2010年04月26日

不評オツマミ。


うちの旦那さん、イカの塩辛がちょっと苦手。

私は「白いゴハン+塩辛」が好き。

でも“ときどき”でいいぐらい。

どうしても食べたくなると買ってくるけど、

たいてい余らして賞味期限きれて捨てちゃう。

イカさん、ごめんなさい。

ってことで今回は全部食べきるぞーとツマミ系を作ってみた。

2010_0422_1.JPG

旦那さんが苦手な塩辛と、好きなセロリと和えただけ。

作った、とは言えないか・・・顔(ペロッ)

セロリのシャキシャキがなくならないように、

食べる直前に和えて、冷えたビールと一緒にどうぞ〜揺れるハート

けっこうセロリが塩辛の独特の匂いを消してくれてたんだけど

不評だった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ちぇっ顔(ぷんっ)




『ボクのゴハンのトッピングもちゃんと作ってる?』

2010_0422_2.JPG
(カメラのストラップが写っちゃったあせあせ(飛び散る汗) 酔い度■■■□□)


作ったよ〜黒ハート

ほうれん草とエリンギと大根と鶏ささみふりかけ。

2010_0422_3.JPG




2010_0422_4.JPG



トッピング乗せのドライフードを食べ終わったSola。

2010_0423_095647.JPG

写真だとわかりづらいけど、ごはん食べたあとに泣いてることがあります。

美味しすぎて感動した?

違うよね〜たらーっ(汗)

目やにじゃなくて、明らかに涙です。

みなさんちのコは、どうですか?





下鶏ささみふりかけ下

2010_0423_095903.JPG

トッピングの味付けに、かなり重宝してます顔(イヒヒ)








ニックネーム そらまめ at 22:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする