2011年05月08日

4月10日 権現堂お花見♪


お友達にお誘いいただいて幸手の権現堂に行ってきました。

2011_0410_01.JPG

2011_0410_02.JPG

ここは約2キロに渡る土手沿いの桜と、その下に広がる

菜の花が見どころの、お花見スポット。

一緒にお花見を楽しんだのは、

ゆずちゃん、あんずちゃん、アコちゃん、

ビスキーちゃん、リコちゃん、SOLA。

2011_0410_03.JPG

2011_0410_04.JPG


この権現堂桜堤はSOLA家にとって思い出の場所。

結婚するまえから毎年来てた。

16年前ぐらいからかな。

ここに来ると犬が飼いたくなるんだけど

フルタイムで働いてた私は飼いたいけど飼う気になれなかった。

2007年の4月に退職することを決めて、

その年の権現堂の帰りにペットショップに行った。

そのときはSOLAに会えなかったんだけどね。

で、ここ2〜3年は人が増えすぎて来てなかったんだけど

お誘いいただいので来てみた。




あいかわらず人は多かったけど震災の自粛ムードで

いつもよりは少ない気がした。




やっぱり、ここは最高だねるんるん

揺れるハートSOLA揺れるハート

2011_0410_05.JPG



揺れるハートあんず&ゆず揺れるハート

2011_0410_06.JPG



リビア姉妹は後ろから顔(イヒヒ)

RAB姉妹?

2011_0410_07.JPG

いやいや、BAR姉妹exclamation&question

2011_0410_08.JPG

3頭ならではだね顔(笑)




みんなで桜のトンネルを歩いたるんるん

2011_0410_09.JPG



途中でモカちゃん、バニラちゃん、ぷーちちゃんに会ったよ黒ハート

2011_0410_10.JPG

久しぶりで気づかなくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)



一緒に記念撮影ぴかぴか(新しい)

2011_0410_11.JPG

2011_0410_12.JPG




ここはね、いつも屋台がズラーっと並んでる場所。

2011_0410_13.JPG

今年は自粛のため、お祭り中止だったから

屋台が1つもなかったの。

こんなのわたしたちが知ってる中では最初で最後かもね。

2011_0410_14.JPG

みんなで一緒に写真とってバイバーイHello



じつは権現堂でお花見するまえに、幸手のドッグランで

ラン遊びして、近くのカフェでお昼食べてからの

お花見、っていう最高のコースだったけどSOLA夫婦は

二日酔いでお花見からの合流となりましたたらーっ(汗)

いつも、こんなんでゴメンッ顔(え〜ん)


合流までの様子はコチラ顔(笑)

リビア家「ラン&お花見♪♪(ラン編)」

ずっちーず家「かっ飛び&お花見♪@埼玉」

楽しそうだよ、すごく。

SOLA、ダメ親でゴメンねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ラン、二日酔いごときでバックれたのに、あったかく

接してくれた、リビア家&ずっちーず家、どうもありがとう黒ハート

いつものことだと思ってたのかな〜あせあせ(飛び散る汗)

これからも誘ってください黒ハート

お花見だけだったけど、みんなと逢えて楽しかったるんるん





この日、リビア家からSOLAのバースディプレゼントいただきました。

シュナの置物とオモチャとオヤツ揺れるハート

2011_0410_15.JPG

すごーいexclamation

お庭が完成したときに「庭におけるようなシュナの置物が

欲しい」ってブログに書いたから?

覚えててくれたのかな?

そして、SOLAが好きなラバー系オモチャるんるん



オヤツはコンドロイチン&グルコサミン。

2011_0410_16.JPG

SOLAは、今は大丈夫だけど関節が弱いみたいなの。

だから、このオヤツすごく嬉しいし、こういうオヤツがあるの

知らなかったから今後のために覚えておこうっとグッド(上向き矢印)



新しいオモチャ大好き顔(笑)

2011_0410_17.JPG

2011_0410_18.JPG




シュナの置物、置いておいたらご挨拶してたよ(笑

2011_0410_19.gif


リコたんママさん、リコたんパパさん、

素敵なプレゼントどうもありがとう黒ハート

2011_0410_20.JPG

うち、いつもたいしたもんじゃなくてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム そらまめ at 00:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

ありがとうヽ(* 'ー')ノ


秋田のシュナ友yamaさん揺れるハートからSOLAにお誕生日プレゼントが届きました黒ハート

2011_0310_01.JPG


かっこいい袋揺れるハート

あけてみたら、たまて箱〜ぴかぴか(新しい)

2011_0310_02.JPG


お洋服にオヤツにオモチャ、そしてシュナのアクリルタワシ揺れるハート

アクリルタワシは鍋つかみにもなるそうだけど、もったいなくて

つ、、、つかえないよーあせあせ(飛び散る汗)




さっそく、お洋服を着せてみた顔(笑)

2011_0310_03.JPG

2011_0310_04.JPG

ヤバイほど似合う黒ハート



あんまりにも可愛いのでテンションあがり

ちょっとだけ、ふざけてみた顔(イヒヒ)

2011_0310_05.JPG




心のこもったお手紙も入ってたよハートたち(複数ハート)

2011_0310_06.JPG

たしかyamaさんは去年もあったかいメッセージつきだった黒ハート




テーブルにオモチャとか並べて写真撮って

撮り終わって「ヨシ、上手に撮れたー♪」って言ったとたん

オモチャ泥棒されたよ。

2011_0310_07.JPG

気に入って、しばらくヒュコヒュコならして遊んでた(笑

2011_0310_08.JPG



yamaさんって、SOLAが好きなモノ、似合う服、

すごくわかってらっしゃる顔(笑)

どうもありがとう黒ハート







ニックネーム そらまめ at 00:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

3月5日〜3月6日のお話。


大好きなお友達と遊んできましたーるんるん(2ヶ月前(笑))

まずはランで〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2011_0305_01.JPG

RUN DOG RUN さん。



黒ハートアッシュ黒ハート

2011_0305_02.JPG



黒ハートオーブ黒ハート

2011_0305_03.JPG



そして、うちの黒ハートSOLA黒ハート

2011_0305_04.JPG

アッシュとは“なんちゃって兄弟”で親友ですハートたち(複数ハート)




さっそく、お昼ごはんレストラン

2011_0305_05.bmp

ここのドリンクでっかーいexclamation×2

スプーンと比べるとわかるでしょ( *´艸`)



SOLAは食べ物に対して執着心が強いたらーっ(汗)

2011_0305_06.JPG

これは私たちの〜顔(汗)




ゆっくりゴハン食べたあとは、またラン遊びるんるん

SOLAっぺのオモチャの執着心もスゴイ顔(汗)

2011_0305_07.JPG

2011_0305_08.JPG

2011_0305_09.JPG

2011_0305_10.JPG

2011_0305_11.JPG

2011_0305_12.JPG

2011_0305_13.JPG

2011_0305_14.JPG

ワンそれぞれだね〜(笑



さて、みんな疲れてきたみたいだしラン出ようか〜。

とりあえず、ここで親友&妹で記念撮影ぴかぴか(新しい)

2011_0305_15.JPG




お酒を買い出しして、アッシュ家に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お風呂かりてSOLAシャンして、ちょっとお酒飲んだあと

近場にゴハン食べに(というか呑みに)行ったるんるん

『炙り屋』さん。

2011_0305_16.bmp

注文はメニューを直接タッチペン。

面白くてお酒がススムススム〜顔(イヒヒ)





翌日。

アッシュ家がSOLAのバレンタインデーとしてくれたオヤツ。

たくさんあるから、みんなで食べよう〜るんるん

2011_0306_01.JPG


中にはこんなにたくさんのオヤツ揺れるハート

2011_0306_02.JPG



みんな〜、オヤツだよー顔(笑)

2011_0306_03.JPG

やっぱりオヤツのときは一致団結顔(イヒヒ)

2011_0306_04.JPG

真剣そのものだね(笑



オヤツを食べる姿はワンそれぞれ。

オーブたんは、食べかたも女のコだねぇ黒ハート

2011_0306_05.JPG

2011_0306_06.JPG

ちゃんと、オテテで持ってる。



アッシュはハウスにこもって、ゆっくり堪能。

2011_0306_07.JPG

2011_0306_08.JPG

満足そう黒ハート

アッシュの笑顔って、ほんと最高顔(メロメロ)



SOLAは手から奪い取るあせあせ(飛び散る汗)

2011_0306_09.JPG

そして、散らかしながら食す。

2011_0306_10.JPG

アッシュとオーブに比べると、SOLAっぺお行儀わるいぞ顔(イヒヒ)



しばらくまったりしてたら、アッシュがうちの旦那さんの

足でくつろぎはじめたグッド(上向き矢印)

2011_0306_11.JPG

Solaも。

2011_0306_12.JPG

このふたりって仲良しだけど、そんなに近くで

過ごすことはあんまりない。

それが、旦那さんの足で近距離でまったりしてるもんだから

旦那さんは鼻の下のばしてデレデレだったよ顔(イヒヒ)

2011_0306_13.JPG




恒例になりつつある、お馬さん顔(チラッ)

勝負〜exclamation×2

2011_0306_14.JPG

2011_0306_15.JPG

結果は、、、どうだったっけな。

覚えてないから負けたのかもたらーっ(汗)

たっぷり楽しんで帰りました。

アッシュ家、いつもありがとう黒ハート





プレゼントアッシュ家からSOLAのお誕生日プレゼントいただきましたプレゼント

2011_0306_16.JPG

2011_0306_18.JPG

センスいいですGood



すごくかっこいい〜犬(笑)

2011_0306_17.JPG









ニックネーム そらまめ at 22:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

ありがとう!!


お久しぶりですexclamation

約2ヶ月、さぼってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

SOLAもSOLA家も元気ですグッド(上向き矢印)



SOLAのお誕生日お祝いのコメントやメールを

たくさんいただけて、とても嬉しかったです揺れるハート

マメじゃない私は、みなさんのブログも読み逃げばっかりだし

激しく人見知りという体質上、オフ会とかにも進んで参加もしてないのに

SOLAのことを知ってくれて覚えてくれている優しいかたが

いっぱいいること、本当にありがたく思ってます揺れるハート

そしてSOLAのお誕生日も覚えててくれてて、

SOLAの幸せを願って温かいコメント書いてくれて

ほんと、SOLAは幸せ者だなぁ〜って思った。

愛する我がコが幸せ者で、わたしも幸せでするんるん

これからもネクラSOLAと、マメじゃないそらまめを

どうか見捨てず、よろしくおねがいします犬(笑)顔(メロメロ)





父(SOLAのおじいちゃん)から、お誕生日プレゼントもらった。

父のお友達「つきちゃん」作です顔(笑)

2011_0125_231714.JPG


今、持ってるのが黒と白。

「そろそろ違う色も欲しいな〜。」ってことでるんるん


名前入りの巾着袋つきGood

2011_0125_231835.JPG


似合ってるかな〜?

2011_0125_231945.JPG

おじいちゃん、つきちゃん、どうもありがとう黒ハート




ちなみに、この「皮チョーク首輪」はアイアンバロンさんで

取り扱っています。

レトリーバー専門生活雑貨ショップって書いてありますが顔(ペロッ)



もし購入希望のかたがいらっしゃいましたら

専用FAX注文用紙を印刷して必要事項を記入のうえ

直接「つきちゃん」にFAXしてください。

FAX番号右 03−3720−6074


★専用FAX注文用紙は次項有コチラ
(■ご注文方法の《FAXで》のところの「専用ファックス注文用紙はこちら(PDF)ここをクリック」を
クリックしてください。)



★サイズ・カラー・字体などは次項有コチラを参考にしてください。
(シルエット・・・シュナウザーありまするんるん

※リードは別売りです、たぶん。。。


質問などは右右側サイドバーの下のほうにある

「そらまめ直送便」から、わたしにメールください。

携帯メールアドレス知ってるかたはどちらでも〜顔(笑)









ニックネーム そらまめ at 23:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

お誕生日おめでとう!!


本日2月28日、SOLAくん4歳になりましたexclamation×2

黒ハートおめでとう黒ハート



昨日、日曜日にゆっくりお祝いしました。

私たちからのプレゼント。

2011_0227_01.JPG

黒ボーダーと、色違いで紫ボーダー。

実はこれ、JOKERでワケありセールで1着500円だったりする顔(ペロッ)

安物でもSOLAなら格好よく着こなせるぴかぴか(新しい)

ププ、すみません。親ばかモード全開なのでスルーしてください(笑




SOLAのゴハン茶碗も、お誕生日を機に変えました。

下SOLAがうちにきてから、ずっと使ってたお皿。

2011_0227_02.JPG

ついこの間、洗ってるときに欠けちゃったんだ。

約3年10ヶ月、SOLAのしつこいペロペロにも負けず

どうもありがとう黒ハート




新しい、お皿はこんな感じ。

2011_0227_03.JPG

SOLAが、これからもずっと美味しくゴハンが食べられますようにグッド(上向き矢印)

2011_0227_04.JPG

フードが山盛りに見えていいんじゃない?顔(イヒヒ)


2011_0227_05.JPG

慣れてないから食べにくそうだったたらーっ(汗)




さつまいもと豆乳のケーキハートたち(複数ハート)

2011_0227_06.JPG

10キロ未満は5分の2の量らしいので、全部はあげられない。

残りは明日のお楽しみるんるん




はい、どうぞ黒ハート

2011_0227_07.JPG

2011_0227_08.JPG

2011_0227_09.JPG

2011_0227_10.JPG




違う角度からるんるん

2011_0227_11.JPG

2011_0227_12.JPG




食べ終わったら私には用はないの〜?もうやだ〜(悲しい顔)

すぐさま旦那さんを見つめるSOLA。

2011_0227_13.JPG






SOLA黒ハート

4歳のお誕生日、おめでとうぴかぴか(新しい)

毎日毎日SOLAがそばにいてくれて、私たちは本当に幸せ。

SOLAのおかげで毎日が笑顔で過ごせてるのかも知れない。

まっすぐ私たちを見つめてくれるSOLAの目が大好き黒ハート

私たちを大好きでいてくれるSOLAが大好き黒ハート

優しい性格も大好き黒ハート

ビビリで甘えん坊で天然なとこも大好き黒ハート

SOLAには感謝でいっぱいだよ。


緊張したりすると、ときどき暴走しちゃうけど、

そのおかげで勉強になることもたくさんあるし、

理解してくれるお友達も出来た。

うちに来てくれて本当に良かったと思ってるよ黒ハート



これからもずっとずっとずーーーーっと、

家族みんなで大騒ぎしようね顔(笑)犬(笑)顔(笑)

SOLA、お誕生日おめでとう黒ハート黒ハート黒ハート

2011_0227_14.bmp







ニックネーム そらまめ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

2010.10.9〜10 アッシュ家突撃!! 〜後編〜


前回こちら〜顔(笑)2010.10.9〜10 アッシュ家突撃!! 〜前編〜


話自体が去年の10月のことだし、前編をアップしたのも

ずいぶん前のことなので自分でもどこまで書いたか忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)









貸し切り状態だったランで遊んだあとアッシュ家にお邪魔しました。

オーブちゃんご対面の前に、まずは雨ランで

ビチョビチョドロドロになったSOLAっぺを洗うため

浴室を借りてシャンプップーぴかぴか(新しい)




そして、ついにオーブちゃんとの初対面をはたしました黒ハート

2010_1009_13.JPG

8月末に突然アッシュの妹としてやってきたオーブちゃん。

やっと会えたぁ〜顔(メロメロ)

人の目を真っ直ぐ見つめるコです黒ハート

そして、小悪魔系肉食系女子です(笑





お兄ちゃんになったアッシュと“なんちゃって兄弟”の

SOLAはオソロイで決めてみたGood

2010_1009_15.JPG

オーブちゃんは、SOLAの“なんちゃって兄妹”と勝手に決定顔(イヒヒ)




夕方までアッシュ家でまったり飲み〜るんるん

そして、ワンコたちはお留守番しててもらって

焼き肉を食べに行きました。

2010_1009_16.JPG

田舎暮らしのSOLA家なので、歩いていける距離に飲食店があるのが

すごい!
って感覚・・・(笑



焼肉屋さんから帰ってきて、更に飲む私たち顔(イヒヒ)ビール

アッシュとSOLAは、そんな光景を見慣れてるけど

オーブちゃんは「好きでちゅねぇ〜たらーっ(汗)」って

若干あきれ顔?

2010_1009_17.JPG




そして翌日。

前日はダラダラずっと飲んでたのに、二日酔い者なしGood

優秀じゃーん顔(イヒヒ)



うちがコストコ行ったことなくて行ってみたかったので

アッシュ家が連れていってくれましたるんるん

そして、夜ゴハンをアッシュ家akiraさんが作ってくれることにグッド(上向き矢印)

コストコでエビとかサラダとかお肉とか買い込んで

またアッシュ家へ。

人のうちなのに「ただいま〜」って言っちゃうぐらい

落ち着くおうちかわいい




そして、みんなで競馬予想。

うちの旦那さんが競馬が趣味なので、、、。

アッシュ家の近くにはウィンズあるしるんるん



旦那さんたちが馬券買ってる間、お外のカフェで待機中。

2010_1010_02.JPG

2010_1010_03.JPG

2010_1010_04.JPG


アッシュとSOLAが近い距離にいるのって珍しい顔(イヒヒ)

2010_1010_05.JPG

ふたりとも、ほんとイイ男だなぁ〜顔(メロメロ)




またアッシュ家に戻り、akiraさんは夜にゴルフレッスンが

あったので早いうちから仕込み開始るんるん

2010_1010_06.JPG

うちの旦那さんは、お料理しないので

男の人がお料理してる姿って新鮮顔(笑)ぴかぴか(新しい)



晩ごはんいただいたら帰る予定だったので

車運転の旦那さんはノンアルコールビールで一杯。

2010_1010_07.JPG

隣で私はアルコールはいりました(笑




そして、競馬の時間になりました。

2010_1010_01.JPG

みんなテレビに釘付け目目目目

2010_1010_08.JPG



akiちゃんと旦那さんが、ちょっと勝ちましたClap

そしてアッシュ家に「今日も泊まっちゃえば〜?飲んじゃえば〜?」

と優しくおひきとめいただき、私まで「そうしようよ〜揺れるハート」と

その気になり、ここで2泊決定グッド(上向き矢印)



2夜連続のシュナ友飲み会〜ぴかぴか(新しい)

2010_1010_09.bmp

akiraさんが揚げたフライって、ほんと美味しいんだ〜顔(笑)

しつこくないから、もたれないし何個でも食べられちゃう感じグッド(上向き矢印)

どうもありがとう黒ハート



2夜連続、酔っぱらいのお相手〜顔(イヒヒ)

2010_1010_10.JPG

2010_1010_11.JPG



酔っぱらいに絡まれ慣れてるおふたりさんだけど

ちょっと、おつかれ?

2010_1010_12.JPG

↑いつもの“微妙な距離”だね〜(笑



アッシュ家、居心地よくて長いことお邪魔しました〜。

ペロ姉という素敵なニックネームまで付けてくれて、ありがと黒ハート





四葉おまけ四葉

アッシュ家akiちゃんが作ってくれましたるんるん

2010_1009_14.JPG

SOLAのは、ちゃーんと立ち耳ハートたち(複数ハート)

SOLAって入ってるのもすごく嬉しい黒ハート

どうもありがとう顔(メロメロ)



ちなみにアッシュくんとオーブちゃんはコチラハートたち(複数ハート)

チョンマゲが素敵ぴかぴか(新しい)




下このときのアッシュ家のブログ下

SOLA家ヨコハマ上陸(1)

SOLA家ヨコハマ上陸(2)


今回のブログをアップするにあたり、かなり参考にさせていただきました〜顔(ペロッ)






ニックネーム そらまめ at 13:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

お庭完成♪


アッシュ家突撃日記の途中ですが近況をご報告です顔(イヒヒ)



我が家のお庭が生まれ変わりましたexclamation





まずは最初の状態。

2011_0117_01.JPG

夏は草むしりが大変だったあせあせ(飛び散る汗)

蚊に刺されるし日に焼けるし腰は痛くなるし。

で、何時間もかけてきれいにしても1週間もすればボーボー顔(なに〜)


でね、草むしりしてると見たことない虫がでてきたり

ガラスの破片が埋まってたり・・・。

だからSOLAは立ち入り禁止exclamation×2



いつか自分たちでキレイにしようと思ってたけど

なかなか手を付けられず、いつかっていつだ?!って感じになり

思い切ってお庭工事たのみました。




1月17日から着工で、まずは地ならし。

そしてケムリの木とゴールドクレスト抜きました顔(泣)

2011_0117_02.JPG

ケムリの木はケムシがつくのと秋になると

隣家の敷地に葉っぱがいっぱい落ちちゃって悪いなって思って。

ゴールドクレストは背が伸びても根が張らない植物で

雪や強風で倒れる心配があるんだって。


2011_0117_03.JPG

我が家ですくすくと大きくなってくれたのに

なんだか申し訳なくて悲しかった顔(泣)




1月25日。

シマトネリコの花壇が出来あがりぴかぴか(新しい)

2011_0125.JPG




1月26日。

工事が始まったときは蕾だった水仙が少し開きました。

2011_0126_01.JPG


下リビングからお庭に出れるようになりまするんるん

2011_0126_02.JPG




1月27日。

透水性のあるブロックが敷かれていきます。

2011_0127.JPG



1月28日。

水仙がキレイに咲いた日。

2011_0128_01.JPG


お庭ほぼ完成。

2011_0128_02.JPG

白い粉はブロックとブロックの間に入れる砂です。




2月1日。

塀とドアもつきましたるんるん

2011_0201_01.JPG




お庭できあがり〜Clap

2011_0201_02.JPG

2011_0204_01.JPG

移設作業でシマトネリコの元気がなくなっちゃったのが心配。




小物をちょっと買ってきた顔(笑)

ワンコの水飲みボウルとウンコ入れ。

チューリップと頭がよくなる(と書いてあった)黄色いお花。

SOLA、もっともっと頭よくなって会話しようね(笑

2011_0204_02.bmp

これから少しずつ可愛いお庭にしていきたいな〜揺れるハート

シュナウザーの置物(屋外用)探してます。

情報あったら教えてください揺れるハート



2011_0204_03.JPG





あとは芝生との境目にSOLAが飛び出さないようにサクを立てます。

2011_0204_04.JPG

SOLAのお庭デビューは明日かなるんるん










ニックネーム そらまめ at 01:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

2010.10.9〜10 アッシュ家突撃!! 〜前編〜


仲良しのアッシュ家に突撃してきました。

突撃したのはアッシュの妹オーブちゃんとの初対面をはたすため黒ハート

誰〜?『それは名目で、一緒に飲むためじゃん。』とか言ってる人(笑





この日は雨だったから、ラン行くか迷ったんだけど

シャンプーすればいいか〜、ということで

アッシュ家がよく行く「B-wood」さんへGOるんるん

オーブちゃんは狂犬病予防注射前だったのでお留守番。

なんせ、10月初めのお話ですからーーーあせあせ(飛び散る汗)




雨の日ってランすいてるんだね〜るんるん

ランは貸し切り状態でした。

2010_1009_01.JPG



パピーのオーブちゃんに振り回されてたアッシュ兄ちゃんは

ここぞとばかりに、ずっと笑顔で大爆走してたなぁ顔(笑)

2010_1009_02.JPG




大勢が苦手なSOLAは貸し切り状態に満足。

2010_1009_03.JPG


親友アッシュと一緒だからノビノビと走ってたよ。

2010_1009_04.JPG

耳が後ろにそっくりかえるぐらいSolaも大爆走グッド(上向き矢印)





ん? アッシュ家akiちゃん。

お山のテッペンで何してるんだろ?

2010_1009_05.JPG

アッシュを撮りたいのかな(笑



SOLAはakiちゃんが大好きなので、気になって

お山のテッペンに登るも、、、

2010_1009_06.JPG

SOLAには気づかず立ち尽くしてるakiちゃん。

ふたりとも、帰ってこーい(笑





しばらく雨の中ランランしてましたるんるん

2010_1009_07.JPG

いつもに増して爆走だったから、ちょーブレブレたらーっ(汗)



2010_1009_08.JPG



2010_1009_09.JPG

アッシュくんは本当に楽しそうに走るね〜るんるんるんるん



2010_1009_10.JPG
上かまじぃみたい(笑




そして休憩。

2010_1009_12.JPG 2010_1009_11.JPG

カフェの中は躾教室みたいのやってて入れなかったので

外で食べたら寒かった〜顔(なに〜)




揺れるハート続きます揺れるハート








ニックネーム そらまめ at 02:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

お庭工事。


まだまだ去年のネタは続きますが(笑) 今日は最近の出来事。




0120-3.jpg

SOLAっぺ、びろ〜んと日向ぼっこ中に、

我が家のお庭の工事が始まりました。

0120-2.jpg


工事期間は1/17〜24って聞いてたけど、

実際、作業されてるかたが言うには、1週間以上かかるそうで。

いつになったら完成するのかなぁ・・・?



今までは雑草だらけで虫とかガラスの破片とかが

怖かったからSOLAは立入禁止のお庭だったけど、

完成したらSOLAもお庭に出られるようになるよ。

楽しみにしててね、SOLAるんるん

0120-1.jpg



ワンコをお庭で放すのに、あったら便利なものって何だろ?







ニックネーム そらまめ at 15:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

なんか嬉しいっ♪


先日BOB'S FACTORYさんの「運子バッグ」が当たりましたぴかぴか(新しい)

その時の日記は右こちら左



それでBOB'Sのお針子さんに、お礼のメールをしたの。



そしたらねexclamation×2



BOB'S FACTORYさんのOHARIKO Topics「更新とありがと。」

SOLAが出てきたexclamation×2


BOB'S OHARIKOTOPICS.bmp


好きなメーカーのブログにSOLAが出てくるなんて、

なーんか嬉しいぞー顔(笑)るんるん






あとね、HONDA DOGの9月プレゼントにも応募してたんだけど

それも当たりましたぴかぴか(新しい)


銀座DOG ニューバージョントリーツBOX」

2010_1123_213838.JPG




はっきり言って私も旦那さんもクジ運まるでナシexclamation

過去に当たったものもSOLAがらみexclamation



すごいぞ〜、SOLAっぺGood

2010_1123_213919.JPG

ボロボロのキミドリ布を3年以上愛用してるエコ犬への

ご褒美かもねっ(笑






ニックネーム そらまめ at 23:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする