2009年12月20日

11月21日(土) ポティロン遠征〜その2〜


前回(右コチラ左)の続きです。



やってきたお友達は、ずっちーず家のみなさまるんるん

ゆずちゃん黒ハート

『こんにちわでつ〜るんるん
2009_1121_13.JPG


あんずちゃん黒ハート


2009_1121_14.JPG


ここのとこ、ずっちーず家に逢ってなかったから

そろそろ逢いたいなって思ってて、ポティロンに行く途中で

だめもとでメールしてみたの。

そしたら「今から準備して行く〜exclamation×2」と

言ってくれて到着前からテンションあがりまくり顔(笑)グッド(上向き矢印)



ずっちーずが到着してランに来たとき、

Sola、全然警戒してなかったから覚えてたのかも。

2009_1121_15.JPG


で、さっそく、ずっちーず姉妹の真ん中に

普通に割り込んで馴染んでましたあせあせ(飛び散る汗)

2009_1121_16.JPG

真ん中に座ってるのは、ずっちーずママさん。

Sola君、ママさんに釘付け犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2009_1121_17.JPG

おぅい、Sola。

私の存在わすれてやしませんか〜もうやだ〜(悲しい顔)





となりの牧場にいた羊さんexclamation×2

2009_1121_18.JPG

なぜ、頭の毛を緑に染めてるのっexclamation&question





仲良し姉妹の、ずっちーずハートたち(複数ハート)

2009_1121_20.JPG

2009_1121_21.JPG



Solaも一緒に追いかけっこしてきなよ〜。

ってSolaを見たら、たまごちゃん持って

私と追いかけっこする気まんまんだったたらーっ(汗)

2009_1121_19.JPG

いつもこうやって私たちがヘトヘトになります。







たそがれ、ゆずっち黒ハート

2009_1121_22.JPG






ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)

2009_1121_23s.JPG

2009_1121_24.JPG


あんずちゃん、横顔も美人さんだねかわいい

2009_1121_25.JPG

2009_1121_26s.JPG


この日の、ずっちーず家のブログはコチラ



ずっちーず家のみなさん、楽しい1日をありがとうございました。

息子っち、Solaと遊んでくれてありがとうねるんるん

また遊んでね顔(笑)黒ハート










ニックネーム そらまめ at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

11月21日(土) ポティロン遠征〜その1〜


11月の3連休初日。

Solaと一緒におでかけ〜るんるん


『たのしいとこ? たのしくないとこ?』


2009_1121_1.JPG

行き先がわからないみたいで、ちょっと不安げ?





着いたところは『ポティロンの森』

ちょうど1年前に来たとこなので、覚えてたのかな。

Solaちん、いっきにテンションあがりグッド(上向き矢印)

2009_1121_2.png





きれいな、イチョウの木がありました。

2009_1121_3.JPG



Solaとイチョウを上手に撮りたかったんだけど

はやくランしたくて落ち着かないSolaあせあせ(飛び散る汗)

2009_1121_4.jpg

ぜんぜん、こっちを見てくれないふらふら





お待たせハートたち(複数ハート) 放牧。

2009_1121_5.JPG



なぜ茨城なのに阪神タイガースexclamation&question

2009_1121_6.JPG

それはね、このポティロンはヤクルトスワローズのファン

庭のように遊んでる場所だからなの。

この日は都合が合わず逢えなかったんだけどね。

いないときこそ、阪神アピールexclamation×2

ププッ、来年はいただきだぜ顔(イヒヒ)

あっ、そらちゃんみたいな口調になっちゃった顔(ペロッ)





ランの隣にはヤギさんたち。

こんにちわ〜黒ハート

2009_1121_7.JPG

かわいい顔だねハートたち(複数ハート)

もともと動物すきだったけど、Solaと家族になってからは

ますます大好きになった。

Solaくんも、ごあいさつ。

『こんにちわっ』


2009_1121_8s.JPG

えらい勢いでヤギさんに吠えてましたーもうやだ〜(悲しい顔)





ランを満喫るんるん

2009_1121_9.JPG


ここは斜面があって、Solaのお気に入りラン。

初めてきたとき、ひとりで1日中はしりまわってたんだよね。

すっごく満足そうるんるん

2009_1121_10.JPG


連れてきたかいがあるよ。

2009_1121_11.JPG





と、そこへexclamation×2

お友達到着〜顔(笑)るんるん

2009_1121_12.png






かわいいその2に続きますかわいい









ニックネーム そらまめ at 00:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

11月18日(水) お誕生日♪


Solaの、お気に入りのワンワンマット。

お気に入りがゆえに、こんなことも。

2009_1118_084234.JPG

ブンブン振り回して放置たらーっ(汗)

大事にしてよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)




でも、やっぱりお気に入りだから

振り回して放置されてるワンワンマットで寝てることもしばしばハートたち(複数ハート)

2009_1119_103316.JPG

なんだかんだ、そこが落ち着くんじゃん。

すっごいコンパクトに丸まって猫みたーい顔(イヒヒ)

2009_1119_103358.png

いえ、べつに顔(イヒヒ)





ところで先日は私のお誕生日だったの。

毎年毎年、旦那さんのお母さんがお花を送ってくれます黒ハート

2009_1119_105122s.JPG


うわぁ、キレイるんるん

わたし幸せな嫁だなぁって感動してたら、

来たよexclamation 我が家いちばんの食いしん坊君。

2009_1119_105417.png

食べちゃダメーーーあせあせ(飛び散る汗)




2009_1119_105630.JPG


2009_1119_105745.JPG




お誕生日当日は旦那さんと2人で大好きなお店に

ご飯を食べに行ってゴキゲンるんるん

次の日は旦那さんが、大好きなお店のケーキを買ってきてくれて

これまたゴキゲンるんるんるんるん

2009_1119_233520.JPG

ブタさんのケーキに無言のメッセージがこめられているような

気がしないでもないけど、おいしかったからいいやー顔(笑)


そして週末は親たちとご飯を食べに行って

楽しい誕生日を過ごすことができました。






2009_1120_084103.JPG

優しい家族がいて、私は本当に幸せ者だなぁ黒ハート

これからもずっとずっと、みんなで笑って過ごせますようにグッド(上向き矢印)




2009_1120_074720.JPG

“みんなで”っていうのは、もちろんSolaもだよ黒ハート

Solaにも本当に感謝してるんだグッド(上向き矢印)









ニックネーム そらまめ at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

優勝しちゃったんだって。


ぼくはSola。

おとうさんが会社のゴルフコンペで優勝したんだって王冠

ハンデ30のおかげexclamation&question

歴代の優勝者の名前が付いている大きいトロフィーと

おとうさんのためだけの小さいトロフィーを持って帰ってきたよ。



小さいほうのトロフィーと記念撮影ぴかぴか(新しい)

2009_1117_225547.JPG

2009_1117_225601.JPG





ぼくが体に巻きつけている布は特に意味はないんだ。

お酒のんでゴキゲンな、おかあさんに巻かれたの。

いつもこうやっていじめられてる遊んでもらってるんだ。















ニックネーム そらまめ at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | SOLAの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

11月11日(水) ついに出番だ♪


今年の「しゅなしゅな祭り」で当たった

ALPHA ICONさんのレインドッグガードキスマーク

ついに出番がやってきました〜るんるん




『雨の中、おさんぽ行ってきま〜す黒ハート


2009_1111_171255.JPG




途中、細い1本道で向こうから車が来たから

Solaと一緒に、はじっこで立ち止まってよけていたら

私たちの横を通り過ぎる時に水たまりの水を

バッシャーーンexclamation×2

私たち、びしょぬれもうやだ〜(悲しい顔)

周囲に優しい運転をHello




そして帰宅。

2009_1111_181157.JPG

頭と手足はビッチョビチョ。




おなか部分の生地は自分でカット出来るようになっていて

あんまり、おなか部分が出ちゃわないようにカットしました。

2009_1111_181220.JPG


市販のレインコートって、おなかがけっこう開いてるでしょ。

女のコは、そんなに開いてなくていいってことで

この形になったそうです。




レインドッグガードを来たまま、

汚れたとこだけシャンプーぴかぴか(新しい)

そしてレインドッグガードを脱いだら、、、

ほらexclamation すごいexclamation×2

2009_1111_182859.JPG

レインドッグガードに包まれていた部分は

まるで濡れてないの〜Clap

今までのは、おなかも跳ね返りで

ビショビショ砂砂だったのに、これはサラサラ〜ぴかぴか(新しい)




そして脱いだ直後のレインドッグガードもサラサラ〜ぴかぴか(新しい)

水も汚れもついてない撥水力Good

ソファーにも抵抗なく置けちゃうよ。

2009_1111_184606.JPG





当ててもらったから絶賛しているわけではなく

本当にスゴイですGood

いいもの貰ったなぁるんるん





『シャンプーとドライヤーの時間が短くなって嬉しいな犬(笑)


2009_1111_212430.JPG








ニックネーム そらまめ at 12:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする