2011年05月22日

5月2日 〜山梨旅行「ドッグリゾートWoof @」〜


足柄SAで休憩したあとWoofさんに向けて出発exclamation×2

御殿場のアウトレットのとこだけ混んでたなー。

アッシュ家の車についていって山道をしばらく走ったら

山中湖沿いを走ることなく渋滞にはまらずWOOFさん到着。

ありがとうGood

2011_0502_11.JPG

芝生のとこもランで奥の土のとこもラン。

ここ以外にもランがあって、いいとこだったなぁるんるん



もちろん、アッシュもSolaもオーブも大喜びexclamation

アッシュ走るダッシュ(走り出すさま)
2011_0502_12.JPG

SOLA走るダッシュ(走り出すさま)
2011_0502_13.JPG

オーブ走るダッシュ(走り出すさま)
2011_0502_14.JPG



兄妹の追いかけっこ揺れるハート
2011_0502_15.JPG





富士山が見える素敵なラン。
2011_0502_17.JPG


絶好の景色と空気のおかげでアッシュ家akiraさんの

光合成もバッチリぴかぴか(新しい)

2011_0502_18.JPG

SOLAとアイコンタクトを取りながら走るさまは

ドラマの回想シーンで海岸を走る恋人のよう(笑)

「あはははハートたち(複数ハート)」「うふふふハートたち(複数ハート)」とか聞こえそう顔(イヒヒ)

一生懸命くっついて走ってるオーブたん可愛い〜黒ハート



10時ぐらいにランに着いて、他のワンちゃんいなかったので

貸し切り状態で広々あそべました。

2011_0502_16.JPG

2011_0502_20.JPG

2011_0502_21.JPG

2011_0502_22.JPG


SOLAっぺ、オモチャに夢中顔(イヒヒ)
2011_0502_19.gif
ほかにワンちゃんいなかったので。



富士山バックに、とりあえず記念写真カメラ

2011_0502_23.JPG

親友ショット揺れるハート










ニックネーム そらまめ at 22:54 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

5月2日 〜山梨旅行「足柄SA.ドッグラン」〜


前日はアッシュ家で早くから飲み始めたけど、

早めに寝たので二日酔いもなく気分爽快で8時ごろ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

5/2はカレンダー通りだと会社や学校の日。

そのせいか高速道路はス〜イスイグッド(上向き矢印)

休憩&朝食とろうと思ってた足柄SA.に渋滞にはまることなく到着。



まずはランるんるん

『やっとボクの時間でしゅねっ犬(笑)るんるん

2011_0502_01.JPG
写真ブレるほどの爆走exclamation(まぁ、アッシュ撮ると、いつもそうなんだけど(笑))



『獲物・・・間違えたexclamation 遊び相手はいないでちゅか〜るんるん

2011_0502_02.JPG



『ボクも遊ばなきゃダメ?

2011_0502_03.JPG
やる気なーし(-∀-`;) ←芝生とか草の生えてるランが好きなので。



アッシュ、激しく走るグッド(上向き矢印)

2011_0502_04.JPG


オーブ、激しく遊ぶグッド(上向き矢印)

2011_0502_05.JPG
お友達つくるの上手だねっGood


SOLA、歩くことすら放棄バッド(下向き矢印)

2011_0502_06.JPG
ランなんだから走ろうよ。いや、せめて歩こうよ顔(汗)




次は私たちの朝ごはんるんるん

高速のSA.にドッグランやドッグカフェがあるなんて最高ぴかぴか(新しい)

ワンコは家族だもん揺れるハート

一緒に休憩できるって嬉しい。

こういうSA.が増えるといいなるんるん

2011_0502_07.JPG

2011_0502_08.JPG

2011_0502_09.JPG

なんかみんな期待してる?

ワンコメニューはオーダーしてないよ〜(笑)

出かける前に朝ごはん食べたでしょ。



次項有足柄サービスエリア「hula dog」
ワンコメニューあり♪ カフェマット貸出あり♪




みんなで記念撮影揺れるハート

2011_0502_10.JPG


楽しく休憩できたところで「ドッグリゾートWoof」さんに向けて出発exclamation×2







ニックネーム そらまめ at 13:07 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

5月1日 〜アッシュ家〜


5月2日に山梨のホテルを予約しましたるんるん

一緒に行くのは仲良しアッシュ家揺れるハート

じゃあ、前日の1日はホテルの近くでキャンプしよう〜♪と

キャンプ場の予約もしました。




が、、、





週間天気予報を毎日見続けて晴れろ晴れろと念じてたけど

わたしの日ごろの行いが悪いのか雨マークのままだった。

なので、2日前にキャンセルもうやだ〜(悲しい顔)



じゃあ、アッシュ家で飲もうってことになって

(「ある意味飲めれば何でもいい2家族」アッシュ家akiちゃんの名言)

お買い物があったので川崎のコストコで待ち合わせ。

コストコで食材も買ってアッシュ家へ。



そのあと、お散歩も兼ねてみんなでWINSで馬券購入。



アッシュ家に戻り。

akiraさんが揚げ物たくさん作ってくれた顔(笑)

2011_0501_02.JPG

エビとかササミとかナスとかカツとかexclamation×2

ほんと、美味しいんだ、これがるんるん

連休前に体調崩して以来、食欲がなかったんだけど

この揚げ物をきっかけに食欲復活exclamation×2

太るのは嫌だけど、やっぱり食事は美味しく楽しみたいし。

本来のわたしに戻してくれたご馳走でした顔(笑)



そしてpm3時ごろから酒宴の始まり〜るんるん

『また飲むでしゅか?』って思ってるのかな(笑)

2011_0501_01.JPG
キミタチ、かっこよすぎ〜揺れるハート


そして、馬券を買ったレース「天皇賞」はじまりっるんるん

2011_0501_03.JPG

2011_0501_04.JPG


なんと、うちの旦那さんが勝ちましたexclamation×2

旦那さんの競馬史上2位の勝ちだって。

1着、ヒルノダムール様
2着、エイシンフラッシュ様

もう、ほんとサマサマです揺れるハート


余談ですが、このレースに出走していたコスモメドウくん。
後方から追い上げ、向正面までは激しい主導権争いに加わっていたんだけど
最後の直線で両前繋靭帯断裂を発症したため競走を中止しました。
そして残念ながら安楽死となりました。
競馬のテレビ放送を見ていてよく思うこと。
レース中に馬が怪我をしたりして競争を中止しても、レースの結果や
1〜3着の馬のことしか言わないことが多い。
その馬のことに触れることは少ない。
言ったとしても落馬した騎手の怪我の状況だけとか。
放送時間内に詳しいことがわからないのかもしれないけど、レース結果や
人気馬のことだけではなく、一生懸命走った馬にもっと敬意を表してほしいなぁ。
そして安楽死となってしまった馬たちの生い立ちとか性格とか、
その馬を大切にしていた人たちやファンの思いとかも、もっと伝えてほしい。
有名な馬は特集くまれたりするのにね。
命かけて走ってるのは、どの馬も同じなんじゃないのかな。
コスモメドウくんはまだ4歳。
SOLAと同じ年だね。
どんなコだったのかな。





ぴかぴか(新しい)幸運の馬券ぴかぴか(新しい)

2011_0501_05.JPG
これを印刷して持ってると金運UPグッド(上向き矢印)かも(笑)




翌日の山梨旅行に備えて10時半ぐらいに酒宴お開き。

旅行でも飲むしね顔(イヒヒ)







ニックネーム そらまめ at 00:22 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

SOLA家、初キャンプ!! 完結編


2010年9月25日〜26日のお話。



午前中は、の〜んびり〜とキャンプ場で過ごし、

お腹がすいてきたので「帰りがてらランチしよーるんるん」ってことに。

キャンプ場は静かな静かな山の中。

それはとっても素敵なんだけど、携帯の電波がない。

ワンコと一緒にランチできるお店も調べられない。

よって、とりあえず下山〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



コンビニの駐車場でカフェ検索。

そして、ソフィジュリママが見つけた「LAULAU」さんへGOexclamation

2010_0926_18.JPG



店内も小型犬ならOKなスペースがあるみたいなんだけど

この日は結婚式の2次会の準備があったらしく

“外の席でよければ”ってことだったの。

2010_0926_19.JPG

開放的で気持ちよかったよ〜るんるん



LAULAUさんはドッグカフェではなくワンコもお客様なんだってるんるん

ドッグチャージ300円かかります。

そして、オヤツとお水を出してくれます。

2010_0926_20.JPG



オヤツを見たとたん、目の色が変わりキリリなSOLAぴかぴか(新しい)

2010_0926_21.JPG

ほんと食いしん坊なんだから〜たらーっ(汗)と思ったら

ソフィジュリちゃんも、

2010_0926_22.JPG


ずっちーずも、

2010_0926_23.JPG

みーんな真剣な顔してオヤツ見てる〜顔(笑)




そして、ヒト用ごはん。

パスタなどのメイン料理に、サラダ・前菜・スープ・

デザートがつきまするんるん

2010_0926_24.JPG 2010_0926_25.JPG

2010_0926_26.JPG 2010_0926_29.JPG

2010_0926_30.JPG 2010_0926_31.JPG

パスタ、また食べに行きたいぐらい美味しかったよハートたち(複数ハート)



食事中、かまってもらえなかったソフィジュリ姉妹。

静かだな〜と思ったら下で寝てたexclamation

2010_0926_28.JPG

2010_0926_27.JPG

気の向くままなガールズ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ジュリーちゃん、おうちにいるみたいにくつろいでる(笑




しばらく、食事とおしゃべりを楽しんで

ここでみんなと解散〜Hello

最後に集合写真カメラ

20110118-222002-64197700.gif

みんなが正面見るのって、なかなか難しいあせあせ(飛び散る汗)

特にジュリーちゃんは、すっごく自然体なコで

集合写真を勝手に終わりにしようとするし、

急に地面を見つめたかと思いきやフセしちゃうしで

大笑いしながらの〆となりました。

そして、THE 自遊犬と命名exclamation×2 by ずっちーずママ。




ずっちーず家、ソフィジュリ家。

おかげさまで楽しいキャンプデビューとなりましたるんるん

どうもありがとう黒ハート

また行こうね顔(笑)Good





四葉おまけ四葉

帰りの車で爆睡なSOLA揺れるハート

今までは帰りは後ろの席で寝てたんだけど、最近さみしいんだか
後ろで寝かせてても前に来ちゃうことが多い。可愛いヤツめハートたち(複数ハート)


2010_0926_40.JPG

腕、重いんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)

でも幸せ黒ハート







ニックネーム そらまめ at 14:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

SOLA家、初キャンプ!!B


2010年9月25日〜26日のお話。




キャンプ宴会の翌朝。

ソフィジュリ家の道具はパンも焼けちゃう優れものぴかぴか(新しい)

2010_0926_1.JPG

お鍋の中にパンを並べて、お鍋の蓋に炭。

パン生地はソフィジュリママが作って冷凍して持ってきてくれました揺れるハート



しばらくしてパンが焼けたよるんるん

2010_0926_2.JPG

焼きたてだし、もっちもちして美味しかった〜顔(笑)

ごちそうさまでした黒ハート

それにしても、このコンロ(?)とお鍋、

パンまで焼けちゃうなんて、すごいなぁexclamation



2サイト借りてたので朝ご飯中は飼い主組とワンコ組で別サイト。

ソフィジュリ姉妹はパパママが見える隙間の前でウロウロ。

2010_0926_3.JPG



ゆずちゃんとSOLAはサイトの出入口のとこで耳を澄ましてる(笑

2010_0926_4.JPG

ふたりで力を合わせて扉を開けようとしてるようにも見えるね顔(イヒヒ)

もちろん最後に落し物は全部ひろって帰りました。




さてさて。

続いて、ずっちーず家のツーバーナーなるものが登場グッド(上向き矢印)

2010_0926_5.JPG

読んで字のごとく、バーナー2つが大活躍ぴかぴか(新しい)

みんな、キャンプ用品が充実してるなぁ〜顔(笑)



パパが鉄板焼きそばを作ってくれてたときママは、、、

2010_0926_6.JPG

どーんと、かまえて一服してるし顔(イヒヒ)
※このブログに関するクレームは一切受け付けません顔(ペロッ)



ずっちーずパパ特製鉄板焼きそば、出来あがり〜るんるん

2010_0926_7.JPG

出来たてあつあつ+パパがもくもくと作ってくれたから

ほんとに美味しかった顔(笑)




お腹いっぱいになったところで、少しずつ帰り支度。

ゴハン中に干しておいたテントをしまったりと

どんどん車に運び込まれてた、そのときexclamation×2

2010_0926_8.JPG

ジュリーちゃんが「片づけちゃダメ!」と抗議(笑

これ、やらせ写真じゃないんだよ〜顔(笑)



イス以外、全部かたづけたら広いね〜るんるん

2010_0926_9.JPG

小さめのドッグランより広い顔(イヒヒ)




キャンプ場のかたが親切で、1時ぐらいまで使ってていいって

言ってくれたので、のんびりるんるん

アイス食べたり写真撮ったり揺れるハート

2010_0926_10.JPG

2010_0926_11.JPG

2010_0926_12.JPG

2010_0926_13.JPG

お酒飲んでないときに撮ったから、みんなキレイに撮れてるでしょ(笑




SOLAくん、ソフィジュリママに遊んでもらったよるんるん

2010_0926_14.JPG

捨てるスポンジをオモチャと勘違いたらーっ(汗)



しばらくして、やっと気づいたようです(笑

2010_0926_16.JPG




ゆずっぺは、うちの旦那さんと相思相愛なのさっ揺れるハート

2010_0926_17.JPG





次回で初キャンプネタ、終わり。。。かなっ顔(笑)








ニックネーム そらまめ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

SOLA家、初キャンプ!!A


2010年9月25日〜26日のお話。




テントの設置が終わって、まったりアルコールタイムビールバー


『お母さんはすぐ酔っぱらうから、ボクがしっかりしなくちゃexclamation

2010_0925_8.JPG




ソフィジュリ家の、、、なんていうんだろ、これ下

2010_0925_9.JPG

焼き物、鍋物、なんでもこーいexclamation

デザインもいいし、火が下のほうにあるから

周りを囲んで座ると暖かいぴかぴか(新しい)

旦那さま、これ欲し〜よ〜顔(笑)




ソフィジュリパパ、シルバーマンに変身グッド(上向き矢印)

2010_0925_10.JPG

あったかいらしい(笑




うちの旦那さんは、ずっちーず家の息子っちと

あんずちゃんと、なんちゃって家族写真るんるん

2010_0925_11.JPG

幸せそうだねぇ〜るんるん




お風呂はジャグジーバスぴかぴか(新しい)

キャンプ場で湯船に入れるとは思わなかった揺れるハート

お風呂から出たら、ソフィジュリ家が

お鍋の用意を済ませてくれてたるんるん

2010_0925_12.JPG 2010_0925_13.JPG

2010_0925_15.JPG 2010_0925_14.JPG




ずっちーず家のガスランタンぴかぴか(新しい)

2010_0925_16.JPG

すっごい明るいexclamation×2

まわり真っ暗なので、めちゃくちゃありがたい光。

旦那さまさま、これも欲し〜です顔(笑)揺れるハート




私のすぐ隣にあった我が家のバーベキューコンロ。

私がまったく動かないので、ソフィジュリパパが立ち上がる(笑

2010_0925_17.JPG

ごめんなさいふらふら ありがとう顔(笑)



あ、私のオシリに根っこが生えてる証拠写真があったあせあせ(飛び散る汗)

2010_0925_18.jpg

働くソフィジュリパパの隣でデデーンと座るそらまめ顔(ペロッ)

位置的にねぇ、、、私がやるべきだよねぇ、、、たらーっ(汗)

ほんと、すみません〜もうやだ〜(悲しい顔)




寒かったのか、毛布をまかれたせいか、

それとも、近くにきたずっちーずママが怖かったのか

かたまってるSOLA(笑

2010_0925_19.JPG




宴会終了後、テントの中で家族宴会しようと思ってたけど

調子にのって飲み過ぎた私は、あっというまに撃沈眠い(睡眠)

ん?どこかから「いつものことじゃ〜ん顔(イヒヒ)」って聞こえた・・・(笑

2010_0925_20.JPG

おやすみなさーいHello




次回は、案の上ふつか酔いだった翌朝からスタートです顔(ペロッ)








ニックネーム そらまめ at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

SOLA家、初キャンプ!!@


2010年9月25日〜26日のお話。

2週連続の栃木入り(笑

SOLA家、初のキャンプを味わってきました。

正確には、大人になってからテントを張ってのキャンプが初顔(イヒヒ)



場所は「オーキャン宝島」。

ワンコをフリーにできる“どでかフリーサイト”を3家族で2サイトexclamation×2

ずっちーずママが予約してくれました。





ネットで大人買いしたキャンプセット、出番だぞ〜るんるん

2010_0925_1.jpg

真剣に説明書を見る旦那さんと、それを心配そうに見つめる

ずっちーず家の息子っちとSOLA(笑


子供のころ見たテントとは全然ちがう。

テント設置に手こずる我が家あせあせ(飛び散る汗)

ソフィジュリママに助けてもらいながら、やっとこ完成exclamation

2010_0925_2.JPG

テントの入口にはアルミ製の玄関るんるん

テントの中には、寝る前の晩酌用の小さなテーブルと

エアーマットと寝袋などなどるんるん


外なのに生活できる空間出現で、なんかワクワク〜黒ハート




ふと気づけば、隣のサイトではソフィジュリ家が

もうビール始めてた〜exclamation×2

あんまり酒サケ言ったら、みんな引いちゃうかな〜って

我慢してた私がバカみたーい顔(ペロッ)

いいぞ、ソフィジュリ家Good

慌ててビールもって隣のサイトに顔(笑)グッド(上向き矢印)

2010_0925_3.JPG

まったりのんびり〜るんるん





あ。ご紹介が遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

キャンプ、ご一緒したワンコたち黒ハート


かわいいソフィーちゃんかわいい

2010_0925_5.JPG



かわいいジュリーちゃんかわいい

2010_0925_4.JPG



かわいいゆずちゃんかわいいあんずちゃんかわいい

2010_0925_6.JPG



四葉SOLA四葉

2010_0925_7.JPG



紅一点ではなく白一点のSOLAでした。


楽しいキャンプの様子は、また次回〜Hello









ニックネーム そらまめ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

那須旅行D


いつの話だ、那須旅行(笑)


えっと、、、去年の9月18日〜19日 那須に行ってきました。

前回までのお話が気になってくれるかたいらっしゃったら

左カテゴリ旅行で見てね〜るんるん



貸別荘をあとにして向かったのは、那須どうぶつ王国です。

ここは一部ワンちゃん決定

最初は入口から近いドッグランで遊びましたるんるん



2010_0919_45.JPG 2010_0919_46.JPG

2010_0919_47.JPG 2010_0919_48.JPG

2010_0919_49.JPG 2010_0919_50.JPG

2010_0919_51.JPG 2010_0919_52.JPG

2010_0919_53.JPG 2010_0919_54.JPG

2010_0919_55.JPG 2010_0919_56.JPG

リビア家のお友達も駆け付けてくれて、豪華シュナまみれ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





きれいな間隔でお水を飲むリビア姉妹揺れるハート

2010_0919_57.JPG




旦那さんに甘えてウットリなSOLA揺れるハート

2010_0919_58.JPG




ここで、アッシュ家とバイバイHello

パピーのオーブちゃんをホテルに預けての旅行だったので

一足さきに帰りました。





ワンコ連れ専用の園内周回バスに乗り、

広いドッグランにみんなで移動バスダッシュ(走り出すさま)


ひろびろ〜るんるん

2010_0919_59.JPG


向こうにはSOLAが大好き(?)な牛さんが見えるるんるん

2010_0919_60.JPG


犬密度が高いランが苦手なSolaも、

2010_0919_61.JPG

こっちのランきて、やっとテンションあがってきたグッド(上向き矢印)


旦那さんと追いかけっこしたり。

2010_0919_62.JPG

2010_0919_63.JPG


ゆずちゃんに追いかけられたり(笑

2010_0919_64.JPG



そうこうしてるうちに、貸別荘からイライラ気味だったSOLAが

やっと楽しそうに笑った。

2010_0919_65.JPG

SOLAが楽しいと私も楽しい顔(笑)




2010_0919_66.JPG 2010_0919_67.JPG

2010_0919_68.JPG 2010_0919_69.JPG

2010_0919_70.JPG 2010_0919_71.JPG



このあと、前日行った足型制作の銀猫GLASSさんに

jujuちゃんの足型を作りに行きがてら、ずっちーずとSOLAの

出来あがった足型を取りに行くことになってたので、

リビア家&駆けつけてくれたみなさんとここでお別れしました。

写真、撮れてないコいたらゴメンなさい〜あせあせ(飛び散る汗)

楽しい思い出いっぱいありがとうございました黒ハート



どうぶつ王国出口にて、ずっちーずとjujuちゃんと記念撮影ぴかぴか(新しい)

2010_0919_72.JPG




駐車場に向かう途中、ハート柄の葉っぱを見つけたよ。

2010_0919_73.JPG





そして、ずっちーず家・juju家・SOLA家は銀猫GLASSさんへGOexclamation

銀猫GLASSさんて予約制で、ほんとは前日にうちとかと一緒に

juju家も足型つくる予定だったんだけど、しつけ教室が

長引いたり渋滞してたりで来れなかったの。

そしたら、ここのオーナーさんがわざわざ連絡くれて

juju家も足型制作出来ることになりましたるんるん



jujuちゃんの足裏にちょっと毛が生えてたので

きれいな足型にするために、お店のオーナーさんがバリカンを

かしてくれて、juju家は初セルフバリカングッド(上向き矢印)

2010_0919_74.JPG

かなり緊張した面持ちのyamaさん夫婦(笑



そして、おててをペッタン。

2010_0919_75.JPG


きれいな跡がつきました。

2010_0919_76.JPG


出来あがりは、コチラを見てねるんるん



こちらは、出来あがりのずっちーず足型ぴかぴか(新しい)

2010_0919_77.JPG 2010_0919_78.JPG

どっちが、あんずちゃん? どっちが、ゆずちゃん?





その後、ちょっと遅めのランチ。

ずっちーず家、juju家、我が家で、

ドッグカフェ&レストラン チノフィーロさんへ。



吹き抜けの開放的な店内。

2010_0919_79.JPG


私たちがゴハン食べる間、ちょっと待っててね。

2010_0919_80.JPG

2010_0919_81.JPG



2010_0919_82.bmp


お腹一杯になったところで、次はワンコが楽しむ番exclamation×2

2010_0919_83.JPG



そんなに広くはないランだけど、ランにもテーブルがあって

コーヒーなどを飲みながらワンコ達が遊んでる様子を

眺められるアットホームな感じのカフェでしたるんるん

2010_0919_84.JPG


2010_0919_85.JPG 2010_0919_86.JPG



お兄ちゃんにまとわりつく、ずっちーず黒ハート

2010_0919_87.JPG



よく知ってるお友達だけになって、ますますテンションあがるSOLA。

2010_0919_88.JPG

出来れば、みんながいるメインのランの時、はりきってほしい・・・(笑




2010_0919_89.JPG

2010_0919_90.JPG




これで、那須旅行は終わりです。

遊んでくれたみなさま、ほんとにありがとうございました黒ハート







ニックネーム そらまめ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

那須旅行C


まだまだ終わらない那須旅行(笑

楽しい宴会から一夜明け、9月19日のお話ですぅるんるん



朝からシュナまみれ黒ハート



帰り支度をしてる間、ギュウギュウ詰めのレディースたちハートたち(複数ハート)

2010_0919_35.JPG

でも、リビア姉妹とずっちーずは仲良しだからケンカしないよ顔(笑)



ジミィーくんとソルトちゃんハートたち(複数ハート)

2010_0919_38.JPG

後ろでニッコリしてくれたのはモナリザちゃん揺れるハート



モナリザちゃん、たくさんそばに来てくれましたるんるん

2010_0919_39.JPG




朝ごはんは、リビア家が調達してきてくれた

PENNY LANEさんのパンるんるん

2010_0919_41.JPG

前にイマジンドッグスさんに泊まったとき食べて

すごく美味しかったパンがまた食べられて嬉しかった顔(笑)

リコたんママさんパパさん、ありがとう黒ハート


2010_0919_40.JPG

パパママたちが朝ごはんを食べてるあいだ、

待ちくたびれたレディースは二度寝に突入眠い(睡眠)

2010_0919_42.JPG

ゆずちゃんが、なんだか納得いかない感じ(笑




まったりのんびりしてたら時間がexclamation

帰り支度を何にもしてなかった私は朝ごはんの後片付けもせず

バタバタと自分のことをやりはじめちゃったあせあせ(飛び散る汗)

私が用意できたときには、きれいに片付いてましたぴかぴか(新しい)

みなさま、本当にありがとうございました黒ハート

マイペース&ジコチューな、そらまめで申し訳ないっふらふら





そして、渋滞に巻き込まれながら車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)

たどり着いた場所は那須どうぶつ王国ヤギ

入口に近い駐車場は満車で、かなり遠い駐車場にとめたから

けっこう歩いたあせあせ(飛び散る汗)

2010_0919_43.JPG

リビア家がタダで入れるチケットを、みんなの分もってきて

くれましたるんるん

わーい、わーい、嬉しいなexclamation





かわいいパパ新作服の、ずっちーずかわいい

2010_0919_44.JPG

ほんとよく似合ってる黒ハート






次回は那須どうぶつ王国のドッグラン編です。

たくさんのお友達と遊んだよっるんるん







ニックネーム そらまめ at 02:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

那須旅行B


前回のつづき。

9月18日のお話です顔(笑)

夏の思い出です。

カメ・・・・・・・・・・・・・・・




足型づくりの銀猫Glassさんをあとにして車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

次に向かったのはスーパーマーケットGood

ここで、躾教室に行ってたアッシュ家・リビア家・juju家と合流るんるん

それぞれ、夜の宴会用のお酒とかを買い込みましたビール顔(イヒヒ)





この日とまるところは「那須高原別荘村 繭の里」の貸別荘です。

虎徹&虎鈴か〜ちゃんが手配してくれました。

忙しいのに、ありがとう黒ハート




泊まる貸別荘の中に入ったら、あらまぁexclamation×2


栃木のグリュック家さんとモナリザ家さんが

夜の宴会の準備をしてくれていました揺れるハート

昼間、躾教室だったソルト&ジミィー家さん、

お仕事を切り上げてかけつけてくれた、虎徹&虎鈴家も

準備に加わって、みんなで一生懸命、食事の用意をしてくれました揺れるハート

そして、3頭のダックスちゃんファミリー(お名前わからずゴメンなさい)

れおまお家さんも到着し、宴会開始ビールレストランバー

2010_0918_24.bmp

手ごね寿司に、栃木県の郷土料理ちたけうどん。

食べるのに夢中で写真とってなかったけど、ほかにも

煮たあまいカボチャ、サラダと、そりゃもう美味しい食べ物が

大きいテーブルいっぱいに並んでました顔(笑)

ちたけうどん、初めて食べたーるんるん

うちのほうにも“ちたけ”売ってればいいのになぁ。




スーパーで買った那須乙女顔(笑)

2010_0918_25.JPG




ワンコたちも宴会に付き合ってくれたよるんるん

2010_0918_26.JPG

2010_0918_27.JPG

2010_0918_28.JPG

2010_0918_29.JPG

2010_0918_30.JPG

2010_0918_31.JPG

全員の写真撮ってなくてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

美味しいゴハンとお酒に夢中でオシリに根っこ生えちゃった。




旦那さんのとこに遊びにきてくれたソルトちゃんハートたち(複数ハート)

旦那さん、デレデレ〜顔(メロメロ)

2010_0918_32.JPG

お酒くさいから嫌なんじゃないの?離してあげなよ〜あせあせ(飛び散る汗)


そしたらね、ソルトちゃんもまんざらでもなかったみたいで

旦那さんに、ペッタリ黒ハート

2010_0918_33.JPG

旦那さん、幸せそうだった〜顔(笑)

ソルトちゃん、ありがとうね揺れるハート




宴会も終わり、おやすみなさ〜い夜

2010_0918_34.JPG
↑家と同じようにくつろぐSOLAと旦那さん(笑



栃木支部のみなさんに、すっかり甘えちゃいました顔(笑)

あたたかく、おもてなしをしてくださり、ありがとうございました黒ハート

とっても楽しく過ごせましたるんるん


SOLAが傷害事件を起こしたことをのぞいては・・・もうやだ〜(悲しい顔)








ニックネーム そらまめ at 15:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする