2011年12月25日

2011年12月25日


メリークリスマスクリスマス


といっても、うちはクリスマスは結婚前からわりとあっさりで

「一緒に過ごせればそれでいいや。」って感じだったから

結婚した今となっては、いたって普通に一緒にまったり過ごします(笑)



でもSOLAっぺは楽しみたいかな〜と思ってケーキを買ったよるんるん

2011_1225_215418.JPG



冷蔵庫からケーキを取り出したとたんペロペロ舌だしてソワソワ。

大きいほうは私たち用。

SOLAと一緒にスイーツタイムを楽しもうと思って近所のスーパーで適当に買ったあせあせ(飛び散る汗)

ガン見。

2011_1225_215431.JPG

小さいほうが自分のだってちゃんとわかってるんだよね。

SOLAのは2個あるんだぞ〜るんるん




2011_1225_220620.JPG

真剣な顔がこれまた可愛い黒ハート

2011_1225_215549.JPG





みなさま、メリークリスマスexclamation×2

2011年もあとわずか。

幸せに新年を迎えられますようにグッド(上向き矢印)


753395200_1031303.gif









ニックネーム そらまめ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

☆千葉旅行B☆


「結婚記念日だし、どこか行こうよ♪」で急きょ決まったアニバーサリー旅行。

2日目は朝から雨がシトシト雨

なので、どこも寄らずに帰ろうと思ったから

かなりゆっくりな朝を過ごせたよわーい(嬉しい顔)


朝ごはん。

2011_1106_01.JPG 2011_1106_02.JPG

2011_1106_03.JPG 2011_1106_04.JPG



食事終わって、SOLAが待ってるお部屋に戻り。

旦那さんもSolaも朝食のあとのまったりタイムを楽しんでた顔(イヒヒ)

2011_1106_06.JPG


毎度毎度、親バカですが、SOLAっぺ かっこいい〜黒ハート

2011_1106_07.JPG




ちなみに泊まったお部屋はこんな感じ。

1戸建てタイプで静かでよかったよGood

2011_1106_05.JPG




チェックイン後、宿のかたがお見送りしてくれたので

ついでに記念写真のシャッターをお願いした。

2011_1106_08.JPG

SOLAっぺ、カメラ向けられると顔をそむけるアマノジャッキーあせあせ(飛び散る汗)

何枚か撮ってもらってやっと前むいてくれたよぅ。




帰り道もアクアライン経由。

美味しいコーヒーが飲みたくて海ほたるに寄ったのにさ。

今更、、、というか今でもというか、、、

UFOキャッチャーにハマり(旦那さんが特に)

3000円ぐらい使って、うさちゃんゲットるんるん

コーヒーは自販機の缶コーヒーになりました顔(笑)




バルーンラッピングしてもらった。

2011_1106_09.JPG

うさちゃんがギュウギュウって潰されて詰められて少し切なかった。




SOLAっぺに見せたら怖怖怖exclamation×2

海ほたるから家まで気にしてた(笑)

2011_1106_10.JPG



でも、おやつを見せたらそんなの忘れてハイポーズexclamation×2

2011_1106_11.JPG



で、疲れまくって爆睡。

いつものパターン顔(イヒヒ)

2011_1106_12.JPG

いつもいつもヘトヘトになっても元気に私たちに付き合ってくれて

本当にありがとうね、SOLA黒ハート

楽しいアニバーサリー旅行、ありがとうね、旦那さん黒ハート

これからもいっぱい家族でおでかけしようね〜顔(笑)るんるん







お話かわるけど。

今日はSOLAの大親友アッシュ君のお誕生日なの。

お誕生日おめでとうexclamation×2

アッシュ、大好きだよーーーーーexclamation×2

751957552_936972.gif









ニックネーム そらまめ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

☆千葉旅行A☆


さっき、とんねるずが千葉県のソフトクリームランキングの番組やってて、
マザー牧場のソフトクリームが1だって〜。食べれば良かった猫(泣)




マザー牧場を後にして宿に向かう途中、海岸に寄ったるんるん

2011_1105_27.JPG

旦那さんはキレイな海見ポイントを見つけるのが上手黒ハート


2011_1105_25.JPG


SOLAったら、お口にいっぱい砂くっつけちゃって〜(笑)

2011_1105_26.JPG




お宿は「ホテル ヴィラ勝山アヴェール

ここきたの2度目。

前回は平日ですいてたけど、今回は週末だったから満室だった。



さっそくソファーを自分の場所に決めてくつろぐSOLAっぺわーい(嬉しい顔)

2011_1105_28.JPG

2011_1105_29.JPG

2011_1105_30.JPG



晩御飯はSOLAはお部屋でお留守番。

SOLAごめんねって思いながらも1人1舟盛り付きのお料理にウキウキるんるん

2011_1105_31.JPG 2011_1105_32.JPG

2011_1105_33.JPG 2011_1105_34.JPG

2011_1105_35.JPG 2011_1105_36.JPG

2011_1105_37.JPG 2011_1105_38.JPG

2011_1105_39.JPG 2011_1105_40.JPG

2011_1105_41.JPG 2011_1105_42.JPG

お刺身が新鮮ですごくおいしかったexclamation×2

そして、お肉が食べたくなったところに柔らかビーフシチューハートたち(複数ハート)

最高の夕食だったなぁるんるん





食事してお部屋に戻ったら布団がしいてあった。

SOLAは折りたたみのサークルに入ってたけど、

いきなりお部屋に知らない人が入ってきてビックリしたんじゃないのかな。

今度ここに泊まるときはベッドのお部屋にしようね。


2011_1105_43.JPG

おやすみなさい眠い(睡眠)





もうちょっと続きます顔(笑)











ニックネーム そらまめ at 22:53 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

☆千葉旅行@☆


11月5〜6日に千葉に行ってきたよ。

一応、名目はアニバーサリー旅行るんるん

11月3日が結婚記念日だったの黒ハート



アクアライン経由で。

2011_1105_01.JPG

で、首都高以外は割りと順調に千葉県突入。




目的地はSOLAくん2回目の「マザー牧場」

2011_1105_02.JPG

定番だね〜とか思った人だれっ???(笑)



サルビアが一面に咲いてた。

2011_1105_03.JPG

2011_1105_04.JPG




牧場のミルクラーメン(みたいな名前だったと思う)るんるん

2011_1105_05.JPG




SOLAっぺ、牛さんにご挨拶。

2011_1105_06.JPG

普段、お散歩でたくさんの牛さんを見慣れてるはずなのに

1頭相手に「なにこれっ?!」的な反応(笑)





旦那さま、竹馬に挑戦exclamation

2011_1105_07.JPG

運動神経いいのに竹馬は鈍くさい顔(イヒヒ)

SOLAが心配そうに見てるよ〜(笑)

ちなみに私は運動神経ダメダメなのに竹馬レベルだけは勝った手(チョキ)



そんなこんなでドッグランに到着。

はいっ、SOLAくん遊んでおいで〜るんるん

2011_1105_08.JPG

楽しそう顔(笑)

2011_1105_09.JPG

いきいきとしてるね〜ぴかぴか(新しい)

2011_1105_10.JPG



よしっ、その勢いでバーも飛んじゃおうexclamation

マテ。

2011_1105_11.JPG

マテさせながら旦那さんが4本のバーの最終ポイントにまわり

それでもジッと待ってるSOLAを見て周りからは

「見て見て〜!おりこうだね!!」なんて声が聞こえ出した。

こりゃ、バーも格好良く飛ぶんじゃないかと注目されてた。

でも、そんな期待を笑いに変えるのがSOLAくん顔(イヒヒ)

バーひとつも飛ばずに真横をかけぬけて旦那さんのとこにゴール(笑)

2011_1105_12.JPG




よしっ、汚名返上だexclamation×2

2011_1105_13.JPG


マテ。

2011_1105_14.JPG


おいで〜。

2011_1105_15.JPG

ちなみにSOLAっぺ、ランで長い間マテさせてると自分がマテ中なの忘れて「おいで」って言ってもボケっと
座り続けてることがしばしばあるの(笑)





ランを出て牧場内をお散歩るんるん

お馬さんに人参をあげられるコーナーがあった。

わんちゃんはそこには入れないので旦那さんと替わりばんこで

お馬さんを近くでみた。

2011_1105_16.JPG

ほんと、かわいいっ黒ハート




骨付きソーセージ。

2011_1105_17.JPG




旦那さん、ストラック9とやらに挑戦グッド(上向き矢印)

2011_1105_18.JPG

2011_1105_19.JPG

なかなかいい調子〜Clap

2011_1105_20.JPG



最終的に5枚ぬきexclamation×2

すごいねっ顔(メロメロ)

2011_1105_21.JPG


となるとクロスゲット賞?

2011_1105_22.JPG

かと思ったけどショートでやったからナシだね。
(※ショートはレギュラーよりも少し前から投げる。)




アルパカさんコーナー。

2011_1105_23.JPG

ワンちゃんダメだったので、わたし一人で見学。




マザー牧場を満喫したので宿に向かうことにしました。

「バイバイ。また来るね。」
2011_1105_24.JPG

と思ってたかは定かじゃないけど、ちょっと黄昏SOLAでしたHello




お次は宿編。近いうちに書く予定。予定というか意気込み?というか(笑)













ニックネーム そらまめ at 00:55 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする