2010年04月14日

4月3〜4日 那須旅行 〜お友達編〜


那須旅行のお話、最終回は「栃木支部と一緒に遊ぼう会」

に集まったお友達の紹介です。



下この名簿順に、まず自己紹介ぴかぴか(新しい)

2010_0404_14.JPG クリックすると大きくなります。



自己紹介のとき、みんなの写真を撮ったんだけど

お顔が写ってなかったり、ブレブレだったりの写真は

アップしてません(写ってないコ、ごめんねふらふら


2010_0404_20.JPG 2010_0404_21.JPG

2010_0404_22.JPG 2010_0404_23.JPG

2010_0404_24.JPG 2010_0404_25.JPG

2010_0404_26.JPG 2010_0404_27.JPG


ずっと逢いたかったシェリーちゃん揺れるハート

2010_0404_28.JPG

Solaの数少ない親戚さんなのるんるん



そして、アッシュくんの自己紹介ぴかぴか(新しい)

2010_0404_29.JPG



Solaの自己紹介ぴかぴか(新しい)

2010_0404_30.JPG

人前で話するのが苦手な私は順番が近づくにつれてドッキドキ〜顔(なに〜)

結局、旦那さんに「自己紹介、やって!やって!!」と小声で連呼顔(イヒヒ)

おかげさまで口から心臓が飛び出ずに済みました。




そして、jujuちゃんぴかぴか(新しい)

2010_0404_31.JPG



今回3グループをまとめてくれたキスマーク総長が〜ちゃんキスマークちの

虎徹くんと虎鈴ちゃん揺れるハート

2010_0404_32.JPG

フセして、が〜ちゃんのお話きいてる〜ぴかぴか(新しい)

なんて、おりこうさんなの顔(笑)ハートたち(複数ハート)




そしてフリータイムるんるん

2010_0404_33.JPG 2010_0404_34.JPG

2010_0404_35.JPG 2010_0404_36.JPG

2010_0404_37.JPG 2010_0404_43.JPG

2010_0404_44.JPG 2010_0404_46.JPG

2010_0404_45.JPG




jujuちゃんのピーピーオモチャが大人気グッド(上向き矢印)

オモチャを見つめて「負けないからね〜!」と真剣な

麦太郎くんと茉莉ちゃん顔(メロメロ)

2010_0404_39.JPG

ピーピー好きなSolaも参戦exclamation

と、いきたいところだけど、遠くからこっそり狙うあせあせ(飛び散る汗)



それ〜!っと投げられたオモチャを麦くんが見事ゲットGood

2010_0404_38.JPG

注)ゲットできなかったSolaは、麦くんが落とすのを見張ってます。



麦くん、本格的に遊ぶためハジッコに移動した模様るんるん

2010_0404_40.JPG

注)Solaもストーキングして見張り継続顔(イヒヒ)

「オモチャ、うっかり転がってきて〜犬(笑)揺れるハート」と念を送ってるっぽいたらーっ(汗)


結局、そんな念も届くはずもなく・・・

私に「オモチャころがってこない。」と目で訴えるSola。

2010_0404_41.JPG

ぷぷぷ〜。私は手かさないよ〜顔(イヒヒ)

ゲットしたもん勝ちグッド(上向き矢印)




Solaとソラくん黒ハート

2010_0404_42.JPG

同じお名前だったので一緒に撮らせてもらいましたぴかぴか(新しい)

ソラって名前の男のコに会ったのは初めてひらめき

しかも、うちと同じ県内(しかも隣の市)にお住まいのようなので

また逢えるといいなぁ黒ハート




yamaさんがSolaと記念撮影中、茉莉ちゃんが一緒に入ってくれたかわいい

素敵な記念写真になったねるんるん

2010_0404_47.JPG

茉莉ちゃん、かわいいサービスありがとう顔(笑)ハートたち(複数ハート)




が〜ちゃん、ナナママさん、幹事ありがとうございました黒ハート

アッシュ家&juju家、一緒に旅行してくれてありがとう黒ハート

麦ままさん、逢えて嬉しかったです黒ハート

一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました黒ハート

栃木最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かわいい那須旅行記おしまいかわいい




ながなが3部作おつきあいくださったかた、ありがとうございます顔(笑)






ニックネーム そらまめ at 14:17| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする