2010年02月28日

2月27日(土) シュナだけの撮影会♪


シュナウザーファンVol.3が発売されるそうで

二子玉川JOKERさんでの撮影会に行ってきました。

整理券もらって撮影の順番がくるまで店内をウロウロ。

ALPHAICON(アルファアイコン)さん、見つけた〜ぴかぴか(新しい)

「しゅなしゅな祭り2009」に出店されてて抽選会で

Solaにレインドッグガードを当ててくれたショップるんるん


2010_0227_114105.JPG

上このかたが、当たりくじをひいてくれましたグッド(上向き矢印) イケメンさんだよね〜ハートたち(複数ハート)



レインドッグガードも、そのあと買ったマナーベルトも

Solaの動きを封じることがなくて、とっても気に入ってるので

洋服もいいかも〜と早速試着。

2010_0227_112008.JPG


案の定、洋服着てもSolaくん固まらなかったし、

何より似合ってる(親ばか顔(ペロッ))ので買いましたぴかぴか(新しい)

そして、そのまま雑誌用の撮影へグッド(上向き矢印)

2010_0227_113001.JPG






ずっちーず家と合流後、ソフィーちゃんに逢えた揺れるハート

2010_0227_113354.JPG
左下のブラックのコがソフィーちゃん。
この写真がいちばんちゃんと撮れてたやつで・・・あせあせ(飛び散る汗)アップじゃなくて、ごめんねっふらふら





Sola君、ソフィーちゃんのパパとママに抱っこしてもらったよるんるん

私に抱っこされてる時より明らかに気持ちよさそうなんですけどー顔(ペロッ)

2010_0227_113533.png





撮影が終わって、ずっちーず家とお昼ご飯を食べに行った。

一部の席はワンコOKの『用賀倶楽部』さん。

2010_0227_123414.JPG


2010_0227_123434.png

かなり狙ってる、ずっちーず家のゆずちゃん揺れるハート

あんずちゃんはウトウト・・・黒ハート

2010_0227_125029.JPG



Solaは吠えたりもしたけど、途中からカートでフセして

大人しく、まったりしてたの。

カートって素晴らしいexclamation×2

2010_0227_130421.JPG

ちなみにこのカートはアッシュ家からいただいたの揺れるハート

これから行動範囲が広がりそうで楽しみグッド(上向き矢印)

本当にどうもありがとう黒ハート



楽しいランチのあとは、近くの駒沢公園に初上陸ぴかぴか(新しい)

朝から雨で車とカートと抱っこだったSolaくんに

やっとやってきたフリーターイムGood

2010_0227_135956.JPG



ゆずちゃん、かっとび〜るんるん

2010_0227_135749.JPG



あんずちゃん、ランパト中?

2010_0227_142338.JPG




2010_0227_140648.JPG




途中でシュナのMIXのコがきた黒ハート

2010_0227_142911.JPG

Solaくんも一緒に遊んでるふうだけど、

よーく見ると混ざれてませんあせあせ(飛び散る汗)

まっ、いつものことだよね顔(イヒヒ)





ランを出て公園をお散歩るんるん

Solaくんは、ずっちーず家の一員になったみたい顔(笑)

2010_0227_145230.JPG

私も一員になっていい〜? ずっちーずママ〜黒ハート

(やめてーって即答したでしょ顔(ペロッ)




ずっちーずそら記念撮影ぴかぴか(新しい)

2010_0227_153811.png





撮影会っていうの初めてだったけど面白かった〜。

でも、それよりも、ずっちーず家との会話が面白かった〜黒ハート

撮影会情報&楽しい1日をありがとう顔(笑)るんるん


かわいいこの日のずっちーず家のブログかわいい
ソフィーちゃんも大きく写ってます揺れるハート





明日は道満でシュナ集まれイベントだ〜揺れるハート
晴れるといいな〜晴れ
すっごく楽しみ、はやく寝なくちゃ〜exclamation×2









ニックネーム そらまめ at 02:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

2月12日(金) ようこそ〜♪


大好きなアッシュ家が遊びに来てくれたーるんるん

2010_0212_204305.JPG




今夜は〜exclamation

カニカニ〜パ〜ティ〜顔(笑)exclamation×2

わぁい、わぁい揺れるハート

2010_0212_204209.JPG




飲みながらまったりしてたら、

ちょっとだけ絡んだ、おふたりさん犬(笑)犬(笑)

2010_0212_221314.JPG




アッシュ君、いつもカワイイね揺れるハート

2010_0213_001704.JPG

上この写真は、うちの旦那さん撮影。

いつ撮ったか私には分かりません。

なぜって?



私は酔っ払いのオッサン化してるからーーー(爆)

2010_0213_001901.png

毎度のことですが・・・あせあせ(飛び散る汗)





翌日、カメラの画像見たら知らない写真がいっぱい。

2010_0213_002325.JPG


2010_0213_002555.JPG


2010_0213_004450.JPG

上前は、一緒にコタツに入らなかったの。

また少し距離が縮まった瞬間ぴかぴか(新しい)

わ〜ん、なまで見たかったーもうやだ〜(悲しい顔)

酒は呑んでも呑まれるな、かたらーっ(汗)





翌朝、私は二日酔い〜。

旦那さんに「酒臭いよ〜。オッサン。」と、いじめられても

反論する気力なしバッド(下向き矢印)


Solaは私のこと心配してくれるよねぇ〜?






犬(笑)『え? あ、うん。』

2010_0213_114938.JPG



犬(笑)『だいじょうぶ?』


2010_0213_120733.JPG

もしもーし、Sola君。

あなたがベッタリくっついてるのは

アッシュ君のおかあさんだよーもうやだ〜(悲しい顔)



アッシュ君は、おとうさんにくっついて安心してる揺れるハート

2010_0213_114956.JPG




無理やりSolaの気持ちを振り向かせようオヤツ作戦exclamation×2

2010_0213_122112.JPG

食べ物大好きだから、やっとこっち見てくれたー顔(ペロッ)




天気が良かったら一緒にランに行こうと思ってたんだけど

雨やら雪やら降ってたのでお昼すぎにバイバイHello

その前に恒例のぴかぴか(新しい)Best☆Friendsぴかぴか(新しい)撮影。

2010_0213_131122.JPG

Sola、前に出すぎーあせあせ(飛び散る汗)



2010_0213_131152.JPG

前に出すぎだってば〜ふらふら

アッシュ君は、イイコにフセして待ってるよー黒ハート




なんとか、いい感じに撮れたぴかぴか(新しい)

2010_0213_131233.JPG

ふたりの視線の先には食べ物。

やっぱり食べ物があると一致団結するみたい〜顔(イヒヒ)








次項有オマケ次項有

食べ物が横に移動したら、同じタイミングで横むくふたり。

2010_0213_131251.JPG

こんなときだけ、息がぴったり〜(笑)







遠いところ遊びに来てくれて、ありがとう黒ハート

楽しかったぁ顔(笑)るんるん

また一緒に飲もうね〜ビール





この日のアッシュ家のブログはぴかぴか(新しい)コチラぴかぴか(新しい)
*そらまめ沈没写真あり〜顔(ペロッ)







ニックネーム そらまめ at 00:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ユーカリ 〜番外編〜


ユーカリで撮った写真の中に、こんなのがあった。

そらちゃんにアピール中のSola。

2010_0206_B1.png



2010_0206_B2.png



2010_0206_B3.png



かわいくて、まだまだお子様だと思ってたSolaくんに

こんな“裏の顔”があったなんてーーーexclamation×2











ニックネーム そらまめ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

2月6日(土) 千葉遠征 〜ユーカリでランラン編A〜


前々回から続いたユーカリの完結編でするんるん


大好きな斜面もあって、とっても楽しそうなsolaグッド(上向き矢印)

2010_0206_112522.png



全面に芝が生えてるから、芝チームもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010_0206_114632.png



それぞれが思い思いに自由に遊んだところで

ランチターイムレストラン

みにぃママさんがデリバリーピザの手配と窯焼きパンを

買ってきてくれて、ほかのかたもたくさんの

差し入れを持参ぴかぴか(新しい)

毎度のことながら、写真撮る前に食べちゃったので

ちょっとしか写ってないけど、

ボリューム満点のおいしいお昼でした顔(笑)るんるん

2010_0206_123518.JPG

うちもみんなで食べようと近くのコンビニでおせんべいを買っていったんだけど

みなさんのこだわりの品々を見たら、なんか恥ずかしくって出せなかったのあせあせ(飛び散る汗)

数家族の集まりに参加させていただいたのって初めてだったしー。

結果、手ぶら同然でゴメンナサイ〜もうやだ〜(悲しい顔)




食事中、ワンさんたちは車で休憩しててもらいました。

そして、午後の部〜ぴかぴか(新しい)

ちょうどまとまってるからってことで集合写真撮影カメラぴかぴか(新しい)

16シュナがみんな正面を向くのはたいへんだーexclamation×2

とりあえず分割で撮っておこうっとひらめき



そらちゃんとSolaの真ん中で芝生を食べてるのはジジさん揺れるハート

この日は枯れ芝のお味がお気に召してしまったようで。

2010_0206_133145.JPG



この写真でも、ジジさん、ひたすら芝モグモグ犬(笑)

2010_0206_133438.JPG



ジジさん、正面むいた〜exclamation×2

2010_0206_133457.JPG

この後、ジジさんはここから避難したので貴重なショットだよぴかぴか(新しい)




おとなしく、みんなが揃うのを待ってる、ずっちーず姉妹。

えらいねっGood

2010_0206_133539.JPG



みにぃちゃんとSolaがチューしてるexclamation&question

2010_0206_133626.JPG



と思ったら実際には、すごく距離をあけてるふたり顔(イヒヒ)

2010_0206_133723.JPG

上私が撮った中では一番ちゃんと撮れた集合写真ぴかぴか(新しい)

もっと素敵な写真は、この日ご一緒してくれたみなさまがたの

ブログで見れます〜ひらめき



シュナレンジャーも、ちゃんと並んでるねるんるん

たくさんいてもケンカしないんだね、すごーいClap

2010_0206_133657.JPG




2010_0206_133742.JPG




2010_0206_133755.JPG




2010_0206_133821.JPG





集合写真を撮った後、KURUMImamaさんが

ワンコ用たいやきをくれましたるんるん

2010_0206_133929.JPG


『いっただっきま〜す犬(笑)揺れるハート

2010_0206_133936.JPG




また放牧して、みんな遊んだり、ゆっくりしたり。

2010_0206_135637.JPG


2010_0206_140012.JPG





Solaちん、かっこいいベンチ独り占めっexclamation×2

2010_0206_142732.JPG

じつは、ほかのコは自分でピョンっと着地グッド(上向き矢印)

Solaだけ下に降りることができなかったのあせあせ(飛び散る汗)

かっこつけてる場合じゃないよ〜(笑)





帰りに、みんなでうどん屋さんに寄って温まったところで解散〜Hello

お土産までいただいたのかわいい

2010_0206_201532.JPG

全部おいしかったー顔(笑)

ごちそうさまでした黒ハート



ジジさん家からいただいたシュナ型クッキーハートたち(複数ハート)

2010_0206_201723.JPG

ずっと飾っておきたいぐらい可愛かったけど

食べなくちゃもったいないので、その日の夜にいただきましたるんるん

2010_0206_201837.JPG




楽しくて美味しい1日でした黒ハート

一緒に遊んでくれた皆さま、どうもありがとうございました顔(笑)るんるん














ニックネーム そらまめ at 22:51| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

2月6日(土) 千葉遠征 〜ユーカリでランラン編@〜


前回の続きです顔(笑)

この日、ユーカリに集まったのは16シュナハートたち(複数ハート)



Solaと同じ名前のそらちゃん黒ハート

ママの手編みセーターがとっても似合ってるねGood

2010_0206_1.jpg





ずっと逢いたかったKURUMIちゃん黒ハート

ママ大好き健気な姿にやられた〜顔(メロメロ)

2010_0206_2.jpg





元気いっぱい仲良し姉妹のあんずちゃん&ゆずちゃん黒ハート

いつも、そらまめ家と仲良くしてくれてありがとうるんるん

おにいちゃんと一緒に写ってるのは、ぽんずさん黒ハート

しっかりカメラ目線で助かるわぁGood

2010_0206_3.jpg





穏やかな雰囲気ただようジジさん黒ハート

ママさんパパさんも穏やかなかただったなぁグッド(上向き矢印)

2010_0206_4.jpg


2010_0206_6.jpg





元気いっぱい遊び上手なリコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん黒ハート

ママさんも優しくて大好き〜揺れるハート

2010_0206_7.jpg





人間だったら憧れの存在かも〜なみにぃちゃん黒ハート

なんか、かっこいいのグッド(上向き矢印)

2010_0206_8.jpg





6シュナみんなが個性的黒ハート

シュナレンジャーの小次郎くん&小太郎くん&ルナちゃん黒ハート

2010_0206_9.jpg
写真が少なくてゴメンネあせあせ(飛び散る汗) 次回、集合写真で〜。





我が家のSolaくん黒ハート

2010_0206_10.jpg







写真へたっぴで、ごめんなさい〜ふらふら
コメント欄とじます。
次回は集合写真編でコメントくださると、とっても嬉しいです黒ハート












ニックネーム そらまめ at 00:56 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

2月6日(土) 千葉遠征 〜記念撮影編〜


先日、リビア家さんに安比奈親水公園のドッグランで

偶然お会いできたときに誘っていただきました。

集合場所は千葉県の『ドッグガーデン・ユーカリ』。



このランは、日曜日は『しろいぬ集会』っていって

ウエスティの集まりがあるんだって、お友達のそらちゃんが言ってたるんるん

いつも、そらちゃんのブログで見てて、いつか行きたいって

思ってたランだったの。



集まったのは16シュナ黒ハート

この日は『ひげいぬプチ集会』だねっ顔(イヒヒ)





ランで遊ぶ写真は、おいおいアップしようと思います。

まずは一緒に遊んでくれた、お友達をご紹介揺れるハート



『あんずっち日記』
ハートたち(複数ハート)あんずちゃんハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)ゆずちゃんハートたち(複数ハート)

2010_0206_143058.JPG

いつも遊んでくれてありがとう揺れるハート




リコたん フィールド』の
ハートたち(複数ハート)アコちゃんハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)ビスキーちゃんハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)リコちゃんハートたち(複数ハート)

2010_0206_143245.JPG

誘ってくれてありがとうございましたるんるん




GO!GO!シュナレンジャーexclamation×2
ハートたち(複数ハート)五郎君ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)ルナちゃんハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)小太郎君ハートたち(複数ハート)
ハートたち(複数ハート)小次郎君ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)ひなちゃんハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)はなちゃんハートたち(複数ハート)

2010_0206_143717.JPG

大家族〜ぴかぴか(新しい)

毎日がシュナパラなんて、ステキぴかぴか(新しい)




一人っ子さんたちは、みんなで一緒に記念撮影るんるん

2010_0206_144117.JPG

左から

そらのいろ』のハートたち(複数ハート)そらちゃんハートたち(複数ハート)

ランで「ソラ〜」って呼ぶと、そらちゃんも来てくれたり顔(笑)



Mシュナ.KURUMI−SlowLife U』のハートたち(複数ハート)KURUMIちゃんハートたち(複数ハート)

クロニカ君のブログでは逢っていたKURUMIちゃんとSola。

やっと本当に逢えたね犬(笑)犬(笑)



ジジさんとの日々』のハートたち(複数ハート)GIGIちゃんハートたち(複数ハート)

ママさんが、かわいいシュナ型クッキーをくれました黒ハート



うちのハートたち(複数ハート)Sola君ハートたち(複数ハート)



みにぃの日記〜みにっき〜』のハートたち(複数ハート)みにぃちゃんハートたち(複数ハート)

窯焼きパン、すっごく美味しかった〜顔(笑)



ちなみに、記念撮影で大活躍のこのベンチ。

ウエスティの家族のかたからランへの贈り物らしいです。

座り心地ばつぐん!写真撮るのにもバッチリな素敵なベンチだね顔(笑)







次項有おまけ@次項有

アイドルの撮影会のような風景(って見たことないけど顔(ペロッ)

みんな大きいカメラかまえてパシャパシャぴかぴか(新しい)

2010_0206_142520.JPG

で、なぜかSola君は変なとこでポーズ決めてますあせあせ(飛び散る汗)

クンパト隊長さん、今日は警備員のつもりかな顔(イヒヒ)



そしたらねexclamation×2

そらちゃんも同じことしてたのグッド(上向き矢印)

2010_0206_142646.JPG

同じ名前で同級生の、このふたり。

微妙にかぶってる感じが、かわいいな黒ハート





次項有おまけA次項有

みにぃちゃんとSola。

2010_0206_144015.JPG

なんか結婚式の写真撮影みたくない?

「これから幸せな家庭を築いていきますグッド(上向き矢印)」とか〜顔(イヒヒ)

みにぃちゃん、勝手な妄想ごめんねぇ顔(ペロッ)





次回は、ランで遊んでる写真をアップしようと思ってます。

いつになっちゃうかわからないけど、なるべく早く頑張りま〜すグッド(上向き矢印)








ニックネーム そらまめ at 00:40| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

1月17日(日) 3日連続ドッグラン♪


伊豆旅行から一夜明けて日曜日。

ずっちーず家が、うちから30分かからない公園に

出没するとの情報がexclamation×2

近くにお友達が来るなら行かなきゃもったいなーいるんるん




向かった先は『安比奈親水公園』。

初めての場所だったのでキョロキョロしながら歩いていたら


「ソラく〜んexclamation ソラく〜んexclamation×2


ランから、ずっちーずママさんが呼んでくれましたるんるん


こんにちわ、あんずちゃん黒ハート

2010_0117_153711.JPG



こんにちわ、ゆずちゃん黒ハート

2010_0117_153806.JPG



ふたり合わせて、ずっちーず黒ハート

2010_0117_152528.JPG

あぁ、かわいい顔(メロメロ)






お名前きかなかったけど、シュナちゃんいたよグッド(上向き矢印)

2010_0117_150305.JPG





しばらくしてリビア姉妹が来ましたぴかぴか(新しい)

2010_0117_152620.JPG

3姉妹、うらやましいっ顔(笑)

この日はゆっくりお話できて楽しかったでするんるん



リビア姉妹、放牧前。

2010_0117_152318.png



放牧後、たのしそうに遊んでたぴかぴか(新しい)

こんにちわ、アコちゃん黒ハート

2010_0117_154517.JPG



こんにちわ、ビスキーちゃん黒ハート

2010_0117_154452.JPG



こんにちわ、リコちゃん黒ハート

2010_0117_154552.JPG

リコたんママさん、お名前まちがってたらごめんなさい。教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)




はじめまして、ニコちゃん黒ハート

2010_0117_154756.JPG







ここのランは無料ぴかぴか(新しい)

公園の入場料も駐車場もすべてタダGood

そのせいかランは混んでました。

そんな中でも、のびのびと遊ぶみんなグッド(上向き矢印)

2010_0117_150936.JPG


2010_0117_154617.JPG




夕方になってきて人とワンコが減ってきたら

テンションあがりだすSola。

2010_0117_160643.png

うちも、そろそろ帰ろうかと思ってるんだけどーーーあせあせ(飛び散る汗)

Solaのスロースタートは、いつものことだね顔(イヒヒ)





ずっちーず家さま、ここ教えてくれてありがとう黒ハート

楽しかったーーー顔(笑)るんるん





この日の、ずっちーず家のブログは右コチラ左

リビア家のブログは右コチラ左







次項有オマケ次項有

ずっちーずの2ショットを撮らせてもらってたとき

なぜか後ろのほうでオスワリしてるSola顔(笑)

2010_0117_152518.JPG

もちろん、狙いはオヤツです顔(イヒヒ)








ニックネーム そらまめ at 00:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

1月16日(土) 伊豆旅行 〜素敵な寄り道編〜


前回の続きです。

ビスキーのファルファル君に「ありがとうね黒ハート」ってバイバイして、

大好きな伊豆と大好きな海にも「また来るねるんるん」とつぶやき、

目指せ神奈川車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



旅行の帰り道って、ちょっと切なくなることが多いけど

このときはワクワク〜の帰り道るんるん

だって、アッシュ家が遊んでくれることになったんだもん揺れるハート

遊んだランはアッシュ君出没エリアのひとつ『B-wood』さん。

いつ逢っても、かわいくてオシャレでキレイで元気なアッシュ君ぴかぴか(新しい)

2010_0116_142408.JPG




アッシュ家が美味しそうなオヤツをくれましたハートたち(複数ハート)

2010_0116_144801.JPG


『いいにおいだなぁ〜犬(笑)黒ハート


2010_0116_144818.JPG



私と旦那さんはチョコレートパフェとクリームソーダ顔(イヒヒ)

2010_0116_150238.JPG

おいしかった〜るんるん

家にいても甘い物ってほとんど食べないんだけど

車だから大好きなアルコールを注入するわけにいかないときって

なぜか甘い物に逃げる気がする・・・顔(ペロッ)



アッシュ君とSolaはテーブルの下でオヤツ待ちるんるん

2010_0116_151419.JPG

こんなときだけ距離が近い、おふたりさん揺れるハート



後ろから見ると、こんな感じ〜。

2010_0116_151454.JPG

かわいいかわいいオチリがふたっつ顔(メロメロ)

チョコレートパフェより美味しそうだにゃーーー顔(笑)ぴかぴか(新しい)



オヤツで距離が縮んだふたりを連写カメラぴかぴか(新しい)

2010_0116_152552.JPG

2010_0116_152602.JPG

ちびまるこちゃんのお友達、たまちゃんのお父さん状態です顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)




お腹も満足したところで、またランで放牧。

夕日をあびてシブイね、アッシュ君黒ハート

凛とした顔がステキぴかぴか(新しい)

2010_0116_155000.JPG

いい顔なのに、ちょっと写真がボケちゃってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)




ちょっと、おつかれ気味のSolaたらーっ(汗)

大丈夫?地面に吸収されちゃいそうよ?顔(イヒヒ)

2010_0116_154519.JPG




しばらくランで遊んでいたらシュナちゃん発見目exclamation×2

2010_0116_154206.JPG


王冠PIP君王冠

2010_0116_155136.JPG



『こんにちわっ。』


2010_0116_153653.JPG

モヒカンかっこいいね黒ハート

アッシュ君もPIP君もオシャレな男はヘアスタイルも手を抜かないねっGood





寒いのにチョコレートパフェなんて食べたから

よけいに寒くなっちゃったので帰ることにしました。



恒例になってきたBest☆Friends記念撮影黒ハート

2010_0116_155355.JPG

アッシュ家とバイバイし、おうちに帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



この日のアッシュ家のブログは右コチラ左





ビスキーハウスのみなさま、

急だったのに快く遊んでくれたアッシュ家、

旅行に連れて行ってくれた旦那さん、

たくさん笑顔をくれるSola、

またまた楽しい思い出が出来たよグッド(上向き矢印)

どうもありがとう顔(笑)揺れるハート











ニックネーム そらまめ at 12:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする