2012年01月16日

2012年1月9日


道満のドッグランで遊んだ翌日。

またまたドッグランに行ってきたよるんるん

2012_0109_01.JPG

場所は、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島。

人工芝で視界良好なので落し物フンもないから、拾い食いしちゃうワンちゃんでも安心。



一緒に遊んだのは、

ずっちーず家 あんずちゃん&ゆずちゃんハートたち(複数ハート)

2012_0109_02.JPG

2012_0109_03.JPG

2日連続で〜るんるん


ソフィジュリ家 ソフィーちゃん&ジュリーちゃんハートたち(複数ハート)

2012_0109_04.JPG

2012_0109_05.JPG

今年もよろしくね黒ハート



あと、うちのボクちゃん黒ハート

2012_0109_06.JPG





うちが到着したのがお昼すぎ。

ずっちーず&ソフィジュリ家、ごはん食べないで待っててくれました。

ごめんね。ありがとう黒ハート

ちょこっと走って早速ランチタイムにしたよ。

SOLAのぶんも注文。

2012_0109_07.JPG



真剣ぴかぴか(新しい)

2012_0109_08.JPG

2012_0109_09.JPG

SOLAっぺ、がっつくから写真がぶれちゃうあせあせ(飛び散る汗)

毎度のことなんだけどね。




食べ物がある間は静かで言うことも聞くイイコ(笑)

2012_0109_10.JPG

ずっと食べ物と私たちを交互に見てます。





ご飯のあとは、みんなお待たせ〜ランタイムるんるん

ハンターゆず猫(足)

2012_0109_11.JPG

抜き足差し足でターゲットに忍び寄る様子は、まるでネコ顔(イヒヒ)

そしてこのときのターゲットはSOLA。

目を合わせたらヤバイと思ってるのか、ゆずっぺの“遊ぼう”のお誘いに

必死で気づかないふりをしながら、こっそり逃げてた(笑)

ノリの悪いオトコでゴメン顔(汗)




ソフィジュリ姉妹。

2012_0109_12.JPG

おてんば娘なジュリーちゃんの後ろをトコトコ歩く

おしとやかレディーなソフィーちゃん。

(↑といつも勝手にそう思ってる私。)




SOLAは、ずっちーずママに遊んでもらって楽しそうるんるん

2012_0109_13.JPG


2012_0109_14.JPG

おい、こらふらふら

SOLAのエンジン、なかなかかからないからママが

かけてくれたんでしょーがダッシュ(走り出すさま)

ずっちーずママ、いつもSOLAと遊んでくれてありがとうね黒ハート




ずっちーず家、ソフィジュリ家、楽しかったよ〜るんるん

また遊ぼうねっ顔(笑)るんるん






犬(足)おまけ犬(足)

2012_0109_15.JPG

・・・寝てる?(笑)








ニックネーム そらまめ at 10:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

2012年 走り初め。


お正月気分もすっかりぬけた今日この頃ですが。

2012_0105_01.JPG

今年もよろしくお願いします揺れるハート




2012年1月8日、SOLAくん走り初め犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

アッシュ家が来るというので道満ランに行ってきたよるんるん



オーブちゃん黒ハート

2012_0108_01.JPG


アッシュくん黒ハート

2012_0108_02.JPG


そして、うちのSOLAっぺ黒ハート

2012_0108_03.JPG

アッシュくんとオーブちゃんの写真と比べるとSOLAのスピード感のなさがよくわかる(笑)




久しぶりの親友再会は、、、

2012_0108_04.JPG

上タイトル「すれ違う男こごろ。」




2012_0108_05.JPG

アッシュくんのオヒゲが随分のびて更に凛々しくなったね黒ハート


SOLAっぺは、お正月休みで更にパパッ子になりました。

2012_0108_06.JPG




途中から、ずっちーず家も合流るんるん


あんずちゃん黒ハート

2012_0108_07.JPG


ゆずちゃん黒ハート

2012_0108_08.JPG

相思相愛だった、ゆずちゃんとうちの旦那さん。
最近、ゆずちゃんの愛情が冷めちゃったようで旦那さん必死です顔(イヒヒ)






この日は風が強くて寒かった。

ふと見ると「犬つかいなめこ」が(笑

2012_0108_09.JPG

道満は周りに何にもないし川があるから余計に寒いんだよね。

でも、そんなのおかまいな〜し。

震える飼い主そっちのけで仲良く走り回る兄妹るんるん

2012_0108_10.JPG






それぞれ楽しく遊び。

2012_0108_11.JPG

2012_0108_12.JPG

2012_0108_13.JPG




帰り際にランの横に設置されたワンコ神社にお参り。

2012_0108_14.JPG

今年もみんなが楽しく過ごせますようにグッド(上向き矢印)


アッシュ家、ずっちーず家、遊んでくれてありがとう黒ハート

今年もいっぱい遊ぼうねるんるん

ついでに、お話に夢中になってる私に怒ることなくSOLAをずっと見ててくれた旦那さんもありがとう黒ハート






ハートたち(複数ハート)おまけハートたち(複数ハート)

必死な男性陣(笑)

2012_0108_15.JPG








ニックネーム そらまめ at 16:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする