2010年11月23日

なんか嬉しいっ♪


先日BOB'S FACTORYさんの「運子バッグ」が当たりましたぴかぴか(新しい)

その時の日記は右こちら左



それでBOB'Sのお針子さんに、お礼のメールをしたの。



そしたらねexclamation×2



BOB'S FACTORYさんのOHARIKO Topics「更新とありがと。」

SOLAが出てきたexclamation×2


BOB'S OHARIKOTOPICS.bmp


好きなメーカーのブログにSOLAが出てくるなんて、

なーんか嬉しいぞー顔(笑)るんるん






あとね、HONDA DOGの9月プレゼントにも応募してたんだけど

それも当たりましたぴかぴか(新しい)


銀座DOG ニューバージョントリーツBOX」

2010_1123_213838.JPG




はっきり言って私も旦那さんもクジ運まるでナシexclamation

過去に当たったものもSOLAがらみexclamation



すごいぞ〜、SOLAっぺGood

2010_1123_213919.JPG

ボロボロのキミドリ布を3年以上愛用してるエコ犬への

ご褒美かもねっ(笑






ニックネーム そらまめ at 23:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

なんか淋し(><。


ブログペットのサービスが終了してしまうそうで。




Solaのペットとして、ブログに住んでたんだけど

12月15日でいなくなっちゃうんだって顔(泣)

ブログの文章から少しずつ言葉を覚えていくペット。

最初は全然わけわかんないこと言ってたけど

今じゃ「そらまめすき♪」とか言ってくれるんだよ。

何にでもすぐに愛着がわいちゃう性格なので、

ブログペットのソラえもんがいなくなるの淋しいなぁ。

画像だけでもとっておく方法ってないのかなぁ?











ニックネーム そらまめ at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

わぁい、当たった〜☆


BOB'S FACTORY』さんがプレゼント企画やってたので

応募してみました。


右OHARIKO Topics「言い訳ついでのプレゼント!」


ワンコの名前と自分の名前を書いてBOB'Sさんにメール

BOB'Sさんが、その用紙をプリントしてクシャクシャにして

投げた中から看板犬のCOCOちゃんが咥えてもってきたのが

当たりらしい。




そして今日exclamation×2


ポストに私とSOLA宛てに郵便がexclamation×2





当たった〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)


2010_1107_203551.JPG


全体がファー仕様。

私のお出かけに使いたくなるぐらい、かっこいいバッグ黒ハート

でもこれ、BOB'Sのお針子さんは「うんこ入れ」として作ったそうで

それ以外には使っちゃダメなの〜(笑




2010_1107_203728.JPG

旦那さんが、このプレゼント企画みつけて

SOLAと私が当てたから、家族みんなでゲットしたバッグだねGood


私たちの名前が書いてあった紙を咥えてくれたCOCOちゃん、

ほんとありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


お針子さん、プレゼント企画ありがとうございました。

また期待してまーす顔(イヒヒ)











ニックネーム そらまめ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

那須旅行@


待ちに待った那須旅行るんるん

(あっ、9月の3連休のお話ですあせあせ(飛び散る汗)


いつものお友達と旅行ってだけでも楽しみなのに

今回は秋田のjuju家や栃木のお友達にも逢えるるんるん

そして夜は貸別荘でシュナ宴会るんるんるんるん


張りきって前日にSOLAもトリミング行ってきたよぴかぴか(新しい)

2010_0917_01.JPG

せっかくかっこよくなったんだから、宿でもお行儀よくしててね。

(でもSOLAくん、宿で傷害事件おこしましたもうやだ〜(悲しい顔) ごめんなさい。)



那須旅行1日目は躾教室組とフリータイム組で別行動。

アッシュ家、リビア家、juju家とかは躾教室組。

ずっちーず家と、うちはフリータイム組。

ってことでランもある下で、ずっちーず家と待ち合わせハートたち(複数ハート)

2010_0918_01.JPG


やっほぃHello あんずちゃん揺れるハートゆずちゃん揺れるハート

2010_0918_02.JPG

今日も可愛い、ずっちーず黒ハート



千本松牧場は見るだけならタダexclamation

入場料とられません。

自分たちが入りたいやりたいとこでお金を払うシステム。

ランは1頭600円だったかなー(かなり前のことなんで記憶が・・・あせあせ(飛び散る汗)

2010_0918_05.JPG

2010_0918_04.JPG

旅行のちょっと前に体調を崩しちゃって心配だった

ゆずちゃんも元気に走り回っていたよグッド(上向き矢印)

良かったぁ顔(笑)


ランの隣には気球exclamation

2010_0918_03.JPG

気球体験も出来るんだけど料金が少し高かったのでやめた顔(イヒヒ)

怖かったからじゃないよ、怖くなんかないさーあせあせ(飛び散る汗)




ランを出て牧場内を探索。

アーチェリーとかプールに浮かんでるボールに入って遊ぶやつとか

いろいろあって、みんな何かやりたくてキョロキョロ。



ずっちーずママとうちの旦那さんはアーチェリーに惹かれた模様。

真剣な顔で係の人の説明を聞く2人。

2010_0918_06.JPG

ずっちーずママの顔をお見せできないのが本当に残念exclamation

これから野山に行って狩りでもしてくるような

気合いたっぷりの顔してるの〜(笑

ずっちーずママ、グッジョブGood


2010_0918_07.JPG

2010_0918_08.JPG


2010_0918_09.JPG

↑5番が、ずっちーずママの的で、6番がうちの旦那さんの的顔(イヒヒ)

けっこう射ったのに2本しか的に刺さってないって逆にすごい(笑

でも黄色・赤・青のどこかに1本でも矢が刺さってると

下ダブルチャンス下

2010_0918_10.JPG

ふたりとも刺さってたので、もう1発ずつ射ったけど

ソフトクリームゲットならず顔(イヒヒ)




そして、ずっちーずパパと私が惹かれたのはバンジートランポリン。

2010_0918_11.JPG

気持ち悪くならないんであれば私もやろうと思って、

まずは、ずっちーずパパからexclamation

2010_0918_12.JPG

華麗に宙返りとかしちゃって楽しんでるの見て、

私もやろうと決意exclamation



ところが私のオシリは重かったたらーっ(汗)

宙返りが出来ないっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みっともないので写真ちいさく・・・

2010_0918_13.JPG

あらためて自分の運動神経の悪さを実感。

ずっちーずパパ、すごいなぁClap



そしてそして、そのあとは〜

ずっちーず家の息子っちがパターゴルフに惹かれ

息子っちと旦那さんと私の偽家族でパターゴルフゴルフ

2010_0918_14.JPG

パターゴルフ初体験の息子っちに旦那さんが軽くアドバイス。


2010_0918_15.JPG

飲みこみが早くて、最初は私のほうがかろうじて上手かったのに

最後のほうは息子っちのほうが上手くなってたGood

また勝負しようねるんるん

最後のホールでカップに吸い込まれていくボールに

「元気でねーーーーexclamation×2」と

エールを送る息子っち、すごく可愛かったなぁ揺れるハート



かわいい続きますかわいい










ニックネーム そらまめ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする