2010年06月28日

6月25日(金) かっこよくなったかな〜?


空を見上げたら太陽のまわりに虹がでてたよるんるん

2010_0625_1.JPG
↑よぉ〜く見ると虹が二重ぴかぴか(新しい)

2010_0625_2.JPG

2枚とも、うっすらとしか見えないけど見えるかな〜?




この日はSolaのトリミング。

いつものお店が7月9日ぐらいまでいっぱいだったから

初めてのお店に行ってみました。

「ペットサロン JUDY」さんかわいい

このお店も予約いっぱいだったんだけど、

「他のわんちゃんの合間合間にやらせてもらってもいいなら」と

いうことで引き受けていただきました。


そういうことだったのでPM3時に預けて、終わったのがPM7時。



Solaくん、長時間おつかれさま〜Good

2010_0625_3.JPG

なんか〜、、、いつもに増してかっこいいかも〜揺れるハート



2010_0625_4.JPG

そして、いつもに増して可愛いかもぉ〜顔(メロメロ)




手足の先はプードル風にバリカンかけてもらいました。

でも足先にバリカンかけるのは初めてなので、まずは3oで。

2010_0625_5.JPG

足の毛を上からかぶせると、、、

2010_0625_8.JPG

プー足が見えにくいexclamation

麦ままさんは「かくれ鶏足」と言っていました顔(イヒヒ)

真似っこしちゃいました〜顔(ペロッ)

これ、いいですね〜Good



首の後ろの毛は残してもらいました。

2010_0625_6.JPG

2010_0625_7.JPG

これからどうなるかは、お楽しみ〜るんるん




今回のカット、とっても格好いいし上手な気がするので

またこのお店に行こうと思うんだけど〜

トリミング終わって、ちょこっとお散歩して帰ってきたら

ん?手から流血???

最初は、ちょっと毛が赤くなってたから何か踏んづけたのかと

思ったんだけど、拭けば拭くほど血で真っ赤に〜がく〜(落胆した顔)

2010_0625_9.JPG
(苦手なかたもいると思うので小さくしてますが写真クリックすると大きくなります。)


どこから血が?!

毛をかきわけて血の出どころを探していたら

手のカギ爪?(手首のとこにある何のためにあるのかわからない爪たらーっ(汗))の

中心からどんどん血が出てました。

たぶん、今までのお店はSolaが嫌がるからあんまりその爪は切ってなくて

今回は伸びすぎてるからと思って切ってくれたんだと思うんだけど。

確かに、ちょっと伸びすぎかなぁとは思ってたんだあせあせ(飛び散る汗)

でも神経を切ったわけだから痛がっただろうし、

その時に血も出たと思うんだよね〜。

だから、終わって迎えにいったときに一言ほしかったなぁ。


前に自分でSolaの爪を切るつもりで買っておいた止血剤

でも、爪切り怖くて結局1回(しかも1本)しかやらずあせあせ(飛び散る汗)

購入後3年たった今、初めて開封しました顔(ペロッ)

ピタっと血が止まったよ!すげーexclamation×2











ニックネーム そらまめ at 13:23| Comment(27) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

6月20日(日) ワクチン。


前にも書いたことがあるけど、、、

産まれてから3回目のワクチン注射のときアレルギー反応がでました。

目の周り全体が赤くプクーっと腫れちゃったの。

だからワクチン注射の日って緊張する。



病院の待合室。

2010_0620_01.JPG

混んでなかったせいか、わりと大人しかったよ。

わりとね。



フィラリア予防のくすりがなくなったから

フィラリアの検査も一緒にやった。

まずは後ろ足から検査用の採血注射

次に背中に、アレルギーを抑える注射

続いて去年と同じ7種の混合ワクチン注射

ワクチン注射のときだけ、ちょっと嫌な顔してたけど

吠えもせず暴れもせず頑張りました。



体重は7.64Kgで獣医さんが背骨とかアバラとか触って

「これぐらいでいいと思います」って言ってた。

冬はいきなり6.94kgまで減っちゃって、そのときは色んな病気の

可能性のお話されて、ちょっと焦ったんだけど。

結局、冬の痩せは寒さのせいだったみたい。







この日は、おでかけしないでずっとSolaを見てた。

2010_0620_02.JPG

眠くなる成分はいってるのかな?

2010_0620_03.JPG

すごいかっこうで爆睡してる〜(笑




注射してから3時間後。

2010_0620_04.JPG

目の周りも腫れてないねぴかぴか(新しい)



今年も無事に終わって良かったね、Solaグッド(上向き矢印)


2010_0620_05.JPG

じつはもうアレルギーなくなってたりしてひらめき

でも、アレルギー抑える注射をやめるのは怖いしなぁ。






《証明書》
2010_0620_08.JPG


《アレルギーを抑えるくすり
2010_0620_07.JPG


《領収書》
2010_0620_06.JPG



あ、そうそう。

「筋肉がしっかりしてる」って褒めてもらったのるんるん

これからも、たくさん歩いたり遊んだりして維持しようねGood







かわいい6月20日でブログ開設2周年になりましたかわいい





ニックネーム そらまめ at 02:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

6月12日(土) ランの後は・・・♪


アッシュ家よんで、お庭でバーベキューるんるん

2010_0612_52.JPG

(ホタテでakiちゃんが釣れます顔(イヒヒ)




アッシュくんとSolaも一緒にバーベキューるんるん

2010_0612_53.JPG

見てるだけじゃないよ顔(笑)

ちゃんと、お肉も一緒に食べたよ揺れるハート

2010_0612_54.JPG

ちょびっとだけどね。





バーベキュー楽しかったぁるんるん

家の中に入ってからも当然飲む私たち。



『オヤツないなら、もう寝・・る・・・よ・・・眠い(睡眠)

2010_0612_55.JPG


アッシュくんは、ほろ酔いのmy旦那さんに捕獲されちゃった。

『助けてくだ・・・しゃいあせあせ(飛び散る汗)

2010_0612_56.JPG




アッシュくんとSolaがうちの旦那さんの足に沿って一列。

2010_0612_57.JPG

2010_0612_58.JPG

この写真、11時19分に撮ったみたいなんだけど記憶ないんだよね〜顔(ペロッ)

このコたち仲良く何やってたんだろう???




旦那さん、大好きなアッシュくんに絡む絡む〜顔(イヒヒ)

2010_0612_59.JPG

2010_0612_60.JPG

てか、上の4枚の写真撮ったの、たぶんakiちゃん顔(笑)

途中途中に私が撃沈してる写真とか写ってたから〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも“12時前”に撃沈したっていう証拠?で時計の写真まで撮ってやがった顔(ぷんっ)

もちろん消去したわ〜おほほ(●´艸`●)






翌日、うちの旦那さんは出勤だったの。

朝はやかったから、ひとり静か〜に出かけてくれました。

ありがとうねハートたち(複数ハート)



おはようアッシュ黒ハート おはようSola黒ハート

2010_0613_01.JPG

朝から可愛いツーショットが見れて幸せ顔(メロメロ)



2010_0613_02.JPG
↑若干、やらせ写真顔(ペロッ)



アッシュくんがSolaにご挨拶してくれたるんるん

2010_0613_03.JPG

2010_0613_04.JPG


そしてSola吠える犬(怒)

2010_0613_05.JPG


そしてアッシュくんも吠える。

『あいさつしてるのに何で怒るんでしゅかー犬(怒)

2010_0613_06.JPG



両者、にらみあって〜見つめあって

2010_0613_07.JPG

どうやら、朝の挨拶が終わったらしい顔(笑)

お互い、くつろぎはじめました。

Solaは相変わらずakiちゃんにベッタリ犬(笑)揺れるハート

2010_0613_08.JPG


アッシュくんはパパにくっついてウットリ犬(笑)揺れるハート

2010_0613_09.JPG

でも、ちょっとふてくされてる〜?

Solaがママにベッタリだから?顔(イヒヒ)




みんなで朝からちょっとまったり四葉

2010_0613_10.JPG

2010_0613_11.JPG




そして恒例のソラッシュ撮影カメラぴかぴか(新しい)

2010_0613_12.JPG

かわいいかわいい、このコたちに今日も感謝黒ハート



アッシュ家、また遊びにきてね〜Hello





このときのアッシュ家のブログはコチラ

いつかUPされるかと・・・と、さすがよくわかってらっしゃる〜(笑









もうすぐデンマーク戦キックオフですねーサッカー

そろそろ早めに寝た旦那さんが起きてくるかな顔(笑)

私は、、、寝ま〜す顔(ペロッ)

朝おきたら、旦那さんが笑顔だといいな揺れるハート

ニックネーム そらまめ at 03:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

6月12日(土) ジュリーちゃんのランデビュー 〜その2〜


前回の続きです。

ランチのあと、

砂まみれになっちゃった、ねななちゃんのお顔を洗い流すため

暑かったので涼もうと、みんなでプールへ移動。



見事、元気にランデビューを果たしたジュリーちゃんは

続いてプールデビューぴかぴか(新しい)

2010_0612_25.JPG

2010_0612_26.JPG

2010_0612_27.JPG

余裕ですGood

怖いもの知らずというか、活発というか

何しろ、大物になりそうな予感プンプン漂ってました顔(イヒヒ)



それぞれ、みんなプールに投入され・・・。

2010_0612_31.JPG

2010_0612_33.JPG



リコちゃんは慣れたら余裕で歩いてたよね〜顔(笑)

2010_0612_28.JPG



ビスキーちゃんは、プール=大きなウォーターボウルexclamation&question

2010_0612_29.JPG


2010_0612_30.JPG



Solaくんも余裕?

2010_0612_34.JPG

いえ。普通に固まってますたらーっ(汗)




最初は、投入されてもすぐプールの外に出ちゃってたけど

涼しいってわかったのか、温泉状態いい気分(温泉)

2010_0612_35.JPG


アッシュくんも余裕で歩けるようになってたけど

アッシュ家いわく「初めて靴をはいたときみたいな歩きかた〜顔(笑)」と。

2010_0612_32.JPG

田植えしてるみたい〜とも言ってたなぁ(笑

まさに、そんな感じで可愛くってうけた〜顔(笑)


ねななちゃんはプール断固拒否してたね〜顔(イヒヒ)




涼んだあとは天日干し(笑

2010_0612_36.JPG




ずっちーずは、走って乾かす作戦ダッシュ(走り出すさま)

2010_0612_37.JPG

ママ、走るの速いのね〜Clap

ママのこと大好きなSolaも一緒になって走ってたよるんるん

このとき偶然、撮れてた写真下

2010_0612_38.JPG

ぼやけちゃってるけど、あんずちゃんとSolaが揺れるハート




プールで遊んだあとは、またランへ。

2010_0612_40.JPG



あえて砂のうえで休む、ゆずちゃん。

2010_0612_39.JPG

芝生より気持ちいいのかな?




「いろはす」のペットボトルがお気に入りるんるん

ずっちーず家の息子っち揺れるハート

2010_0612_41.JPG

そのまま載せたかったぐらい、すっごくいい顔してるんだぁ顔(笑)



バンザーイexclamationさせられてるビスキーちゃん。

2010_0612_42.JPG



ランの外にいるママをずっと見つめてるねななちゃん。

2010_0612_43.JPG



あんずちゃんは、プールも芝もしっかり楽しむるんるん

2010_0612_44.JPG

満足げ顔(笑)

2010_0612_45.JPG




そして、オヤツターイムるんるん

2010_0612_46.JPG

後ろのトレーはね、、、

akiちゃんが“背景になるように〜ぴかぴか(新しい)”と持っててくれました。

ありがとう、気がきくね顔(笑)

でもね、、、


背景小さすぎ〜(笑





カキ氷食べて、まったりしたあとはまたランで遊んだよ。

2010_0612_47.JPG

2010_0612_48.JPG



そして集合写真カメラぴかぴか(新しい)

2010_0612_49.JPG

2010_0612_50.JPG





きれいなハツユキカズラを眺めながらゼブラを出ました。

ジュリーちゃん、また一緒に遊ぼうね黒ハート

アチチ〜だったけど楽しい1日だったなぁるんるん

ご一緒していただいたみなさまありがとうございました揺れるハート

2010_0612_51.bmp








ニックネーム そらまめ at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

6月12日(土) ジュリーちゃんのランデビュー 〜その1〜


この日の主役かわいい

2010_0612_01.JPG


ソフィーちゃんの妹のジュリーちゃん。

ついにランデビューexclamation×2




ぴかぴか(新しい)ランデビューの瞬間の瞬間ぴかぴか(新しい)

2010_0612_02.JPG

貴重な瞬間を見ることができて感動した〜顔(笑)



ランが初めてとは思えないぐらい上手に遊んでたよ。

2010_0612_03.bmp

ジュリーちゃんは、かっ飛び隊になりそうだね〜グッド(上向き矢印)

クンパト隊は・・・・ないなぁ、きっと。

残念だね、Sola隊長顔(イヒヒ)




記念すべきジュリーちゃんのランデビューで一緒に遊んだお友達揺れるハート


ジュリーちゃんのおねえちゃん揺れるハート
2010_0612_04.bmp


2010_0612_05.bmp


ねななちゃんとソフィーちゃんのツーショット揺れるハート
2010_0612_06.JPG


2010_0612_07.bmp


2010_0612_08.bmp


2010_0612_09.bmp


2010_0612_10.bmp


2010_0612_11.bmp






1時間ぐらいランで遊んで、お昼ごはん〜るんるん

暑くてバテバテだったけど、犬(笑)たちはまだまだ遊びたそうだね。

2010_0612_12.JPG

2010_0612_13.JPG

2010_0612_14.JPG

2010_0612_15.JPG

2010_0612_16.JPG

2010_0612_17.JPG

2010_0612_18.JPG




おしゃべりしてると食べる手と口が止まっちゃって、いつも

食べ終わるのが遅いから、この日はほぼモクモクと食べたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

2010_0612_19.bmp



パパさんとママさんの背後から、ごはんを見つめるRIKUくんとNENEちゃん。

2010_0612_20.JPG

カートから身を乗り出して、可愛かったなぁ顔(笑)





食事が終わって、ランで遊んでたら、、、

ねななん珍プレー好プレーexclamation×2

2010_0612_21.JPG

2010_0612_22.JPG

2010_0612_23.JPG

突然、掃除機のような動きを始めた、ねななちゃん揺れるハート

ママさんは「あぁぁぁぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)」ってなってたけど

とっても楽しませてもらっちゃったぁ顔(ペロッ)

ひと仕事終えて満足げだねるんるん

2010_0612_24.JPG







リボンコメント閉じてます。〜その2〜でいただけたら嬉しいですリボン





ニックネーム そらまめ at 02:00 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ジャガイモごはん♪


Solaくん、日曜日の朝に、お腹こわしちゃいました。

夜になっておさまったみたいだったから安心してたら

昨日、お仕事から帰ってきたら、やっぱり変だった〜もうやだ〜(悲しい顔)

ということで、夜はジャガイモがメインのごはん。

2010_0614_204852.JPG



前に、もっとひどかったとき、ジャガイモがいいって聞いて

あげたら、みるみる回復したんだ〜るんるん



そして、今日。

すっかり良くなりましたグッド(上向き矢印)

2010_0615_215741.JPG

良かったね、Sola顔(笑)

原因、なんだったんだろー???






いつもコメントありがとうございます黒ハート
コメントがあると、とっても嬉しいでするんるん

毎日、読んでるんですが、お返事が遅くなっててごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

少しずつ、コメントのお返しさせていただくので気が向いたら
さかのぼって読んでもらえたら嬉しいなー顔(笑)

あっ、気が向いたらでいいですよ〜揺れるハート







黒ハート今回はコメント閉じました〜黒ハート







ニックネーム そらまめ at 23:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

6月5日(土) It Surfed in CHIBA


早起きしてAM3時ちょっと過ぎに出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

『どこいくのかなー。』

2010_0605_01.JPG


早起きが苦手なネボスケSolaくん。

でも私たちが出かける支度してるの見て、朝だと思ったらしい。

車から見る景色が夜だったのが不思議そうだった。

2010_0605_02.JPG




明るくなってきた4時ちょっと過ぎ。

ライトアップ&朝日が当たってディズニーリゾートのホテルが

すっごくきれいだったぴかぴか(新しい)

2010_0605_03.JPG




6時ちょっと過ぎ、目的地に到着〜。

2010_0605_04.JPG

旦那さんが久々にサーフィンやりたいというので

私とSolaは見学するため一緒に来たの揺れるハート

Solaは初めて見るねグッド(上向き矢印)

2010_0605_05.JPG


Solaくん、かっこいいっるんるん

2010_0605_06.JPG

でも、かなりビビって固まってますたらーっ(汗)

砂浜なのにね・・・。




準備が終わって、よさげなポイント探し。

2010_0605_07.JPG

砂浜では仲良く並んで歩いているけど、、、

旦那さんが海に入っていったら、Solaピタッ。

2010_0605_13.JPG

波が来ないギリギリのところで立ち止まり、お見送り〜Hello

近い波は怖いんだもんねぇ(笑




2010_0605_08.JPG


2010_0605_09.JPG


2010_0605_10.JPG




波待ち。

2010_0605_11.JPG


ずぅっと旦那さんのこと見つめてた目

2010_0605_12.JPG

2010_0605_14.JPG



しばらく突っ立って見学してたら寒くなってきたのでお散歩るんるん

ハマヒルガオ?

2010_0605_15.JPG


2010_0605_18.JPG




海岸をぐるっと歩いて、また旦那さんが見えるところに戻って見学。

あ、戻ってきた〜黒ハート

2010_0605_16.JPG



ちょっと寝ようかな〜っと横になってたら

旦那さんとSolaがお散歩してた。

2010_0605_17.JPG

ウエットスーツとお散歩バック。

ぷぷっ、変な組み合わせ〜顔(笑)



AM8時半ごろだったかなぁ〜。

旦那さんの腰痛が悪化したので帰ることにしました。

帰り際、Solaと記念写真カメラぴかぴか(新しい)

2010_0605_19.JPG

また3人で一緒に来ようね黒ハート




『おとうさん。腰の筋肉きたえなおしてね黒ハート

2010_0605_21.JPG


『海さん。また、おとうさんと来るね黒ハート

2010_0605_20.JPG




夜は、お母さん達と飲みに行きました。

旦那さん、運転→運動→運転→飲みを元気にこなしました。

まだまだ若いねっGood







ニックネーム そらまめ at 15:43| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

5月30日(日) 道満でラン♪


たくさん遊んだ土曜日。

ネムネムだったアッシュくん。

2010_0530_01.JPG


でも、翌朝には。

『おはよーでしゅ犬(笑)

2010_0530_02.JPG

すっかり疲れがとれてるみたいグッド(上向き矢印)

若いっていいわねー。おほほ顔(笑)




朝のご挨拶黒ハート

2010_0530_03.JPG

2010_0530_04.JPG

仲良くなってきてるよー、絶対Good




アッシュくんは、私と旦那さんにもご挨拶してくれた黒ハート

2010_0530_05.JPG

2010_0530_06.JPG

最初は旦那さんの腕につかまって腰フリフリしてたんだけど

「いいなぁ〜。私にもやってよぅ。」って言ったら私にも黒ハート

おりこうさんだねグッド(上向き矢印)




ちょっと二日酔いだったけど、アッシュ家と道満に行ったの。

そこには、あんずちゃん揺れるハート

2010_0530_07-1.JPG 2010_0530_07-3.JPG

2010_0530_07-2.JPG



ゆずちゃん揺れるハート

2010_0530_08-1.JPG

2010_0530_08-2.JPG 2010_0530_08-3.JPG

ずっちーず家と行動パターンが一緒だったー顔(笑)




アッシュくん、楽しそうにランしてたるんるん

2010_0530_09-1.JPG

2010_0530_09-2.JPG 2010_0530_09-3.JPG



Solaも、それなりにランしたよるんるん

2010_0530_10-1.JPG 2010_0530_10-2.JPG




ランにシュナちゃんいたよ揺れるハート

モナちゃん(だったかなー?)揺れるハート

2010_0530_11.JPG

きれいな色で可愛いかったハートたち(複数ハート)



パピーの・・・(お名前わすれたあせあせ(飛び散る汗)

2010_0530_12.JPG

ちょっと私の脳では覚えづらいお名前だったんだ〜。

この日がランデビューだったらしいグッド(上向き矢印)



お名前きかなかった(と思う)。

お髭が長くて白いの〜ぴかぴか(新しい)

2010_0530_15.JPG

2010_0530_13.JPG 2010_0530_14.JPG

Solaがしつこくしてゴメンね。





2010_0530_16.JPG 2010_0530_17-1.JPG

2010_0530_17-2.JPG 2010_0530_17-3.JPG

楽しそうに遊ぶ、ゆずっぺを眺めていたら、、、

ソフィーちゃん&ジュリーちゃん姉妹が来たのるんるん


ソフィーちゃん揺れるハート

2010_0530_18-2.JPG

2010_0530_18-1.JPG 2010_0530_18-3.JPG

今日も可愛いね黒ハート

旦那さんにオテしてくれました〜顔(メロメロ)



ジュリーちゃん揺れるハート

2010_0530_19.JPG
(6/12 今日いよいよランデビューだねるんるん

抱っこさせてくれて、ありがとう揺れるハート




旦那さんと一緒に棒とびグッド(上向き矢印)

2010_0530_20.JPG

2010_0530_21.JPG

高いね〜Clap

でも、棒を高くすると怖くて下からくぐっちゃうのふらふら



今日も出ましたexclamation

ゆずにゃんポーズ猫(足)

2010_0530_22.JPG

誰か遊べそうなコいた〜?




ランで撮ったアッシュくんの写真は見事にぶれてますたらーっ(汗)

2010_0530_23.JPG

一緒に走りながら撮ってみようかしら。。。

追いつかないけど顔(ペロッ)




アッシュ家と一緒にオヤツターイムexclamation×2

ホットドックるんるん

2010_0530_24-1.JPG

2010_0530_24-2.JPG



ホットドッグ(笑)るんるん

2010_0530_25.JPG




アッシュくんとSola黒ハート

2010_0530_26.JPG

なんちゃって兄弟ハートたち(複数ハート)




再びランへ。

大きい野球を見つけたSolaくん。

2010_0530_27-1.JPG

2010_0530_27-2.JPG 2010_0530_27-4.JPG


横から見ると、、、

2010_0530_27-3.JPG

あごが外れそうだよ〜あせあせ(飛び散る汗)




アッシュ家、ずっちーず家、ソフィジュリー家、

遊んでくれてありがとう黒ハート

あー、楽しかったっ顔(笑)るんるん









ニックネーム そらまめ at 03:04| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

5月29日(土) 夜の部♪


アッシュ家の別邸「そらまめハウス」にて宴会るんるん

今回は、ずっちーず家が初参加顔(笑)

2010_0529_49.JPG




ずっちーずママと飲むの初めてだったから

テンション上がって、いっぱい飲んじゃった〜顔(ペロッ)



そして、、、

酔っぱらいそらまめの餌食となったのは、、、



あんずちゃん黒ハート

2010_0529_50.JPG



ゆずちゃん黒ハート

2010_0529_51.JPG



アッシュくん黒ハート

2010_0529_53.JPG


みんなを次々と捕獲抱っこしちゃいました〜顔(メロメロ)



酔っぱらいakiraさんも、、、

あんずちゃんを捕獲抱っこ揺れるハート

2010_0529_52.JPG





旦那さんのお母さんに借りっぱなしの

「骨盤ケア・ヒップエクササイズマシーン」。

ずっちーずママがお試しグッド(上向き矢印)

2010_0529_60.JPG



ずっちーずパパもグッド(上向き矢印)

2010_0529_64.JPG



そして、ずっちーず家の息子っちまでグッド(上向き矢印)

2010_0529_51 (2).JPG

キミはマダ、骨盤歪んでないダロウ。。。





親分の酔っぱらい講義顔(イヒヒ)

2010_0529_54.JPG

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
「だまって聞いてるふりしてればオヤツがもらえるから!」




ずっちーずパパは、このあと運転しなくちゃだったのでノンアルコール。

Solaの首の皮を伸ばして暇つぶししてるexclamation&question

2010_0529_58.JPG

けっこう伸びるでしょ〜顔(イヒヒ)





アッシュくんとSolaの後ろ姿が似てるなぁって思ってカメラぴかぴか(新しい)

2010_0529_61.JPG

ぷぷぷ〜顔(笑) 息子っちまでオスワリしてる〜(笑





いっぱい遊んできて疲れてるのに、さらに酔っぱらいに絡まれて

犬(笑)さんたち、すっかりおつかれ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


テーブルの下でウトウトの、ゆずちゃんハートたち(複数ハート)

2010_0529_55.JPG


脱力系Solaハートたち(複数ハート)

2010_0529_56.JPG


気持ちよさそうな、あんずちゃんハートたち(複数ハート)

2010_0529_57.JPG 2010_0529_62.JPG

2010_0529_63.JPG


家族のそばが落ち着く〜。とアッシュくんハートたち(複数ハート)

2010_0529_59.JPG




最後に記念撮影して、楽しい宴会は終わりました夜三日月

2010_0529_65.JPG




アッシュ家とずっちーず家とたくさんおしゃべりして

犬(笑)たちとも、いっぱいふれあえて、楽しい夜だったなぁるんるん

いつでも散らかってますが〜あせあせ(飛び散る汗) また、遊びにきてね顔(笑)






ずっちーず家がお帰りになってからも、しばらく呑んでたら〜

2010_0529_66.JPG

あぁぁぁ〜、何その態度もうやだ〜(悲しい顔)









ニックネーム そらまめ at 20:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

5月29日(土) お友達と♪


お友達と一緒に足柄ドッグランで遊ぶ予定だったけど

天気予報では、どうやら西に行くほど雨らしい。

埼玉は夕方までは、何とか曇りって感じだったので

急きょ、埼玉の「国営武蔵丘陵森林公園」で遊ぶことにるんるん



なんとかポピーっていうお花が一面に咲いてたかわいい

2010_0529_1.JPG 2010_0529_2.JPG

けっこう広い範囲に咲いてて、うわぁ目ハートたち(複数ハート)って感じだったよ。




ポピーの前でお友達と記念撮影。

2010_0529_3.JPG

アッシュくんSOLAあんずちゃんゆずちゃんアコちゃんリコちゃんビスキーちゃん




売店でカップヌードル買って休憩。

2010_0529_4.JPG 2010_0529_5.JPG

2010_0529_6.JPG 2010_0529_7.JPG

「早くランで遊びたいよぅ〜犬(怒)

って声が聞こえてきそうだねあせあせ(飛び散る汗)




ちょっと回り道してルピナス鑑賞。

今年は春に雪が降ったりしたからキレイに咲かなかったって

看板に書いてあった。

うちの近所では小さな一角だけどキレイに咲いてるけどなぁ。

2010_0529_8.JPG 2010_0529_9.JPG

2010_0529_10.JPG




ランに向かう道にも、かわいいお花がいっぱい咲いてて

リコたんママさんと一緒に眺めながら歩いていたら

先頭集団が見えなくなっちゃった顔(ペロッ)


すると、私たちのちょっと前をパパさんと歩いていたリコちゃんが、、、

ちょこんハートたち(複数ハート)

2010_0529_11.JPG

なかなか追いついてこないリコたんママさんのことが気になって

立ち止まっちゃったらしい。

わぁ〜exclamation かわいいんですけど〜揺れるハート


Solaは?といいますと、、、

もちろん待っててくれたよ〜。

ランで・・・顔(チラッ)

2010_0529_12.JPG

待つどころか完全に私の存在を忘れて遊んでたみたいもうやだ〜(悲しい顔)




やっと走ることが出来て、みんな楽しそうるんるん

2010_0529_13.JPG 2010_0529_14.JPG

2010_0529_15.JPG 2010_0529_16.JPG

2010_0529_17.JPG 2010_0529_18.JPG



アジリティ気分も味わったりるんるん

2010_0529_20.JPG 2010_0529_19.JPG

2010_0529_21.JPG 2010_0529_22.JPG



前にも一度ここで会ったくろまるくん黒ハート

2010_0529_23.JPG

アッシュくん、くろまるくんのこと気に入ったみたいるんるん

また会えるといいな〜グッド(上向き矢印)




「さすがのビーちゃんも私のスピードにはついてこれなかったようねるんるん

2010_0529_24.JPG

アコちゃん、甘いねっ。

ビスキーちゃんは、すぐそばにいるよ〜顔(イヒヒ)




こんな高い三角アジリティも余裕のあんずちゃんClap

2010_0529_25.JPG




アッシュくんは高いところでも普通に飛び降りれちゃうので

これは貴重なショットかも〜ぴかぴか(新しい)

2010_0529_26.JPG

「こんなチマチマ下りるよりジャンプで着地したほうが早いでしゅ犬(怒)



「そしたらアジリティになんないでつよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

2010_0529_27.JPG





Solaはピーピーオモチャを見ると目の色が変わるねっ顔(笑)

2010_0529_28.JPG

「親分、遊んでくれてありがとー犬(笑)




さて、そろそろ出ますか〜とランを後にして

みんなでお散歩しながら駐車場に向かっていたら、、、

リコたんママさんの足がつっちゃいました。

心配そうに見守るリビア姉妹。

2010_0529_30.JPG

ほんとに「ママだいじょうぶ?」って顔してたんだ〜。

愛されてるね、リコたんママさん揺れるハート





森林公園の入口付近には民間駐車場があって公園駐車場より安いのグッド(上向き矢印)

そして、そこのおばあちゃんはアメをくれる顔(笑)

ほのぼのします〜。

その駐車場の看板犬、チビ太くんるんるん

2010_0529_31.JPG

かわいいーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





前に、ずっちーず家と来たことがある「Cafe Mint」さんに移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2010_0529_48.JPG

ゆったりとして落ち着く店内ですぴかぴか(新しい)




あっ!シュナちゃん発見目exclamation

初めまして〜モコちゃんるんるん

2010_0529_32.JPG

目にインパクトがあって、とってもキュートでした揺れるハート

モコママさん、うちのブログも見てくれてるらしく

「Solaくんですよね?」って顔(笑)グッド(上向き矢印)

そんなふうに言ってもらったの初めてかも〜るんるん

また会えるといいな〜黒ハート




モコちゃんは、お友達と遊びに来てました。

あむろくんるんるん琥珀ちゃんるんるん

2010_0529_33.JPG 2010_0529_34.JPG

お名前の字が違ってたらゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)




カートに入って、みーんなイイコ顔(笑)

Solaはオヤツちょうだいビームが出てないし、

初めましてのコには必ずご挨拶するアッシュくんも静か・・・顔(イヒヒ)

2010_0529_35.JPG 2010_0529_36.JPG

2010_0529_38.JPG 2010_0529_39.JPG

たっぷり遊んで疲れちゃったんだねぇ〜。




2010_0529_40.JPG 2010_0529_41.JPG

2010_0529_42.JPG 2010_0529_43.JPG

楽しくお話してる間、ほんと静かだなーって思ったら、、、

それもそのはず。

疲れて眠たくなっちゃったみたい揺れるハート


眠い(睡眠)
2010_0529_45.JPG


眠い(睡眠)
2010_0529_46.JPG


眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
2010_0529_47.JPG


みんな楽しい思い出できたかな?





遊んでくれた、ずっちーず家アッシュ家リビア家

楽しい1日をどうもありがとうございましたかわいい











ニックネーム そらまめ at 15:29| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする