2011年04月21日

ありがとう!!


お久しぶりですexclamation

約2ヶ月、さぼってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

SOLAもSOLA家も元気ですグッド(上向き矢印)



SOLAのお誕生日お祝いのコメントやメールを

たくさんいただけて、とても嬉しかったです揺れるハート

マメじゃない私は、みなさんのブログも読み逃げばっかりだし

激しく人見知りという体質上、オフ会とかにも進んで参加もしてないのに

SOLAのことを知ってくれて覚えてくれている優しいかたが

いっぱいいること、本当にありがたく思ってます揺れるハート

そしてSOLAのお誕生日も覚えててくれてて、

SOLAの幸せを願って温かいコメント書いてくれて

ほんと、SOLAは幸せ者だなぁ〜って思った。

愛する我がコが幸せ者で、わたしも幸せでするんるん

これからもネクラSOLAと、マメじゃないそらまめを

どうか見捨てず、よろしくおねがいします犬(笑)顔(メロメロ)





父(SOLAのおじいちゃん)から、お誕生日プレゼントもらった。

父のお友達「つきちゃん」作です顔(笑)

2011_0125_231714.JPG


今、持ってるのが黒と白。

「そろそろ違う色も欲しいな〜。」ってことでるんるん


名前入りの巾着袋つきGood

2011_0125_231835.JPG


似合ってるかな〜?

2011_0125_231945.JPG

おじいちゃん、つきちゃん、どうもありがとう黒ハート




ちなみに、この「皮チョーク首輪」はアイアンバロンさんで

取り扱っています。

レトリーバー専門生活雑貨ショップって書いてありますが顔(ペロッ)



もし購入希望のかたがいらっしゃいましたら

専用FAX注文用紙を印刷して必要事項を記入のうえ

直接「つきちゃん」にFAXしてください。

FAX番号右 03−3720−6074


★専用FAX注文用紙は次項有コチラ
(■ご注文方法の《FAXで》のところの「専用ファックス注文用紙はこちら(PDF)ここをクリック」を
クリックしてください。)



★サイズ・カラー・字体などは次項有コチラを参考にしてください。
(シルエット・・・シュナウザーありまするんるん

※リードは別売りです、たぶん。。。


質問などは右右側サイドバーの下のほうにある

「そらまめ直送便」から、わたしにメールください。

携帯メールアドレス知ってるかたはどちらでも〜顔(笑)









ニックネーム そらまめ at 23:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする