2010年04月08日

4月3〜4日 那須旅行 〜1日目〜


待ちに待った那須旅行〜るんるん

毎度おなじみ顔(イヒヒ)仲良しアッシュ家と、

ブログで仲良くなってずっと逢いたかったjuju家と〜揺れるハート



西那須野塩原IC.に9時半集合だったんだけど

途中、進まない渋滞にはまりあせあせ(飛び散る汗)

そのへんにあったIC.で降りちゃったら、一般道も通行止めあせあせ(飛び散る汗)

いっつも遅刻のSola家です顔(ペロッ)

アッシュ家とjuju家は先に目的地に行っててもらいました。





うちは10時過ぎに遅れて到着。

最初の目的地は、が〜ちゃんとこ揺れるハート

虎徹かふぇ☆」でするんるん

初めましてのjuju家に、ろくに挨拶もせずに着席。

人見知り激しいので緊張してたの、ごめんねっもうやだ〜(悲しい顔)

ワンちゃんとは初めましてでも目を合わせられるのにな・・・。



下虎徹かふぇのアイドルたち黒ハート

かわいい揺れるハート虎鈴ちゃん揺れるハート

2010_0403_1.JPG


かっこいい揺れるハート虎徹くん揺れるハート

2010_0403_2.JPG

素敵なマナーパンツだねGood





虎徹かふぇで朝ご飯(というか早めのお昼ごはん顔(イヒヒ))るんるん

かわいいシュナちゃんたちとテーブルを囲み

美味しいゴハンを食べながら、が〜ちゃんの一人漫才で大笑い顔(笑)

そんなこんなで私たちの会話もはずみ、

すっかり和やかムードになったところで次の目的地に移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




次の目的地「那須ガーデンアウトレット」に到着。

今回、1泊2日の那須の旅で行動を一緒にする3ワンで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

揺れるハートアッシュくん&jujuちゃん&Sola揺れるハート

2010_0403_3.JPG

こんなかわいいコたちと2日間過ごせるなんて嬉しすぎっ顔(メロメロ)




ガーデンアウトレットでは待ち合わせ場所だけ決めて家族ごとに別行動グッド(上向き矢印)

私もSolaもそれぞれゲットしたのに、

旦那さんだけは探しているものが見つからなくて何も買えず。

うちは、このパターン多いよねぇ顔(イヒヒ)

お買い物が済んだので、待ち合わせ場所のDOG DEPTさんへ。

うちが一番のり〜手(チョキ)


『ふぅ〜、やっと座れるね犬(笑)


2010_0403_4.JPG

オッサンか!!

Solaは、ところどころで座ってたでしょ〜顔(チラッ)




普段はワンコ用オヤツなんて注文しないんだけど

旅行だし〜♪でSolaにはバナナパンレストラン

2010_0403_5.JPG

イイコにしててもらうための前払いパンだよ顔(イヒヒ)


『う〜ん。イイコにしてる自信ないけど頑張るからパンちょうだい犬(笑)


2010_0403_6.JPG



なーんて、やりとりをしてたら。

アッシュ家もお買い物を終えて着席グッド(上向き矢印)

2010_0403_7.JPG


続いてjuju家も〜揺れるハート

ごめん!ここで撮ったjujuちゃんの写真上手く撮れてなかったあせあせ(飛び散る汗)




次の目的地は前回の那須旅行のときにも行った

DOG GOODS SHOP「bee+bee」さん。

アッシュ家に先頭を走ってもらって到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

このお店、ちょっとわかりにくいところにあるんだ〜。

アッシュ家がいなかったら、たどり着けてませんバッド(下向き矢印)

先導してくれて、ありがとう黒ハート

みんなで迷子札とチョーカーを買いましたぴかぴか(新しい)

4月9日に発送するっていってたから、届くのは今週末かな。

楽しみだな〜るんるん




そして、今回の宿exclamation×2

念願の「IMAGINE DOGS」さんぴかぴか(新しい)

とても人気の宿だって聞いてたから来てみたかったんだぁ〜顔(笑)



チェックインを済ませ、早速ランへグッド(上向き矢印)

(その間にパパたちはアルコールの買い出しっるんるん


jujuちゃん、やっと逢えたね〜黒ハート

連れて帰りたくなっちゃうぐらい可愛いっ顔(メロメロ)

2010_0403_8.JPG



2010_0403_9.JPG


2010_0403_10.JPG



またSolaがオモチャ泥棒しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

jujuちゃんのピーピーオモチャ。

2010_0403_11.JPG

返してほしいけどSolaに近づけないjujuちゃん。

ママに助けをもとめてるみたい目

jujuちゃん、ごめんねたらーっ(汗)

しかも、ピーピー鳴らなくなっちゃって本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



Solaも謝ってよー顔(ぷんっ)

『え?ボクのオモチャじゃなかったっけ?』


2010_0403_12.JPG

違ーーーうパンチ


(今度はランで遊ぶアッシュくんの写真が撮れてない〜ふらふら

ほんっとに走るの速くて〜!うちのカメラじゃなかなかちゃんと撮れないのあせあせ(飛び散る汗)


というわけで、、、

このランで楽しそうに走る跳ぶアッシュ君の写真はアッシュ家のブログGood





しばらくワンたちが遊ぶ姿を見守っていたけど

アルコール注入のため、寒さに耐えられなくなり部屋に戻りました顔(イヒヒ)




juju家がくれた秋田のおみやげを両手に女(+1オカマ)だけでカメラぴかぴか(新しい)

2010_0403_13.JPG

バー酒婦連合バーの記念すべき初ショットだね〜顔(ペロッ)




盛り上がる人間ビールグッド(上向き矢印)とは反対にワンコたちはネムネムタイム〜眠い(睡眠)

気疲れと遊び疲れかな。

2010_0403_14.JPG


2010_0403_15.JPG


2010_0403_16.JPG

おつかれさま揺れるハート

晩ご飯まで、しばし休憩〜。




そして、待ってましたの晩ご飯るんるん

前にもイマジンさんに来たことあるアッシュ家情報どおり

すごいボリュームグッド(上向き矢印)

しかも全部おいしかった黒ハート



最初は「うちは大食いだから〜顔(笑)」なんて余裕こいてたけど

最後のほうは、やっとこ食べました。

完食したのはjuju家パパさんと私だけ〜顔(ペロッ)

女の人で完食できる人、少ないんじゃないかな〜顔(イヒヒ)

(旦那さんの心の声「顔(チラッ)オレの嫁は、よく食う嫁だ・・・たらーっ(汗)」)

↑あえて声には出しません。



これまた食べるのと飲むのと会話に夢中でワン達の写真がないっふらふら

今回はお料理の写真撮っただけマシってことで〜顔(ペロッ)



というわけで、、、

このときのワン達の様子はjujuちゃんちのブログで〜るんるん




楽しい食事のあとは、宿とつながっているランへるんるん

(イマジンさんはランが3箇所もありますぴかぴか(新しい)


jujuちゃん、Solaに慣れてくれたかな?

2010_0403_18.JPG

気づいてないだけexclamation&question


『まわりが暗いから私のことは見えてないはずです犬(笑)るんるん


2010_0403_21.JPG

見えてると思う・・・

いや、見えてないよね。うん、見えてないよグッド(上向き矢印)

jujuちゃん、安心して遊べるね揺れるハート




んっexclamation&question

なにか向こうから何かくるよ〜がく〜(落胆した顔)

まさか、宇宙人exclamation&question

2010_0403_19.JPG

きゃー、どんどん近づいてくるぅ〜exclamation×2



『何か?』

2010_0403_20.JPG

やってくれるじゃねーか、Sola顔(笑)



『Solaくんのおかあさん、酔っぱらってましゅね〜たらーっ(汗)

そんなことより!さっきからボクにそっくりなやつが

ずっとボクのことを見てるんでしゅよ犬(怒)


2010_0403_22.JPG
上ここ。

個性派アッシュくん、さすが目の付け所がちがうGood




このあと、お部屋に戻ってアッシュ家とまた飲みましたビールぴかぴか(新しい)

juju家は遠い遠い道のりでお疲れだったので先におやすみしました。

そんな感じで〜1日目が楽しく終わりました黒ハート

2日目に続く〜Hello






☆臨時開設☆そらまめのボヤッキ〜コ〜ナ〜顔(ペロッ)

akiちゃん、mi○○ちゃん、アルコール注入後のお話は

私にふらないでよね〜あせあせ(飛び散る汗)

いちばん記憶をなくす確率が高い人なんだからたらーっ(汗)






ニックネーム そらまめ at 14:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする