2012年02月29日

お誕生日プレゼント 第1弾!


2012年2月28日、SOLAくん5歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

お誕生日プレゼント第1弾は、26日の日曜日にドッグラン行ってきた。

久しぶりのゼブラだよ。

2012_0226_01.JPG

最初だけは、まぁまぁ楽しそうに走ってたかな(笑

2012_0226_03.JPG
ブレブレだけど珍しくかっ飛んでる写真が撮れたので載せちゃった顔(ペロッ)




初めましてのバンビくん。

2012_0226_02.JPG

意思表示がハッキリしてて可愛かった揺れるハート

シュナちゃんが好きなんだって。

SOLAにも「遊ぼ〜♪」ってしてくれたけど、

SOLAはやっぱりスルーしてたたらーっ(汗)

ノリの悪い男でスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)



SOLAを撮ろうとカメラをかまえてたら、

偶然そこに写ったのは、、、、、exclamation×2




2012_0226_04.JPG

ごろ〜ん。

そして、そのまま静止するワンちゃん。

SOLAたちを見てたみたい(笑

これを何度も繰り返すもんだから可愛くて可愛くて黒ハート




そして、この日のSOLAっぺ。

熱愛されてしまいました顔(イヒヒ)

それも男のコに。


SOLAが左に進めば左に。

2012_0226_05.JPG

SOLAが右に進めば右に。

2012_0226_06.JPG


逃げても追いかけてくる顔(イヒヒ)

2012_0226_07.JPG

2012_0226_08.JPG

飼い主さんも「すみませんあせあせ(飛び散る汗)」と何度か引き離してくれるんだけど

すぐにまた(笑

2012_0226_09.JPG

おかげさまでSOLAがいっぱい歩きましたるんるん

ひとりだと、つったってること多いもんね顔(イヒヒ)

気に入るとすぐストーカーするSOLAくん。

やられるほうの気持ち少しは分かったかな〜(笑



ドッグラン遊びは、お誕生日プレゼント第1弾。

まだ第2弾、第3弾とあるよ〜黒ハート





ちなみにゼブラ、立派なカフェらしきもの建て中だった。

出来あがるの楽しみだな〜るんるん

2012_0226_10.JPG

ずっちーずママ、情報ありがとうね顔(笑)Good








ニックネーム そらまめ at 16:44 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

2012年2月4〜5日 アッシュ家(^O^)♪


2月のあたま、アッシュ家に遊びに行ってきたよるんるん

おうちに着いて、まずはカンパ〜イビールぴかぴか(新しい)

もちろん昼間から顔(イヒヒ)



酔っぱらっちゃう前におそろい着て写真撮影るんるん

2012_0204_01.JPG

大好きなBOB'S FACTORYさん黒ハート

2012_0204_02.JPG

みんな、見事に着こなしててかっこいいねGood




久しぶりのアッシュはオヒゲがますます伸びてさらにかっこいい揺れるハート

2012_0205_01.JPG


オーブちゃんはママの努力の甲斐あってオヒゲが白くなってきて

ますますベッピンさん黒ハート

2012_0205_02.JPG


SOLAっぺは高いとこでエッヘンアピールはいつものこと(笑)

2012_0205_03.JPG


この日はアッシュ&オーブ&SOLAにはお留守番しててもらって

カラオケカラオケで遅くまで遊んじゃったので翌日はランへるんるん

場所は「RUN DOG RUN」さん。

さぁ、みなさん出番だよるんるん

たっぷり遊んでおいで揺れるハート

2012_0205_04.JPG

2012_0205_05.JPG

2012_0205_06.JPG

2012_0205_07.JPG

2012_0205_08.JPG

2012_0205_09.JPG

2012_0205_10.JPG




2012_0205_14.JPG

埼玉でも、上これは咲いてたけど

2012_0205_15.JPG

上この赤い梅は咲く気配すらなかったのに

さすが神奈川はあったかいんだねグッド(上向き矢印)



寒いけど、すごく寒いんだけど、

なんだかほころぶ昼下がり顔(笑)

2012_0205_11.JPG

2012_0205_12.JPG

2012_0205_13.JPG



お昼は併設のカフェで。



美味しかったよるんるん


おりこうさんに待機中。

アッシュ&オーブ、可愛すぎっ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2012_0205_16.JPG


SOLAは、この日もBOB'Sさんぴかぴか(新しい)

2012_0205_17.JPG
↑これ、勝負服的な扱いなんだけど、どうも最近「2700」に見えてならない(笑)

2700(右側のジージャンさん顔(チラッ)
2700_1.jpg






楽しい2日だったなぁ黒ハート

アッシュ家、どうもありがとう顔(笑)ぴかぴか(新しい)

いっぱい遊んで、いっぱいゆっくりさせてもらって

ほんと楽しい週末だったるんるん




帰りがてらSOLAにも感謝の気持ちを込めてケーキを買った。

2012_0205_21.JPG

2012_0205_22.JPG


SOLAっぺのおかげで大好きなアッシュ家に出会えたんだよ。

ありがとう黒ハート

2012_0205_23.JPG





次項有オマケ

とるまワンコ。

ずっと欲しいと思ってて、やっと買ったるんるん

2012_0204_26.JPG








ニックネーム そらまめ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年1月20日 幸せだね〜♪


旦那さんがお仕事の帰りにケーキを買ってきてくれたるんるん

このお店のケーキは可愛くて美味しいから大好き黒ハート

2012_0120_01.JPG

2012_0120_02.JPG

あんまりにも可愛いから最初の一口目は「ごめんっ」って思うけどね(笑)


SOLAのぶんもあるよるんるん

2012_0120_03.JPG


はい黒ハート

2012_0120_04.JPG




わたしたちって本当に幸せ者だよねぇ〜顔(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


『うんっるんるん

2012_0120_05.JPG










ニックネーム そらまめ at 00:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

2012年1月15日 お誕生日ではないけど、、、


イオンに行ったのでペットショップでケーキ買ったるんるん

紅芋のなんとか、みたいな名前のケーキ。

2012_0115_01.JPG

左側のは私のプリンアラモード。

みんなで食べるのが美味しいんだもんハートたち(複数ハート)



はい、どうぞ〜黒ハート

2012_0115_02.JPG

2012_0115_03.JPG

ムシャムシャペロペロ。

満足気に嬉しそうに食べてた〜顔(笑)

また一緒に食べようね黒ハート









ニックネーム そらまめ at 23:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年1月14日 安比奈親水公園


安比奈のドッグランに行ってきたよ。

1ヶ月以上前だけど(*・ノェ・)コッソリ

2012_0114_01.JPG

この日はSOLAっぺ、とてもはしゃいでたなぁ♪

珍しく走りまわってた( *´艸`)クスクス


少しだけだけど、知らないワンちゃんとも遊んだしグッド(上向き矢印)

2012_0114_02.JPG
↑これぐらいの距離感が安心らしい(笑




ドッグラン出て河原をお散歩。

キメポーズexclamation×2

2012_0114_03.JPG



すご〜い長い凧上げしてたexclamation

一緒に写真撮らせてもらった。

2012_0114_04.JPG

凧のオジサン、とてもいい人だった揺れるハート

楽しかったね黒ハート







ニックネーム そらまめ at 22:57 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする