2010年03月28日

3月27日(土) “遊ぶ”のち“トリミング”


部分カットをやってくれるトリミングサロンを探してて

見つけたのが『ペットサロンハニー』さん。

偶然、最近お気に入りの安比奈親水公園ドッグランの

近くだったので、トリミング前に遊びに行ったるんるん



こんにちわ〜犬(笑)犬(笑)

2010_0327_120951.JPG




まずはクンクンランパトロール目

2010_0327_121235.JPG




シュナちゃん、見っけ黒ハート

初めまして〜ミシェルちゃん揺れるハート

2010_0327_121811.JPG

5か月のパピーちゃんぴかぴか(新しい)


2010_0327_122235.JPG


2010_0327_124117.JPG

遊ぶのがすごく上手で芝だらけになって遊んでました。

あんず姉さん、芝チームにスカウトしませんか?顔(イヒヒ)





元気いっぱいでSolaのことも誘ってくれたイタグレちゃん。

2010_0327_123126.JPG

だけどSolaはマイペース・・・。

2010_0327_123830.JPG




ミシェルちゃんのオモチャを見つけて、また自分の世界へ右

2010_0327_122530.JPG

『そんなにおもしろいのぉ?』




トリミングが13時からだったので

12:45分ごろ安比奈親水公園のランを出ました。

サロンにSolaをお願いして、お昼ごはんを食べようと

近くのお店に着いたとき「今、安比奈にいるよー」と

ずっちーずママからメールexclamation×2

ちょうど入れ違いもうやだ〜(悲しい顔)



車で10分もかからないところで、ずっちーず家が遊んでるるんるん

「Solaいないけどゴハン食べたら2人で逢いにいこグッド(上向き矢印)

と安比奈親水公園に戻りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


駐車場からランに向かって歩きながら

「どこかなぁ」って探してたら、ずっちーず家が

気づいてくれて一家全員でこっちを見てた〜(笑

それでねぴかぴか(新しい)

ゆずちゃんが珍しく、うちの旦那さん大好きモードハートたち(複数ハート)

旦那さん大喜びるんるん

逢いに行って良かったね揺れるハート





今回は全身トリミングだったので3時間半後トリミング終了。

そのまま、旦那さんのおかあさんちに泊まりで遊びに行った顔(笑)

『かわいい?』

2010_0327_212114.JPG




Solaにはお留守番しててもらって、最近オープンした

鉄板焼き屋さんに行ったら、風車をくれたるんるん

2010_0327_211157.JPG



鉄板焼き屋さんから帰ってからも飲んでた私たち顔(イヒヒ)

ランとトリミングで疲れたSolaはまったり黒ハート


旦那さんの足で、まったり黒ハート

2010_0327_222014.JPG



旦那さんのお母さんの足で、うっとり黒ハート

2010_0327_223659.JPG



今日も楽しい1日をありがとう黒ハート










ニックネーム そらまめ at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

3月14日(日) 道満でシュナ大集合!!


道満ドッグランで「同一犬種大集合」っていう

イベントがあって雨で2回延期になってた。

3度目の正直は気持ちよく快晴晴れ



11時ごろランに到着したら、

ひゃあ〜!!人、人、ワンコ、人、ワンコ、、、

スペースのわりに密度が・・・たらーっ(汗)

しかも、この日は6犬種ぐらい「集まれ」のイベント

だったんだけど、明らかにシュナ密度が高かった揺れるハート




さっそくSola君は、たまごちゃんを見つけました目

2010_0314-1.JPG

ちゃっかり一緒に遊んでもらった〜るんるん




かわいいバジーちゃんとベティちゃんかわいい

2010_0314-2.JPG

ヒロックに行かなくなったので逢うチャンスが減っちゃった。

バジーちゃん、大きくなったねグッド(上向き矢印)




かわいいあいるちゃんかわいい

2010_0314-3.JPG

ますます、かわいくなったね〜揺れるハート




かわいいnamiちゃんとnunoちゃんかわいい

2010_0314-4.JPG

このふたりの雰囲気、大好き黒ハート

見つめられると優しい気持ちになるんだ〜ぴかぴか(新しい)





おなかがすいたので、いったんランを出て

コンビニで買ってきたお弁当タイムレストラン

お日様ぽかぽか晴れ

緑もキレイ四葉

あ〜、気持ちがいいなー顔(笑)


と思いながらオヤツもらいたてのアッシュ君を

ふと見たら、、、

2010_0314-5.JPG

大きいオヤツを手をつかわず、下にも置かず

器用に口の中で転がしながら食べてたClap

すごいんだけど、すごいんだけどね・・・

なんか、その食べかたがチ○ピラさんみたいだよ顔(ペロッ)

2010_0314-6.JPG

おかしくって、かわいくって大笑い顔(笑)




SolaはSolaで、こんなの〜。

2010_0314-7.JPG

オヤツちょうだい光線を出し続けていたんだけど

相手にしてもらえなくて、こうなったみたい(笑


『オヤツ光線きいてないのかな?』

2010_0314-8.JPG




仲良く一緒のカートで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

2010_0314-9.JPG

さすがアッシュ君、もと自分のカートだから

見事に乗りこなしてるねGood





おなか満足でランに戻ったら栃木のお友達に逢えました黒ハート

かわいい茉莉ちゃんと麦太郎くんかわいい

2010_0314-10.JPG

イベントが流れに流れて日程がずいぶんずれたから

逢えないかも〜って思ってたんだけど、

逢えて嬉しかった〜顔(メロメロ)

麦ままさん、次は4月に是非黒ハート





前日の、お友達集合ゼブラで一緒に遊んでくれた、

かわいいあんずちゃんとゆずちゃんかわいいとSolaハートたち(複数ハート)

2010_0314-11.JPG



リビア姉妹のかわいいリコちゃんかわいい

2010_0314-12.JPG



かわいいねななちゃんかわいい

2010_0314-13.JPG

2010_0314-14.JPG

前日のゼブラ遊びで私だけ逢えなかったから

逢えてよかったよー揺れるハート

道満で逢えるかも、っていうのがあったおかげで

前日も頑張れたよGood






かわいいバニラちゃんとモカちゃんかわいい

2010_0314-15.JPG

家に帰って撮った写真みてたら

「あれっ?バニラちゃんとモカちゃんがいる!!」って

気づきました。

久しぶりに、ちっちさんともお話したかったです。




かわいいサスケ君かわいい

2010_0314-19.JPG

ゼブラのクリスマスイベントで初めましてで

そのときはSolaがサスケ君のこと気に入っちゃって

しつこく追いかけちゃったんだけど

2度目のこの日はシュナちゃん多すぎて

サスケ君とSolaはたぶん出会ってないと思う・・・。

今回はサスケ君に嫌な思いさせちゃわなくて良かった〜顔(笑)





セサミパパさんに声をかけていただいて

ランにいたシュナちゃんで集合写真カメラぴかぴか(新しい)

2010_0314-16.JPG
(写真クリックすると大きくなります)


Sola君、最初はちゃんとオスワリして待機してたんだけど

途中で「もう、いや〜!ここから離れる〜!!」って

なっちゃったの。

それでバタバタして後ろ向きになったんだけど

「Sola黒ハート」って呼んだら思わず振り返ってポーズ。

結果、おいしいとこどりの写真になった〜顔(イヒヒ)

yamaさんにいただいたパーカーとアルファアイコンさんのパンツ、

カッコイイから、とてもビビリには見えないでしょ顔(笑)ぴかぴか(新しい)


(この写真はSola中心に撮ってるので、かぶっちゃってるコもいるけど

セサミパパさんの写真ではみんないいお顔で写ってますGood




『ボク、がんばったよー犬(笑)


2010_0314-17.JPG

うん。がんばったGood よく、がんばったねClap



『またアルファアイコンさんの営業もしたし犬(笑)

2010_0314-18.JPG

デニムのパンツ、集合写真でバッチリ宣伝してるでしょ顔(イヒヒ)





ランを出て、ずっちーず家とアッシュ家とリビア家と公園をお散歩〜るんるん

2010_0314-20.JPG

のどかで、ほっとするなぁ〜四葉

2010_0314-21.JPG


2年前の我が家だったら、こういうイベントに行ったとしても

旦那さんとSolaと私の3人で公園を歩いて帰っていただろうなぁ。

それはそれで楽しいけど、こうやって優しくて話しやすい

お友達と一緒に歩くのっていいねるんるん

お友達になってくれて、ありがとうございます黒ハート





帰り際、ランでは写真が撮れなかったリビア姉妹の

写真を撮らせてもらいましたグッド(上向き矢印)

2010_0314-22.JPG


おしまいは、一緒にお散歩したみんなでぴかぴか(新しい)

2010_0314-23.JPG





遊んでいただいた皆さま、ありがとうございました黒ハート

すっごくすっごく楽しい1日でしたるんるん








ニックネーム そらまめ at 01:10| Comment(24) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

3月13日(土) ゼブラ後夜祭で道満前夜祭♪


大事な急用ができて、お友達集合ゼブラに行けなかった私。

みんなに逢えなくて、しょんぼり。



だけど、夜、アッシュ家が泊まりに来てくれたから元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010_0313_010.JPG

もともと、せっかく近くまで来るから泊まってって

という話だったんだけど、気を使ってくれて

「忙しかったらゼブラ日帰りで大丈夫だよ〜。」って。

いやいやいや・・・私のためにexclamation×2みたいな(笑)




嬉しさのあまり、アッシュ君にちょっかい出しまくりハートたち(複数ハート)

2010_0313_001.JPG  2010_0313_002.JPG

2010_0313_003.JPG  2010_0313_004.JPG

しつこい私に付き合ってくれて、ありがとうね黒ハート


でもね、アッシュ君もけっこう楽しそうだったから

調子に乗って〜

『アッシュ、おてexclamation


2010_0313_007.JPG


2010_0313_008.JPG

おぉっexclamation×2

(無理やり手を握ってオテさせたわけじゃないよ〜、ほんとに!)


もう私たちってお友達だよね?

っていうかラブラブ〜?

と、またひとりで激しい妄想が始まり、

さらに調子にのって

『アッシュ君、チューは?』


2010_0313_009.JPG

すっごく迷惑そうなんだけどーーーもうやだ〜(悲しい顔)

でも、あとでチュってしてくれたよ揺れるハート





人間たちがビール宴会ビールしてたら

また、ちゃっかりとSolaがアッシュ君のパパとママの間で

くつろいでるし〜あせあせ(飛び散る汗)

2010_0313_005.JPG

アッシュ君の何か言いたげな顔、かわいいっ揺れるハート



『Sola〜、私よりakiちゃんが好きなの〜?』
と騒いでいたら

2010_0313_006.JPG

えっ?なになに〜、その冷やかな視線はたらーっ(汗)

しかも、ふたりしてー顔(チラッ)





で、これまたいつものことなんだけど

微妙に距離をおくアッシュ君とSola。

ふたりを近づける方法は〜顔(イヒヒ)

2010_0313_011.JPG

そうexclamation おやつですハートたち(複数ハート)

2010_0313_012.JPG

ふふふ〜顔(笑)

作戦どおりっGood

仲良く、くっついた〜るんるん

2010_0313_013.JPG

おやつTIMEが、唯一の密着TIMEぴかぴか(新しい)




楽しいひとときに貢献してくれたふたりに、ごほうび黒ハート

2010_0313_014.JPG


2010_0313_015.JPG

ごめん、アッシュ君。

機敏な動きにカメラがついていけなかったみたい顔(ペロッ)





『もっと食べたいでしゅ犬(怒)


2010_0313_016.JPG

あごのせしちゃって、なんてかわいいの〜顔(メロメロ)

あっはっは〜顔(笑) でもママ、テレビに夢中よ〜(笑





アッシュ家と飲むときは遅くまで起きてるんだけど(私以外)、

この日は翌日の道満で開催のシュナ集まれイベントに備えて

私が沈没する間もないくらい早くに寝ました顔(イヒヒ)






ニックネーム そらまめ at 01:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

3月13日(土) お友達とゼブらんらん♪(*'▽'*)ノ


先日、リコたんママさんにお会いしたとき、

お友達集めてゼブラで遊ぼう計画
を聞き、

待ちに待った3月13日〜るんるん



が、、、

私は直前になって、どうしても外せない用事が出来てしまったので顔(泣)

Solaくんと旦那さんが男同士仲良く遊びに行ってきました。



ここのところ、週末になると雨が多かったけど

この日は朝から晴れ

良かったねるんるん




ずっちーず家のあんずちゃん揺れるハート

2010_0313_1.JPG


ゆずちゃん揺れるハート

2010_0313_2.JPG

いつ見てもかわいいねぇハートたち(複数ハート)

手作り洋服もパーフェクトですGood

見ている私も楽しくなってくるぐらいの

かっとびを、いつも見せてくれてありがとう黒ハート




初めましてのリンダちゃん揺れるハート

2010_0313_3.JPG

かわいくて元気いっぱい。

チア風の洋服がとっても似合ってるねぴかぴか(新しい)



久しぶり〜の再会、ねななちゃん揺れるハート

2010_0313_4.JPG

2010_0313_8.JPG

う〜ん顔(メロメロ) あいかわらずプリチーハートたち(複数ハート)

Sola君は照れないでちゃんと会話できたかな?





Solaはまたボール泥棒ふらふら

「ボクのボールかえして〜。」(なのかな?)と

Solaの隣を歩いているコは、初めましてのリュウ君揺れるハート

2010_0313_5.JPG

写真とおくてゴメンね。

今度は私も逢いたいな黒ハート




初めましての夢々ちゃんファミリー、ジュリアンちゃん揺れるハート
(お名前間違えてたらゴメンナサイふらふら)

2010_0313_6.JPG

シュナスタイル、かっこいい〜黒ハート

憧れです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


同じく夢々ちゃんファミリーのダンディ君揺れるハート(かなぁ。)

2010_0313_17.JPG

スクリューカットが個性的でカッコいいGood


このコも夢々ちゃんファミリーでデイジーちゃん揺れるハート(かなぁ。)

2010_0313_16.JPG

とっても美人さんだねぴかぴか(新しい)

夢々ちゃんファミリーは夢々ちゃんがお母さんで

デイジーちゃん、マリーちゃん、ダンディー君、ジュリアンちゃんは

みんな同じお誕生日の本当のお子さんたちだそうです。

お母さんと毎日すごせるなんて羨ましいなグッド(上向き矢印)

(みんなの写真なくてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗))






ユーカリで一緒に遊んだジジさん揺れるハート

2010_0313_7.JPG

ジジさん、かわいいぞぉ黒ハート

ポンポンが付いてる洋服、とっても似合ってるねぴかぴか(新しい)

私も逢いたかったよーーー。






初めましてのねねちゃん揺れるハート
(お名前間違えてたらゴメンナサイふらふら)

2010_0313_9.JPG

この日がランデビューだったとか。

楽しそうに遊んでいるねるんるん

今度ぜひ、正面ショットカメラリベンジさせてください〜顔(笑)




ねねちゃんのお兄ちゃん、りく君

2010_0313_10.JPG

Solaも「はじめまして犬(笑)」とご挨拶。

“りく”と“そら”の素敵な青組黒ハート

写真、横向きのしか撮れてなくてゴメンなさい〜ふらふら




リビア姉妹のリコちゃん揺れるハート

2010_0313_11.JPG

あこちゃん揺れるハートと、、、
2010_0313_13.JPG

ごめんなさい〜もうやだ〜(悲しい顔)

大好きなビスキーちゃんの写真がないっあせあせ(飛び散る汗)

カートinの写真もビスキーちゃんが下むいちゃってる〜。

2010_0313_18.JPG

Solaパパ、Solaを見ながらのカメラだったので、お許しを〜雷




Solaと“なんちゃって兄弟”のアッシュ君揺れるハート

2010_0313_12.JPG


おうちにいるときは、まったりしてるんだけど

ランに行くと爆走モードexclamation×2

TPOをわきまえてる賢いコですGood

走るときには靴が必需品。

ダッシュ力にパワーあるから足裏がすぐ傷ついちゃうんだって。

どんだけ?って思うでしょ。

こんだけよ〜下

2010_0313_21.JPG

この日もスーパーダッシュで靴底を足が突き抜けちゃったってexclamation

(古い靴じゃないんだよ〜顔(イヒヒ))





2度目の再会、PIP君揺れるハート

2010_0313_19.JPG

1度目はビスキーさんの帰りに寄った神奈川のランでお会いしましたハートたち(複数ハート)

せっかくゼブラまで来てくれたのに事故渋滞で到着が遅くなっちゃて、

あんまりランできなかったんだって〜。

またPIP家地方に遠征するときは是非あそんでね黒ハート







2010_0313_14.JPG


2010_0313_15.JPG


2010_0313_20.JPG


2010_0313_22.JPG


2010_0313_23.JPG





珍しくSola(写真中央の青いの)が楽しそうに走ってるexclamation×2

2010_0313_24.JPG





ずっちーず家あんずちゃん&ゆずちゃん、

アッシュ君とSolaの男女2:2の念願の合コンは大成功だったみたいグッド(上向き矢印)

2010_0313_26.JPG

ちなみに、ずっちーず家の息子っちは

うちの旦那さんの親友でするんるん

この日も、ずっと一緒にいてくれたそうで、息子っちありがとうGood



食いしん坊組(?)、意気投合揺れるハート

2010_0313_25.JPG

ちなみに、ゆずちゃんとアッシュ君は爆走組で意気投合揺れるハート






旦那さん、保護者ひとりで、おつかれさまでした黒ハート


そんな旦那さんとSolaを、あったかく見守ってくれた

ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました黒ハート

全員の写真がなくて、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

また次回があるといいなグッド(上向き矢印)




夜、お土産話をたくさん聞かせてもらって

素敵なかたたちと楽しい時間が過ごせたんだなぁって

私も嬉しくなりました顔(笑)るんるん








ニックネーム そらまめ at 22:34| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ゆ〜きや こんこ♪


暦では啓蟄とかいう日を過ぎて、冬眠していたカエルちゃんが

起きてくるころなんだけど、、、

Sola家地方、今日は雪が積もっちゃって寒い1日だよ雪

カエルちゃん、風邪ひかないといいけど。




というわけで雪ネタなんだけど、今日のお話じゃなくって

1ヶ月前に関東地方で久しぶりに雪が積もったときのお話です。



Solaくーん揺れるハート お仕事、午後からにしたから、

お散歩いこーるんるん

20100202-1.png

我が家のまわりは田舎なので、いちめん真っ白になっちゃう。

1キロぐらい離れた住宅がいっぱいあるところと

積雪量が違います。ほんとに顔(イヒヒ)




雪のお散歩でテンションあがってるのは私だけ。

Solaは、いやいや歩いてる感じ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そうだexclamation×2

雪ボールで遊ぼうるんるん

そしたらSolaもテンションあがるかなひらめき

20100202-3.png


とってきてーーー顔(笑)

20100202-4.png




『白ばっかりで、わからないよー。つめたいしー犬(怒)


20100202-5.png


20100202-6.png


あれぇ?

2年前の雪のときは喜んで歩き回ってたのになぁ。

大人になったのかな。




おうちに着いて、庭なら走るかなーと思ったんだけど

勝手口の前で、中に入れろといわんばかりの姿。

20100202-7.png



るんるんゆ〜き〜やこんこ。

い〜ぬはよ〜ろこ〜び、に〜わか〜けま〜わ・・・

らない顔(え〜ん)

20100202-8.png

いつもコタツで丸まってるし、Solaは犬ふうの猫なのかな。

20100202-9.png

はいはい。。。







次項有オマケ次項有

公園で下こんなの発見。

20100202-2.png

アイスモナカみたいで、おいしそ〜ぅるんるん


あせあせ(飛び散る汗)

Solaのことばっかり食いしん坊あつかい出来ないね顔(ペロッ)






ニックネーム そらまめ at 14:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

発電所所長なんです。


ボクはSola。

ボクの、おうちにはちっちゃいけれど

太陽光発電がついてるんだ晴れ


太陽光発電がついてるおうちは、

発電所扱いになるんだって。


業者のひとがきて「好きな発電所名にできますよわーい(嬉しい顔)」って言ったから

おとうさんとおかあさんは

「ソラ発電所exclamation×2
って即答してた犬(笑)

ってことは、、、

2010_0219_0.png




発電所の所長として、気になるのはお天気exclamation×2

2010_0303_1.png



ずっとお外を見張ってるの。

2010_0303_2.png



発電モニターも、ちゃんとチェックするよ!

2010_0303_3.png

ボクもちゃんと働いてるでしょるんるん



チェック決定exclamation×2

2010_0303_4.png

ちゃんと電源も切ってエコ犬でしょぴかぴか(新しい)




お仕事が終わったあとは、もっちろんるんるん

2010_0303_5.png





おつかれさま黒ハート




でもねぇ、Sola所長。

お鼻にオヤツくっついてますよー揺れるハート










ニックネーム そらまめ at 21:20| Comment(16) | TrackBack(0) | SOLAの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ありがとう♪


Solaのお誕生日に、たくさんのお祝いありがとうございました黒ハート

1年分ぐらいの、お祝いの気持ちをいただいたので

3歳のSolaは幸せいっぱいの歳になると思います。

Solaの幸せを願ってくれたみなさまにも、たくさんの

幸せが訪れますように四葉




さらに、さらにーexclamation×2

ブログの訪問者数がSolaのお誕生日の2月28日には104exclamation×2

翌日は91exclamation×2

お友達づくりが苦手なSola君と私なので、

今までの訪問数をはるかに上回る数です。

いつもいつも遊びにきてくれる大切なお友達のみんな、

ありがとうございます黒ハート

そして、ブログで紹介してくれたクロニカ君のママさんと

クロニカ君のところから来てくださったみなさん、

ありがとうございます黒ハート

たくさんのかたに、今この世の中にSolaがいるんだよって

知ってもらえてること、もらえたこと本当に嬉しいでするんるん






と、ちょっと真面目にきめたとこでー。

Sola君のベロ特集exclamation×2


お誕生日のケーキを食べるSola。



ペロッ。

2010_0228_203528.JPG



パクッ。

2010_0228_203526.JPG


ここまでは、まぁ普通でしょ。

で、さらにペロッ。

2010_0228_203535.JPG



さらに、さらに、ペロッ。

ベロ直角ーーーexclamation&question

2010_0228_203458.JPG



あげくのはてに、ベロ折れ曲がり〜顔(イヒヒ)

2010_0228_203501.JPG



Sola君、テーブルごと食べる気です顔(イヒヒ)











ニックネーム そらまめ at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

2月28日(日) HAPPY BIRTHDAY!!


2月28日、日曜日。

Sola君、3歳になりましたグッド(上向き矢印)




誕生日おめでとう黒ハート黒ハート黒ハート


2010_0227_233654.png

3歳も楽しく美味しく過ごせますように四葉




生後2ヵ月で、うちに来て、最初はちょっと不安げな顔してたね。

051.JPG



今じゃ、うちにいるときが一番くつろいでる。

言い方かえれば、態度でかい顔(イヒヒ)

まぁ、良かった、良かった黒ハート





生後9ヵ月のとき、乳歯が抜けないせいで

大人の歯が出てこられなくて、けっこう大きな手術をした。

つらい思いをしたのは、その時だけ。

大きな怪我も病気もなく無事3歳がむかえられて

本当に良かったね。

これからもずっと健康で過ごせるといいね。






お友達も、お祝いしてくれましたるんるん


下アッシュ家から揺れるハート

2010_0213_140345.JPG

2010_0214_152044.JPG


2010_0214_181529.JPG

シュナのポーチ、シュナのキーホルダー顔(メロメロ)

そしてSolaのオヤツ、おいしそうなのいっぱい揺れるハート

我が家初のカート、すっごい嬉しいぴかぴか(新しい)

どうもありがとう黒ハート





下ずっちーず家から揺れるハート

2010_0221_195806s.JPG

写真を加工したんだってグッド(上向き矢印)

Solaがいい顔してるんだぁ、これが黒ハート

背景も空でかっこいいるんるん

息子っちからのバースデーカードがこれまた最高Good

どうもありがとう黒ハート






下juju家から揺れるハート

2010_0228_183901.JPG

サイズぴったり、すごい〜ぴかぴか(新しい)

しかも黒地にスター☆って、かっこいい揺れるハート

似合ってるよね〜顔(笑)

あとjujuちゃんと色違いのタイヤキオモチャ、

さっそくお気に入りになってまするんるん

心のこもったお手紙も嬉しかったぴかぴか(新しい)

どうもありがとうございます黒ハート





下クロニカ君のママさんはブログでSolaのお誕生日を

お祝いしてくれました揺れるハート

02271_20100227040215s.jpg

そっくりで、すごいですぴかぴか(新しい)

クロニカ君のブログを見に行ったら

こーんなかわいいSola君がいきなりいて

ビックリやら嬉しいやらるんるん

優しさあふれるあったかくて素敵な絵とお言葉、

どうもありがとうございます黒ハート




お祝いメールをくれたお友達もいて、

Solaのお誕生日をお祝いしてくれる人たちがいることが

とってもとっても幸せに思います。

プレゼントを選んだりしてくれてるとき、

お祝いメールを書いてくれてるとき、

Solaのことを考えてくれたみなさまに感謝です顔(笑)黒ハート

どうもありがとうございました黒ハート




うちの旦那さんからはアルファアイコンさんの洋服と

骨型クッキーのプレゼント揺れるハート

私からはロールケーキ揺れるハート

2010_0228_144627.JPG

2010_0228_202749.JPG

おなか壊さないように、何日かにわけて食べようね。

今日のぶんを、どうぞ〜黒ハート

2010_0228_203523.JPG








大好きなSOLA、おめでとうexclamation×2

うちに来てくれて毎日笑顔をくれて

ありがとう黒ハート

これからも、ずっとずっーと、よろしくねるんるん







ニックネーム そらまめ at 00:44| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする