

すぐにまた(笑

2012_0226_09.JPG

おかげさまでSOLAがいっぱい歩きましたるんるん

ひとりだと、つったってること多いもんね顔(イヒヒ)

気に入るとすぐストーカーするSOLAくん。

やられるほうの気持ち少しは分かったかな〜(笑



ドッグラン遊びは、お誕生日プレゼント第1弾。

まだ第2弾、第3弾とあるよ〜黒ハート





ちなみにゼブラ、立派なカフェらしきもの建て中だった。

出来あがるの楽しみだな〜るんるん

2012_0226_10.JPG

ずっちーずママ、情報ありがとうね顔(笑)Good








ニックネーム そらまめ at 16:44 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

2012年1月14日 安比奈親水公園


安比奈のドッグランに行ってきたよ。

1ヶ月以上前だけど(*・ノェ・)コッソリ

2012_0114_01.JPG

この日はSOLAっぺ、とてもはしゃいでたなぁ♪

珍しく走りまわってた( *´艸`)クスクス


少しだけだけど、知らないワンちゃんとも遊んだしグッド(上向き矢印)

2012_0114_02.JPG
↑これぐらいの距離感が安心らしい(笑




ドッグラン出て河原をお散歩。

キメポーズexclamation×2

2012_0114_03.JPG



すご〜い長い凧上げしてたexclamation

一緒に写真撮らせてもらった。

2012_0114_04.JPG

凧のオジサン、とてもいい人だった揺れるハート

楽しかったね黒ハート







ニックネーム そらまめ at 22:57 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

2012年1月9日


道満のドッグランで遊んだ翌日。

またまたドッグランに行ってきたよるんるん

2012_0109_01.JPG

場所は、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島。

人工芝で視界良好なので落し物フンもないから、拾い食いしちゃうワンちゃんでも安心。



一緒に遊んだのは、

ずっちーず家 あんずちゃん&ゆずちゃんハートたち(複数ハート)

2012_0109_02.JPG

2012_0109_03.JPG

2日連続で〜るんるん


ソフィジュリ家 ソフィーちゃん&ジュリーちゃんハートたち(複数ハート)

2012_0109_04.JPG

2012_0109_05.JPG

今年もよろしくね黒ハート



あと、うちのボクちゃん黒ハート

2012_0109_06.JPG





うちが到着したのがお昼すぎ。

ずっちーず&ソフィジュリ家、ごはん食べないで待っててくれました。

ごめんね。ありがとう黒ハート

ちょこっと走って早速ランチタイムにしたよ。

SOLAのぶんも注文。

2012_0109_07.JPG



真剣ぴかぴか(新しい)

2012_0109_08.JPG

2012_0109_09.JPG

SOLAっぺ、がっつくから写真がぶれちゃうあせあせ(飛び散る汗)

毎度のことなんだけどね。




食べ物がある間は静かで言うことも聞くイイコ(笑)

2012_0109_10.JPG

ずっと食べ物と私たちを交互に見てます。





ご飯のあとは、みんなお待たせ〜ランタイムるんるん

ハンターゆず猫(足)

2012_0109_11.JPG

抜き足差し足でターゲットに忍び寄る様子は、まるでネコ顔(イヒヒ)

そしてこのときのターゲットはSOLA。

目を合わせたらヤバイと思ってるのか、ゆずっぺの“遊ぼう”のお誘いに

必死で気づかないふりをしながら、こっそり逃げてた(笑)

ノリの悪いオトコでゴメン顔(汗)




ソフィジュリ姉妹。

2012_0109_12.JPG

おてんば娘なジュリーちゃんの後ろをトコトコ歩く

おしとやかレディーなソフィーちゃん。

(↑といつも勝手にそう思ってる私。)




SOLAは、ずっちーずママに遊んでもらって楽しそうるんるん

2012_0109_13.JPG


2012_0109_14.JPG

おい、こらふらふら

SOLAのエンジン、なかなかかからないからママが

かけてくれたんでしょーがダッシュ(走り出すさま)

ずっちーずママ、いつもSOLAと遊んでくれてありがとうね黒ハート




ずっちーず家、ソフィジュリ家、楽しかったよ〜るんるん

また遊ぼうねっ顔(笑)るんるん






犬(足)おまけ犬(足)

2012_0109_15.JPG

・・・寝てる?(笑)








ニックネーム そらまめ at 10:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

2012年 走り初め。


お正月気分もすっかりぬけた今日この頃ですが。

2012_0105_01.JPG

今年もよろしくお願いします揺れるハート




2012年1月8日、SOLAくん走り初め犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

アッシュ家が来るというので道満ランに行ってきたよるんるん



オーブちゃん黒ハート

2012_0108_01.JPG


アッシュくん黒ハート

2012_0108_02.JPG


そして、うちのSOLAっぺ黒ハート

2012_0108_03.JPG

アッシュくんとオーブちゃんの写真と比べるとSOLAのスピード感のなさがよくわかる(笑)




久しぶりの親友再会は、、、

2012_0108_04.JPG

上タイトル「すれ違う男こごろ。」




2012_0108_05.JPG

アッシュくんのオヒゲが随分のびて更に凛々しくなったね黒ハート


SOLAっぺは、お正月休みで更にパパッ子になりました。

2012_0108_06.JPG




途中から、ずっちーず家も合流るんるん


あんずちゃん黒ハート

2012_0108_07.JPG


ゆずちゃん黒ハート

2012_0108_08.JPG

相思相愛だった、ゆずちゃんとうちの旦那さん。
最近、ゆずちゃんの愛情が冷めちゃったようで旦那さん必死です顔(イヒヒ)






この日は風が強くて寒かった。

ふと見ると「犬つかいなめこ」が(笑

2012_0108_09.JPG

道満は周りに何にもないし川があるから余計に寒いんだよね。

でも、そんなのおかまいな〜し。

震える飼い主そっちのけで仲良く走り回る兄妹るんるん

2012_0108_10.JPG






それぞれ楽しく遊び。

2012_0108_11.JPG

2012_0108_12.JPG

2012_0108_13.JPG




帰り際にランの横に設置されたワンコ神社にお参り。

2012_0108_14.JPG

今年もみんなが楽しく過ごせますようにグッド(上向き矢印)


アッシュ家、ずっちーず家、遊んでくれてありがとう黒ハート

今年もいっぱい遊ぼうねるんるん

ついでに、お話に夢中になってる私に怒ることなくSOLAをずっと見ててくれた旦那さんもありがとう黒ハート






ハートたち(複数ハート)おまけハートたち(複数ハート)

必死な男性陣(笑)

2012_0108_15.JPG








ニックネーム そらまめ at 16:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

お久しぶりです♪


こんばんわん。

SOLAです。

20110911-1.JPG

眠そうでスミマセン。



最近、お母さんは転職して「パソコンを触りたくない病」に

なっちゃったみたい。

でも元気いっぱいexclamation×2

口だけは相変わらずよく動くねーって、おとうさんと苦笑いしてるよあせあせ(飛び散る汗)



今日はゼブラで遊んできたよるんるん

20110911-2.JPG

最初は貸し切り状態だったけど、途中からイタグレちゃんが

いっぱいきたよ。

日曜日のゼブラはシュナウザーだらけなイメージがあったけど

最近は違うんだ。

犬見しりが激しいボクはすいてて嬉しい気もするけど。




プールでも遊んだよ。

20110911-3.JPG

誰のかわからないけどオモチャが沈んでて、どうしても

とりたかったけどボクは水が怖いんだ。

浮かんでいるオモチャをとるぐらいで精一杯あせあせ(飛び散る汗)



しばらく遊んでたらシュナちゃんが遊びにきたよ。

SPのアースちゃんとブラックのモナちゃん。

写真なくてゴメンね。

アースちゃんはワンパクっこでモナちゃんはおしとやか揺れるハート

お母さんがいうにはボクにも「遊ぼうよ」って言ってくれてたらしいん

だけどボクは怖くて逃げちゃった犬(泣)




おかあさんが動画もいっぱい撮ってたみたいけど

ブログ書くの自体ひさしぶりで動画のアップのしかたは

忘れちゃったんだって。

アセラさんて、携帯から写真と動画をアップできるのかな?

出来ないなら出来るようにしてほしいな〜顔(笑)
















ニックネーム そらまめ at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

真夏の夜のラン♪


まだまだ暑かった9月の初めのお話〜顔(ペロッ)

いつものお友達と鶴ヶ島のナイターランで遊んできたよ。



仲良しかわいいずっちーず姉妹かわいい

2010_0904_01.JPG

長女揺れるハート
2010_0904_02.JPG

次女揺れるハート
2010_0904_03.JPG



仲良しかわいいリビア姉妹かわいい

2010_0904_04.JPG

長女揺れるハート
2010_0904_05.JPG

次女揺れるハート
2010_0904_06.JPG

三女揺れるハート
2010_0904_07.JPG



そして、うちの一人息子揺れるハート

2010_0904_08.JPG




夕方とはいえ暑かったから(注:9月あたまのお話ですあせあせ(飛び散る汗)

お水が飛び散るのが置いてあって、あんずちゃんがご機嫌るんるん

2010_0904_09.JPG




ゆずっぺは猫のように獲物を物色中顔(イヒヒ)

2010_0904_10.JPG

だ〜れがいいかにゃ〜るんるん

2010_0904_11.JPG

変な動きをしたSolaにロックオンexclamation×2

あいかわらずノリの悪いSolaだから、やっぱり追いかけっこまで至らず・・・(笑




大きいワンちゃん登場。

ビスキーちゃんが先頭きってご挨拶ぴかぴか(新しい)

2010_0904_12.JPG


ちょっと離れて様子見してたSolaとあんずちゃんも

ビーちゃんに続けと近寄る顔(イヒヒ)

2010_0904_13.JPG


さっきまでビビってたくせに、相手が大人しいってわかると

すぐ調子にのるSola顔(イヒヒ)

2010_0904_14.JPG

面白そうなニオイがしたのか、ゆずちゃんも駆けつけて

シュナに大人気のワンちゃんでした〜黒ハート

ちょっと困ってるね・・・あせあせ(飛び散る汗)





ちょっとしたらシュナちゃんが来たるんるん

Solaが「ぼく会ったことあるよー犬(笑)」って。

あ、3月ごろゼブラで会ったコだねexclamation

2010_0904_15.JPG


ママ(パパ?)の手作りネックレスぴかぴか(新しい)

2010_0904_16.JPG

これはもう、Solaが女のコだったらずうずうしく制作依頼してるなぁ顔(ペロッ)

どこがいいってデザインもだけど、ちょっとやそっとじゃ壊れなそうなとこ。

頑丈なワイヤーが入ってるから、これに直接リードつけて

ちょっとしたお散歩なら出来るって〜Good





7時ごろ、すっかりあたりも暗くなってランの木もライトアップひらめき

2010_0904_17.JPG

カフェで晩ごはん食べようレストラン

ワンちゃんたちも期待度MAXグッド(上向き矢印)

2010_0904_18.JPG

2010_0904_19.JPG

2010_0904_20.JPG

でもアレルギーだったりお腹が弱かったりするから

各家庭で持参したオヤツで我慢ね。



そして注文してから待つこと30分ぐらいして

大人様ランチとカレーと和風きのこパスタが運ばれてきたるんるん

2010_0904_21.bmp

私とあと2人は、生姜焼き丼を頼んでたので

このあとすぐ来るかな〜と思ってたら店員さんが、、、

「ごはんがないので、他のにしていただけますか?」と。



えぇっ???


みんなのが来てから言うかexclamation&question

頼んでから30分は経ってるぞ〜。

しかも「今日のどんぶり物は何ですか?」って聞いたら

かわいい笑顔で「生姜焼き丼です揺れるハート」って言ったじゃなーい。

気付かなかったexclamation&question



と、これ全部言えたわけではなく人見しりだし、みんないたしで

「今ごろ言われても〜あせあせ(飛び散る汗)」が精一杯だったけど。

結局、和風きのこパスタ頼んで、また30分ぐらい待ち。

先に来た人みんな食べ終わっちゃってるし。

Solaとか、もう何か食欲とおりこして眠くなっちゃってるし。

2010_0904_22.JPG

あんずちゃんも〜。

2010_0904_23.JPG


もともと食べるのが遅い私が遅くなって更に遅くなって

やっと食べ終わったころにはランの営業時間終了。

会員さんはまだ遊べたんだけど、うちは違うし。

頭の中では、ラン右食事右食後に軽めのラン、

だったんだけどなー顔(ぷんっ)

せめて「今回だけ特別にどうぞ揺れるハート」的な配慮が欲しかった。




てへへ。ボロくそ書いちゃった顔(ペロッ)

ランの名前は書いてないけど知ってる人が見たらわかっちゃうね。

でも、もう時効だよね〜顔(イヒヒ)

ゴハン美味しいしランきれいだから、また行くし顔(笑)



帰り際、みんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

2010_0904_24.JPG



ずっちーず家、リビア家、いつも楽しい時間をありがとっ黒ハート









ニックネーム そらまめ at 13:01 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

2週連続ゼブラ♪


これまた夏まっ盛りのときのお話。。。

2週連続で夕方ゼブラ行ってきましたるんるん


一緒に遊んだのは、ずっちーず家顔(笑)

2010_0829_01.JPG

2010_0829_02.JPG

2010_0829_03.JPG




あんずちゃん、今日もゴロゴロご機嫌るんるん

2010_0829_04.JPG




Solaは、ずっちーず家のお水が大好き揺れるハート

2010_0829_05.JPG

都会の味する顔(イヒヒ)?





ゆずっぺが誰かにロックオンexclamation×2

2010_0829_06.JPG


あっ、Solaだーーーー顔(笑)

2010_0829_07.JPG


ゆずちゃんがSolaにロックオンするのは珍しい。

この日はガラガラで、ほぼ貸し切り状態だったから

たぶん仕方なくSola(笑



で、空気を読まないSola。

2010_0829_08.JPG

追いかけっこのお誘いをボール遊びのお誘いと勘違い顔(イヒヒ)

ゆずちゃん、ごめんねぇ。ノリの悪いコで・・・たらーっ(汗)

2010_0829_09.JPG

サクッと気分を切り換える、ゆずちゃん。

2010_0829_10.JPG


いまいち状況が飲み込めてないSola(笑

2010_0829_11.JPG

こういうところも好きなんだけどね顔(ペロッ)




おもちゃ、落ちろ〜。おもちゃ、こっちきて〜。(←Solaの心の叫び)

2010_0829_12.JPG




ゆずちゃん、やっと一緒に走れるお友達がきたーるんるん

2010_0829_13.JPG




ボールから離れないSola。

2010_0829_14.JPG




見かねた、ずっちーずママがボール遊びに付き合ってくれたグッド(上向き矢印)

2010_0829_15.JPG


満足な顔のSola揺れるハート

2010_0829_16.JPG





いっぱい遊んだ。

2010_0829_17.JPG

ずっちーずが見つめる先は・・・?



2010_0829_18.JPG




うす暗くなるまで、たっぷり遊んでくれてアリガトー黒ハート








ニックネーム そらまめ at 13:00 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

バーベキュー&半額ゼブラ♪


ブログアップ遅れてるうえに、みなさんのとこにもコメントなかなか書くことが出来なくて顔(泣)

それなのに、見に来てくれたりカキコミしてくれたり、本当に嬉しいです黒ハート

ありがとうございます黒ハート






これまた、ずいぶん前のことなんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


アッシュ家が遊びに来てくれましたるんるん

オーブちゃんが来る前。・・・ってどんだけ前の話だ〜あせあせ(飛び散る汗)




金曜日の夜、宴開始ビール

2010_0820_01.JPG



お庭で焼肉顔(笑)

2010_0820_02.bmp

焼きおにぎりはアッシュ家akira作。

すごいよ、おいしいよ、素敵だよ〜顔(笑)




いっぱい呑んで食べて、今度はおうちの中に場所を移し宴は続く。

ちょっと眠くなった私がクッションを枕に横たわってたら、、、


なんとexclamation×2


アッシュくんがハートたち(複数ハート)

2010_0821_03.JPG

私のそばに自分からキターーーーー顔(メロメロ)

嬉しくって眠気ふきとんで顔がニヤけてます(笑

私の二の腕がヤバイけど、この密着感は載せたかったーーー顔(イヒヒ)


クッションが使いたかっただけ?

私がお酒臭かったから、akiちゃんと間違えた?

「酒臭い=ママ」的な????(笑


ノーノーノーノーexclamation×2

私に愛情が芽生えたんだよ、きっとグッド(上向き矢印)

幸せ妄想モード突入ダッシュ(走り出すさま)





翌朝。

2010_0821_04.JPG

おはよう揺れるハート

前夜の幸せモードを吹き飛ばす勢いのクールさぴかぴか(新しい)

今日も、さわやかっこいいねGood


2010_0821_05.gif

おはよう揺れるハート

宴会中の放置っぷりに若干ふてくされてるSolaくん揺れるハート




そして、旦那さんたちは以前から約束してた

ゴルフの打ちっ放しに出かけました。

2010_0821_06.JPG

ふと気づけば、同じような格好。

黒一色と白一色。

打ち合わせなしです(笑

服装まで約束したかのようなシンクロっぷりに大笑い顔(笑)




旦那さまたちを待ってるあいだ、嫁&ワンコたちはまったりんこるんるん

2010_0821_07.JPG

akiちゃん、女王様状態黒ハート



旦那様たちが帰宅して、夕方までもうちょっとまったり。

と、そんなときexclamation×2

アッシュとSolaが遊んでるexclamation&question

2010_0821_08.bmp

それぞれ何か言いたげな顔顔(イヒヒ)


そもそも、アッシュくんがSolaのオモチャに興味を示すのが珍しい。



そして、さらにexclamation×2

2010_0821_09.JPG

Solaのワンワンマットでキミドリ布と一緒にくつろいでる〜exclamation×2

この2つは特にSolaのニオイがついてるはずなんだけど。

確実にふたりの距離が縮まってるよねるんるん




そして夕方。

16時からゼブラが半額(夏期のみ?)になるってことだったので

アッシュ家と行ってみました。

通常は、駐車場+大人2人+ワンコ1頭=1600円。

それが800円で遊べたるんるん



2010_0821_10.JPG

2010_0821_11.JPG

2010_0821_12.JPG

2010_0821_13.JPG



お腹がすいたので早めの晩ごはんレストラン

2010_0821_14.bmp

冷製豆乳うどん、おいしかったよGood



私たちがごはんを食べてる間の、おねだり光線がすごかった。

2010_0821_15.JPG

2010_0821_16.JPG

2010_0821_17.JPG




休憩後、またランで放牧。

2010_0821_18.JPG



下好きな写真揺れるハート

2010_0821_19.JPG




2010_0821_20.JPG


2010_0821_21.JPG


2010_0821_22.JPG



この日は暑かったけどアッシュくんの爆走は衰えないグッド(上向き矢印)

2010_0821_23.JPG


ランなんだからSolaも見習って走りなよ〜。

2010_0821_24.JPG




と、そこへシュナちゃんが来たるんるん

はじめましての四葉ゆずくん四葉

2010_0821_25.JPG




うまく出来たときだけ、すかさず報告。

2010_0821_26.JPG

よくできました〜わーい(嬉しい顔)




繰り返すけど、この日は暑かった。

今は寒いけど、だってずいぶん前の話だから・・・。


さすがのアッシュくんも、後半はお疲れの様子顔(イヒヒ)

2010_0821_27.JPG


走りにもキレがなくなってきたね顔(ペロッ)

2010_0821_28.JPG



極めつけは、この後ろ姿揺れるハート

2010_0821_29.JPG

疲労感たっぷりな哀愁漂う背中黒ハート



いっぱい遊んでアッシュ家とバイバイHello

楽しい2日間だったなぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)

今度はオーブちゃんも一緒に、また遊びに来てね黒ハート




次項有おまけ次項有

アッシュくんが、こんなにサングラスが似合う男だったなんて顔(メロメロ)

2010_0821_30.JPG

いろんなアッシュが見れた2日間だったなー黒ハート








ニックネーム そらまめ at 00:11 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

避暑in軽井沢 ♪ラン編♪


お友達と軽井沢で遊んできたるんるん

待ち合わせ場所は「軽井沢スカイパーク」。

ずっちーず家、リビア家、うちの3家族で集合グッド(上向き矢印)



碓井軽井沢IC.下りてスカイパークに向かう途中

DogGoodsの看板を発見目

通り過ぎてから「行ってみようるんるん」となりUターン。

小道に入って見えてきたのは、かわいらしいお店。

Qun Qun」さん。

2010_0807_01.JPG

洋服とかもあったんだけど、消臭スプレーをゲット。

お散歩のあととかに使います。

うちにあるのが残り少なかったから買えて良かった〜。





そして、軽井沢スカイパークに到着。

お友達はまだだったけど入場して待ってよう。


ツリーハウスがあったよるんるん

2010_0807_02.JPG


もともと立ってる木を柱にしてて、なんかかっこいいぴかぴか(新しい)

2010_0807_03.JPG

高床式住居的な気分exclamation&question

眺めもいいね〜るんるん

ちなみにSolaっぺ、ツリーハウスの階段のぼれずあせあせ(飛び散る汗)

3〜4段しかないんだけど下が見えるのが怖かったらしく

「抱っこ!抱っこ!」と偉そうに吠えてましたたらーっ(汗)







次はランダッシュ(走り出すさま)

広いし空気が清々しい。

2010_0807_04.JPG

楽しそうなSolaくん揺れるハート



もちろんクンクンパトロールだって忘れてないよ。

さすが避暑地、木陰は涼しかったぴかぴか(新しい)

2010_0807_05.JPG
↑Solaは、どーこだ?(笑




そうこうしてたら、リビア家到着。

こんにちわ、リコちゃん揺れるハート

2010_0807_06.JPG


こんにちわ、ビスキーちゃん揺れるハート

2010_0807_07.JPG


こんにちわ、アコちゃん揺れるハート

2010_0807_08.JPG
↑すでにすっごく楽しそう♪



早速、ゴロゴロ〜。

2010_0807_09.JPG


ガウガウ遊び〜。

2010_0807_10.JPG

2010_0807_11.JPG
↑アコたんの可愛いオチリみっけ〜♪



Solaはオモチャ持って待機中。

2010_0807_12.JPG

みなさん、オモチャどころじゃなさそうだけど・・・(笑




ひと遊び終わったビーちゃんは試食コーナー探し。

2010_0807_13.JPG

いいとこ見つかったかな〜顔(イヒヒ)




そして、渋滞にはまりまくってたずっちーず家が到着。

こんにちわ、あんずちゃん揺れるハート

2010_0807_14.JPG


こんにちわ、ゆずちゃん揺れるハート

2010_0807_15.JPG


パパの新作、バッチリきまってるねGood


そして、早速ゴロゴロ〜。

2010_0807_16.JPG

着いてそうそう汚しちゃうのっ?あせあせ(飛び散る汗)




ひとっぱしりして。

2010_0807_18.JPG


ずっちーずママも、ひとはしゃぎして(笑

2010_0807_19.JPG
↑上についてるのをひねると冷た〜いお水が出てきます。ひねり加減まちがえると洪水!!



お腹もすいたしラン出て休憩しよう〜。

リコちゃんはオヤジ座りが出たら“疲れた”の合図だよね顔(イヒヒ)

2010_0807_20.JPG


2010_0807_21.JPG


2010_0807_22.JPG
↑着替えてる(笑


2010_0807_23.JPG


2010_0807_24.JPG

みんな、楽しそうな顔してるね顔(笑)


かわいい続きま〜すかわいい





次項有オマケ次項有

写真、ぼけちゃったんだけど載せたかった1枚。

2010_0807_17.JPG

向こうで女のコたちが遊んでるのに、まるで別行動のSola。

これがSola。

THE NE-KU-RA Sola黒ハート








ニックネーム そらまめ at 15:29| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

三連休♪ C


7月17日〜19日の3連休のお話です。

更新ストップしてばっかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)





AM9時ごろ、伊豆高原の宿を出発。

8時半に出る予定だったんだけど、二日酔いそらまめがモタモタしてたため9時あせあせ(飛び散る汗)

アッシュ家、いつも待たせてばっかりでゴメンね。





目指すは御殿場。

ろくに下調べもしてない我が家は、いつもアッシュ家に先導してもらう顔(ペロッ)

ナイスな先導で渋滞もなく順調に御殿場に到着るんるん

アウトレットに立ち寄ろうかと思ったけど、ひどい混雑だったからやめた。



そして、着いたのは「Bob's Cafe」さん。

ランがあるカフェるんるん


きれいな青空に筆で描いたような雲。(←詩人?!)

2010_0718_02.JPG


まずは、ひとっぱしりグッド(上向き矢印)

2010_0718_03.bmp


ランから富士山も見える〜顔(笑)

2010_0718_04.JPG



カフェでまったりしてたら、この日一緒に遊ぶお友達が到着。

リビア家のビスキーちゃん、リコちゃん、アコちゃん揺れるハート

2010_0718_05.JPG

かなりの渋滞だったそうで、お疲れさまでした。



ずっちーず家は、渋滞にはまっててまだまだ着かなそうたらーっ(汗)



とりあえず、3家族でお昼ごはん。

2010_0718_06.bmp

赤いジュースはカクタスジュースっていって、二日酔いとか

老化防止に効くんだってグッド(上向き矢印)

まさに私のためにあるような飲み物Clap



そしてSolaくんは、カフェで何度も吠えちゃった。

かわいい顔してるからって何でも許されると思ったら大間違いだゾパンチ

2010_0718_07.JPG

でも、やっぱり可愛くって、叱った後に笑っちゃう顔(汗)




ずっちーず家は、もうちょっとかかりそうだったので

カフェを出て一足先に目的地へ。



リビア号、うんち袋を引っ提げて移動(笑

2010_0718_08.JPG

車内に匂いがこもっちゃうもんね。




コンビニで飲み物を買ってから目的地の「足柄COCO」に行ったら

ずっちーず家が、すでに到着してた。

先に着いてたほうが遅れるとは、かたじけない。

大渋滞の中、おつかれさまでした。




2010_0718_09.JPG



やっと、いつものメンバーが揃ったね揺れるハート


かわいいあんずちゃんかわいい

2010_0718_10.JPG



かわいいゆずちゃんかわいい

2010_0718_11.JPG



かわいいリコちゃんかわいい

2010_0718_12.JPG



かわいいビスキーちゃんかわいい

2010_0718_13.JPG



かわいいアコちゃんかわいい

2010_0718_14.JPG



リゾートアッシュくんリゾート

2010_0718_15.JPG



リゾートSolaリゾート

2010_0718_16.JPG





そして、さっそく出ました〜exclamation

女のコたちのゴロゴロ遊び。

2010_0718_17.JPG

2010_0718_18.JPG


あんずちゃんは、クールダウンのため洋服を濡らしていたから泥だらけ。

2010_0718_19.JPG

パパさん手作りの洋服が真っ黒くろすけ。




広〜いランをかけ回るるんるん

2010_0718_20.gif



Solaもそれなりに走ったよ。

2010_0718_21.JPG




だけど女のコたちは、かけっこを早々に切り上げちゃった。

前日に芝刈りをやったらしく、あちらこちらにミミズさんがく〜(落胆した顔)

干からびたミミズや半生のミミズ。

気づけば、ここはミミズ天国〜exclamation×2

2010_0718_22.JPG

2010_0718_23.JPG

2010_0718_24.JPG

ミミズってワンコの好きな匂いがプンプンするんだって。

口にも入れたくなるし、香水として体に匂いをつけたくなるらしい。

だからかな、アッシュ&Solaはミミズに無関心だった。

ちなみに、食べても害はないどころか栄養になるらしいよ顔(イヒヒ)



Solaはミミズよりも、このかたにベッタリウットリ黒ハート

2010_0718_25.JPG
ランのかたなのか、遊びに来てたかたなのか・・・???

このウットリタイム、完全に私たちのこと忘れてたよね。




メインっぽいランの向こう側には木が生えてるランがあった。

2010_0718_26.JPG

木陰がいっぱいで嬉しいるんるん

2010_0718_27.JPG





白シュナちゃんたちが遊びに来たよ。

Solaは自分から近寄るくせにビビりだから近すぎると後ろにさがる。

その結果下

2010_0718_28.JPG

あとがないぞ〜顔(イヒヒ)


でも、ビビりには興味ないってさ。

2010_0718_29.JPG

ビクビクしてないで「遊ぼうよ」って言ってみればいいのにね顔(ペロッ)





ネコの血が入ってるんじゃないか疑惑が持ち上がってる、ゆずちゃん。

今日もネコスタイル黒ハート

2010_0718_30.JPG

2010_0718_31.JPG




Solaは、ずっちーずママが大好きハートたち(複数ハート)

この日も遊んでもらいました。

2010_0718_32.JPG

2010_0718_33.JPG

2010_0718_34.gif
↑ママの思惑どおりに動くSola顔(イヒヒ)




みんなで記念撮影。

2010_0718_35.gif

2010_0718_36.JPG



PM4時半ごろ、バイバイしましたHello

ずっちーず家、アッシュ家、リビア家のみなさま、

遊んでくれてどうもありがとう顔(笑)黒ハート

あ〜、楽しい1日だったるんるんるんるんるんるん











ニックネーム そらまめ at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする