2009年11月28日

11月3日(火)結婚記念日♪


ずいぶん前の話になっちゃったけど、

11月3日は私たちの結婚6周年記念日でした黒ハート


付き合いが始まってからだと、もう15年。

B型ジコチューの私と15年も一緒にいられる旦那さんってスゴイ顔(ペロッ)



記念日っていったらー

我が家はカニーexclamation×2

2009_1103_181258.JPG

カニ大好き夫婦です。

旦那さんが3kgも買ってくれました揺れるハート



で、カニさんを食べてるときって

なぜかやりたくなる、これ下

2009_1103_195134.JPG

殻がキレイに取れたカニ身を

ギャートルズばりに食らいつく顔(笑)るんるん

あっ、ギャートルズって出したら歳ばれる?





当然2人で3kg食べきるわけもなく、

翌日はカニ鍋グッド(上向き矢印)

2009_1104_185916.JPG

お仕事のあと、晩御飯の支度がラクっていいよねるんるん

カニさん、旦那さん、素敵な記念日ありがとう黒ハート




かわいいアッシュ君ちがブログでお祝いしてくれた〜かわいい

右コチラ左




line678.gif




話は変わって、10月末にアッシュ家が遊びに来たとき

ヘンテコな動きをするサッカーボールをくれたのグッド(上向き矢印)

Solaが遊んでるとこ、やっと動画に撮りました映画



Solaに貸してくれたときの

Solaの食いつきがよくってアッシュ家がくれたんだ〜黒ハート

アッシュ君は、反応薄いんだって顔(イヒヒ)




もういっちょ、サッカーボール遊び動画グッド(上向き矢印)



すっごく楽しそうだよね顔(笑)

アッシュ君、オモチャゆずってくれてありがとうね黒ハート


Sola君、高いところに置いてあるこのボールを見つめて

「遊びたい・・・」って顔でオネダリするのハートたち(複数ハート)

アッシュ家、ありがとう黒ハート











ニックネーム そらまめ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

11月10日(火) ぼくは阪神ファン♪


ぼくはSola。

おとうさんが好きな球団はタイガース。

そのユニフォームを買ってくれたの。




阪神タイガース猫(怒)ぴかぴか(新しい)


2009_1110_1.JPG


2009_1110_2.JPG


2009_1110_3.JPG




今度、これ着てスワローズファンが庭としている

ポティロンに乗りこむんだ〜exclamation×2




見てよexclamation×2 この気合いの入りかたexclamation×2

2009_1110_4.JPG

頭にタイガース乗せちゃってるんだからるんるん





そらちゃん、エルデちゃん、そらの飼い主さん、

来年は虎年だよexclamation



「来年は負けないからね〜顔(イヒヒ)」だって。(By おとうさん)















ニックネーム そらまめ at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | SOLAの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

寒くなってきたから。


最近、寒くなってきたから日向ぼっこ。

2009_1010_120758.JPG



私から離れて隣の部屋でまったり。

2009_1010_120914.JPG




ビローンとくつろいだり。

2009_1010_121124.JPG

時々、あったまりすぎてハァハァ言ってるけど

でもずっとここにいたりする顔(イヒヒ)

夕方、日向スペースが減ってきても、小さくなったり

動いたりして日向に当たり続けるやつです顔(イヒヒ)






もうひとつ。

寒くなってくると、お気に入りの場所になるとこ。

2009_1027_211535.JPG



ポカポカカーペットとテーブルの間。

2009_1027_211544.JPG

こたつ布団がある冬は、ここで寝ることが多いけど

(もちろん、こたつはつけませんよグッド(上向き矢印)

今はまだないのにね、出せって言ってるのかもしれないあせあせ(飛び散る汗)




無意識に季節の移り変わりを感じさせてくれる

Sola君、ありがとう黒ハート









ニックネーム そらまめ at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

11月1日(日) 〜シュナパラ☆ゼブラ編〜


かなり前のお話になっちゃいました。

前回の記事の続きです顔(ペロッ)




アッシュ家とバーベキューの翌日。

せっかく埼玉に来てくれたことだし、

一緒にゼブラに行ってきたるんるん



放牧直後、とうぜん爆走アッシュ君ぴかぴか(新しい)

2009_1101_4.JPG




そして、たくさんのシュナちゃんに逢えました黒ハート



写真があまり撮れてないけど、本当にいっぱい来てました〜顔(メロメロ)




朝ごはんを食べてなくて腹ペコだったので

ガッツリめの、お昼ごはん顔(笑)レストラン

2009_1101_5.JPG

チキンカレーとハンバーグカレー。

おいしかったですぴかぴか(新しい)




私たちが、ご飯を食べているあいだ

Sola君はオスワリしてたよ。

2009_1101_6.JPG

イイコだなぁって思うでしょ?

でもね、テーブルの上にオヤツがあるとき限定ですたらーっ(汗)



リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん黒ハート

2009_1101_7s.JPG

2009_1101_8s.JPG

みんなで同じほうを見るのが、かわいいよねぇ顔(笑)

とってもかわいいので、Solaもシャキっと格好つけてたよ。

2009_1101_10.JPG

リコたんママさん、名刺&お話してくれて

ありがとうございました。





途中でアッシュ君のパパが帰り道の体力充電のために

車に休憩しに行ったの。

アッシュ君、必死に呼んでた〜ハートたち(複数ハート)







Solaはニーナちゃんのオモチャ泥棒たらーっ(汗)

2009_1101_11.JPG


2009_1101_12.png

ありがとうね黒ハート




大好きな姉妹にも逢えたよ!

揺れるハートnunoちゃん、namiちゃん揺れるハート

2009_1101_13.JPG




Solaはというと、、、

また違うオモチャを狙ってる〜あせあせ(飛び散る汗)

2009_1101_14.png

どんだけオモチャ好きexclamation&question



2009_1101_15.png

それはnunoちゃんとnamiちゃんのオモチャだから

勝手に遊んじゃダメだよ〜顔(イヒヒ)



2009_1101_16.png

笑顔でお願いしてもダメーー。




2009_1101_17.png

違う人に頼んでもダメーーーあせあせ(飛び散る汗)




2009_1101_18.png

オスワリしてもダメー(笑)






淋しげな背中のアッシュ君揺れるハート

2009_1101_19.JPG

パパはまだ車で休憩中。

そしてママもトイレに右

私の声など耳に入らない感じだったよ顔(イヒヒ)



『ママしゃんまで、どこ行ったでしゅかーむかっ(怒り)


2009_1101_20.JPG




『あっexclamation×2 帰ってきたでしゅるんるん


2009_1101_21.JPG




『怒ってなんかないでしゅよグッド(上向き矢印)


2009_1101_22.png




アッシュ君とゼブラで記念撮影ぴかぴか(新しい)

2009_1101_23.JPG


「もう1枚〜。Solaこっち向いて〜。」


2009_1101_24.png

忍耐力のないコ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

アッシュ君は笑顔のままポーズとってくれてるのにっ。






真ん中で、ひとりたたずんでるのはだぁれ?

2009_1101_25.png



namiちゃんでした〜揺れるハート

2009_1101_26.JPG

疲れちゃったのかな?





ひとっぱしりして

2009_1101_27.JPG

2009_1101_28.JPG

2時ごろ、アッシュ家とバイバイして帰りました。





アッシュ家、楽しい週末をありがとう黒ハート

ゼブラで遊んでくれた皆さま、ありがとうございました黒ハート




このときのアッシュ君のブログは右コチラ左







ハートたち(複数ハート)オマケハートたち(複数ハート)

私、多頭飼いになりました〜るんるん

2009_1101_29.JPG



なぁんちゃって顔(ペロッ)

いつか本当に多頭飼いになりたいな。

アッシュ君、akiさん、ご協力ありがとう黒ハート












ニックネーム そらまめ at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ノロノロです(^_^;)


訪問ありがとうございます黒ハート

いただいたコメントは毎日楽しく読ませてもらってますが

コメントのお返しが、とっても遅れちゃってますふらふら

みなさまのブログにも

なかなかコメント書けなくて、ごめんなさい。

読み逃げで元気もらってますグッド(上向き矢印)



ブログの更新も以前にも増してノロノロカメですが

頑張るので、こりずに遊びに来てね黒ハート



2009_10_25_3.jpg
(Photo by kennyさん)




kennyさん、Solaの画像いただきました。

かわいく撮ってくれて、ありがとうございました揺れるハート








ニックネーム そらまめ at 12:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

10月31日(土) 〜リベンジBBQ編〜


前回の記事の続きです。

前回右10月31日(土) 〜さよならヒロック編〜




3時ごろ、ヒロックを出てお肉&お酒を調達して我が家へ。

那須旅行では雨のため出来なかったバーベキュー。

だからリベンジバーべキューるんるん



アッシュくんとSolaはメッシュサークルからお顔を出して

お肉食べる気まんまんです。

2009_1031_22.JPG

こんなときだけ密着するふたり〜(笑)

ちゃんと牛肉のゲットしましたよ。





旦那さんがいろいろ準備してくれて、お肉を焼いて

いっただっきま〜するんるん

網で焼いたお肉っておいしい。

なかでもダントツにおいしかったのがスペアリブぴかぴか(新しい)

2009_1031_23アッシュ家画像より.jpg
akiさ〜ん、またまた画像借りちゃいました顔(ペロッ)

アッシュ君のパパが下ごしらえして持ってきてくれたのグッド(上向き矢印)

なかはジューシー、外はパリっとしてて、

本当においしかった〜顔(笑)

ごちそうさまでした揺れるハート




バーベキューが終わり、今度は部屋で飲みなおし〜顔(イヒヒ)

アッシュくんは、やっとパパに密着黒ハート

2009_1031_24.JPG



Solaは、、、

2009_1031_25.JPG

アッシュくんのハロウィンコスプレを借りて記念撮影グッド(上向き矢印)


さらにカボチャのオモチャを頭に乗せられて写真撮影顔(イヒヒ)

2009_1031_26.JPG

酔っ払いの私と旦那さんに、完全に遊ばれてます顔(ペロッ)



アッシュくんは避難してるのかな顔(イヒヒ)

2009_1031_27.JPG


2009_1031_28.JPG





そんなこんなで日付が変わるころ、

ワンたちはランとシャンプーの疲れが出たのかウトウト・・・眠い(睡眠)

2009_1031_29.JPG


2009_1031_30.JPG




寄り添ったりはしないけど、けっこう近いところで

くつろいでる姿が微笑ましかったハートたち(複数ハート)

2009_1101_1.JPG

お互い、大好きではないのかもしれないけど

嫌いでもないよねグッド(上向き矢印)




この日も1日たのしませてくれて、ありがとう黒ハート

アッシュくん、Sola、おつかれさま〜黒ハート

2009_1101_2.JPG


2009_1101_3.JPG






翌日はゼブラに行きました。

というわけで、あと1回つづきます。









四葉おまけ四葉


夜の帝王アッシュ参上!!

523978612_5124.gif


注)あたりまえだけどフィクションです。

とても貫禄があったので、いじっちゃいました顔(ペロッ)









ニックネーム そらまめ at 16:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

10月31日(土) 〜さよならヒロック編〜


アッシュ家と行った那須旅行の時、

雨でBBQが出来なくてガッカリしてた

アッシュ君のパパのために我が家でリベンジBBQるんるん


というか、那須旅行でアッシュ君のパパが働きまくってくれたので

ほぼ何もしなかったSola家の罪滅ぼし名誉挽回のために開催しました。





前に一緒に遊んだドッグラン「ヒロック」で待ち合わせ〜るんるん

予定より10分ぐらい遅れて1時10分ごろ到着。

2009_1031_2.JPG



アッシュ君、いたいた〜黒ハート

2009_1031_3.JPG



ランが大好きなアッシュ君は、すでに笑顔満開犬(笑)

2009_1031_4.JPG



初めて一緒に撮った石の上で今回も記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

2009_1031_5.JPG

堂々としてるアッシュ君と、腰がひけてるSola(笑)

似てるとこもけっこうあるけど肝っ玉の大きさは明らかに違う顔(イヒヒ)




Solaは、ここの斜面エリアが大好き。

2009_1031_1.JPG

どこのランよりも楽しそうに走りまするんるん

だからヒロックが大好きだったんだけど

11月3日で閉園
しちゃうんだって聞いてガッカリ〜もうやだ〜(悲しい顔)

斜面エリアはランとして残るらしいんだけど

ほかはアジリティ専用になっちゃうんだって。

斜面エリアだけだと狭いなぁバッド(下向き矢印)




斜面エリアでヘトヘトになった私たちは

平らなエリアへ移動しました。

そこでアッシュ家が取り出したのは、、、

ワンコが食べられるシャボン玉〜サーチ(調べる)

イチゴの、いい匂いがするもんだから

Sola君はオヤツだと思って勝手にオスワリして待ってる顔(イヒヒ)

2009_1031_6.JPG



シャボン玉を飛ばしたら

アッシュ君とSolaはシャボン玉が落ちたところをクンクン。

2009_1031_7.JPG



ふわふわ浮かんでるところをパクっとやってほしい私たちは

必死になって「ほら!!ここにあるよ!!」って飛んでるシャボン玉を

教えるけど、やっぱり落ちたところをクンクン。

2009_1031_8.JPG

Solaはネクラだから、いつでも地面をクンクンしてるけど

いつも元気なアッシュ君まで、地味な反応だったなぁ(笑)




と、そこへASH君登場〜るんるん

ヒロックで初めてアッシュ家にご対面したときに

会ったレバーカラーのASH君。

2009_1031_9.JPG

アッシュ君は久しぶりでしゅねexclamation×2とご挨拶Good



再会を喜ぶ二人揺れるハート

2009_1031_10.JPG

2009_1031_11.JPG

お耳の匂いを嗅ぐのは「好き」っていう意思表示なんだってるんるん




再会を喜ぶ二人をよそに、ネクラSolaは

ちょっと離れた隅っこを孤独にクンクンしてたけど

いつものことだから放っておいた。

でも、いつもよりクンクンが長いゾ?と旦那さんが

様子を見に行ったら〜

「Solaがキノコ食べてるーexclamation×2


地面に生えてたキノコのカサ部分をむしって

食べちゃってたそうでがく〜(落胆した顔)

旦那さんが慌ててSolaの口からキノコを取り出してるとき

本当に心配そうに見つめてくれてたASH君。

2009_1031_12.JPG

ありがとうね黒ハート

毒キノコだったら、どうしよう〜ってちょっと不安だったけど

何事もなかったから良かった〜。

人騒がせなSolaめふらふら




かわいいワンちゃん登場るんるん

レイクウッドテリアという種類なんだって。

2009_1031_13.JPG

「レイクウッドテリア」を覚えるのに必死で、お名前きかなかったたらーっ(汗)




また斜面エリアへ。

楽しそうに遊ぶワンコたちるんるん

2009_1031_14.JPG


2009_1031_15.JPG


走り回って、ひとやすみグッド(上向き矢印)

2009_1031_16.JPG




Sola君、私に甘えてま〜す。

2009_1031_18.JPG

やっぱりSolaは私のことが好きなのね、

って幸せ気分にひたってたら

アッシュ君のパパにもベッタリ〜ハートたち(複数ハート)

2009_1031_19.JPG

私のことではなく

私のこと、なんだね顔(チラッ)

ま、いっかーるんるん




爆走しまくったアッシュ君、ちょっとお疲れ?

珍しく立ち止まってた。

2009_1031_17.JPG

Solaが立ち止まってるのは、いつものことだけど〜顔(イヒヒ)



晩ご飯のBBQの買い出しもしなくちゃだったので

「そろそろ、ここ出よっか。」ってころに、

2009_1031_20.JPG

楽しそうに走り出すSola。

それまではクンクンしたり、まったりしてたくせに

本当にスロースターターだなたらーっ(汗)




帰り際、かわいい黒シュナちゃんに会いました揺れるハート

お名前はソフィーちゃん黒ハート

2009_1031_21.JPG

いろんなかたのブログで見てて、お名前だけは知ってました〜顔(笑)ひらめき

アッシュ家はブログ友達なんだってグッド(上向き矢印)

予想外のぴかぴか(新しい)ご対面ぴかぴか(新しい)に大興奮でしたるんるん

ヒロックで遊ぶの最後かもしれない日に

ステキな偶然、よかったねぇGood




この日のアッシュ家のブログはコチラでするんるん





まだまだ続くよ、この日記。
いつも長くてゴメンなさ〜いふらふら












ニックネーム そらまめ at 15:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

10月31日(日) キリ番ゲットの贈り物♪


10月15日にmieさんのブログ「nuno's room」の

キリ番踏んじゃいました〜るんるん

50000.gif

50000だよexclamation×2

たくさんの人が楽しみにしてるブログなんだよねぇるんるん



何日か前から「もうすぐだっ!」ってワクワクしてたんだけど

今までキリ番踏めたことなかったから「50000」て

見たときは心臓がドッキドキしたよ〜exclamation×2





それでmieさんからプレゼントが届いたの黒ハート

この前のレインドッグガードが当たったことといい

最近の私、絶好調じゃないexclamation&question



かわいい洋服るんるん

2009_1101_100318.JPG

サイズ、ピッタリぴかぴか(新しい)

手触りいいし、寒くなってきた今の季節にちょうどいいねグッド(上向き矢印)



オモチャるんるん

2009_1101_100418.JPG

似てるの持ってるんだけど、すぐ壊しちゃったほど

気に入ってたから、これも気に入るだろうなぁ。

まだ壊されたくないので、まだあげない顔(ペロッ)




下こんなに色々くれました黒ハート

2009_1101_175205.JPG





2009_1101_175150.JPG

本当は私がお祝いしないとなのに

プレゼントいただいて本当にありがとうございました顔(笑)





50000hit、おめでとうございますexclamation×2


2009_1101_175428.JPG

これからも、ずっと続いてってください。

ずっと楽しみにしてまするんるん


N姉妹の写真付きメッセージカードは額にいれて飾ります〜ぴかぴか(新しい)

かわいいんだもん黒ハート








ニックネーム そらまめ at 23:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

11月5日(木) そらのしっぽ。



食べちゃったよ、そらのしっぽexclamation×2


だって〜、こんがり焼けてて美味しそうだったんだもん黒ハート







下そらのしっぽ下

2009_1004_143914.JPG




この前の那須旅行のときにアッシュ家からもらったのるんるん

「そらのしっぽ」と「へちまデンタルオモチャ」

2009_1004_143903.JPG




かわいくて、もったいぶってたら1ヶ月たっちゃった〜顔(イヒヒ)


「Solaのしっぽ」と「そらのしっぽ」は似てるねexclamation×2

2009_1105_174823.JPG





待てしながらも、とても気になってるみたい。

いい匂いがするんだ、これがまたグッド(上向き矢印)




食べる〜?

2009_1105_174915.JPG



はい、よしっexclamation×2

2009_1105_174930.JPG







食べ終わっても、しばらく絨毯を舐めてたSola君。

2009_1105_175015.JPG


よっぽど美味しかったんだねClap

アッシュ家さま、ありがとーぅ黒ハート








かわいいおまけかわいい

「そらのしっぽ」と一緒にアッシュ家がくれたの〜ハートたち(複数ハート)

2009_1004_143807.JPG

Solaの数少ない親戚さんのシェリーちゃんです揺れるハート

那須のアウトレットで、これを見つけたアッシュ家が

わざわざ持ってきてくれましたハートたち(複数ハート)

シェリーちゃんも可愛いね黒ハート









ニックネーム そらまめ at 22:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

10月25日(日) しゅなしゅな祭り〜ドッグラン編〜



コメントのお返し遅れてますが大切に読ませていただいてます黒ハート



雨が降りしきる、お祭り会場。

シャンプーカーが来てたけど、予約がいっぱい。

みんな考えることは一緒。




SSCの掲示板でアドバイスいただいて

タオルは多めに持っていったたけど、

泥んこまみれになるのはやっぱり躊躇しちゃう。




とりあえず軽めに芝生を歩き回った旦那さんとSola。

2009_1025_d1.JPG






ランが大好きなSola。

芝生あるいて汚れちゃったし、こうなったらトコトンいっちゃう?

ってことで放牧〜るんるん

2009_1025_d2.JPG



Solaといっぱい遊んでくれた「かいと君」

2009_1025_d3.JPG





2009_1025_d4.JPG



2009_1025_d5.JPG




楽しそうでしょ〜?

ランを設置していただいて本当に良かった。

2009_1025_d6.JPG


2009_1025_d7.JPG



Solaといっぱい遊んでくれた、OLIVEちゃん

OLIVE家の娘さん、ありがとう黒ハート

2009_1025_d8.JPG





お祭りは楽しく終わり、おうちに帰ってキレイキレイしたら

爆睡モードです。

2009_1025_d9.JPG






しゅなしゅなの幹事会のみなさま、

お祭りをお手伝いしたみなさま、

初参加、とっても楽しめました。


手にマメを作りながら特設ランを作ってくれたかたがた

本当にありがとうございました黒ハート












ニックネーム そらまめ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

10月25日(日) しゅなしゅな祭り〜ゲット編〜



お祭りから1週間たっちゃったよ〜。

コメント返しも遅れちゃってて、ごめんなさい。




お祭りでゲットしたもの〜るんるん

旦那さんのパーカーを「clip-on」さんで購入。

2009_1025_103652.JPG

上

普段、着ないような服なので新鮮ぴかぴか(新しい)

Solaの持ち物を用意してくれてたら、自分用の上着を忘れて

あまりにも寒かったらしく、購入しました。

人間用の洋服も売ってて良かった〜るんるん



もうひとつ、clip-onさんで買ったのは私の車に貼るステッカー揺れるハート

2009_1025_182435.JPG

車に乗るとき、毎回テンションあがりそうグッド(上向き矢印)





しゅなしゅな祭りの参加賞と試供品るんるん

2009_1025_182413.JPG


2009_1025_182513.JPG


2009_1025_182345.JPG





エリール」さんで、消臭・除菌スプレーを購入。

2009_1025_182139.JPG


あと、Solaのオモチャるんるん

2009_1025_182205s.JPG 2009_1025_182234s.JPG

これは、何かのキャラクターなのかな?






そして雨の中、大抽選会が始まりました!

虎徹かふぇ」のケーキ当たれ〜と、

かなり強い念を送ったけど当たらず・・・。



いろんなショップのかたが賞品提供してくれたそうで

90近くのプレゼントがあったみたいぴかぴか(新しい)



ステージの上の賞品がどんどん減っていくけど

うちの番号はまったく呼ばれず。

くじ運ないからね〜。



そして、「ALPHA ICON」さんからのプレゼントは5つ(ぐらい)。

ALPHA ICONさんは、お祭りに出店してて

私たちはレインドッグガードに一目惚れ揺れるハート

お祭り価格で30%offの9500円。

買うかあきらめるか帰るときまで考えようって保留にしてたの。

当選者発表じゃかじゃかじゃ〜ん!!


やっぱり名前呼ばれず。


そしたら、まだあった!

お店のアンケートに答えた人の中から1人だけに当たるってやつ。

うちもアンケート答えたから当たるかも?!


いや、くじ運ないから期待しないほうがいいか〜。

とかいろいろ考えてたら、お店のかたが箱の中から

当選者の名前が書いてある紙をとりだしたの。



「わんちゃんのお名前は・・・そらちゃん


えっ?!


でも「そら」ってコ、ほかにもいるし〜とか思いながらも

私の心臓ドッキドキexclamation×2


「当選者のお名前は・・・」

なんと!当たりました〜Clap


下こちら下

2009_1025_181534s.JPG 2009_1025_181649s.JPG

2009_1025_181837s.JPG 2009_1025_181905s.JPG

ほんと嬉しくて、しばらく笑顔でした顔(笑)

日ごろの行いがいいからかしら?

性格は悪いけど、行いはいいほうだと思うんだ〜顔(イヒヒ)

(完全に調子に乗っちゃってます顔(イヒヒ)



おうちに帰って、さっそく試着してみた。

ぴったりだよ〜ぴかぴか(新しい)

2009_1025_183401.JPG

2009_1025_183459.JPG

2009_1025_183505.JPG

2009_1025_183608.JPG

2009_1025_183641.JPG

親ばかなんで、写真がいっぱいたらーっ(汗)

どれも、かわいくてー顔(ペロッ)



うちは、雨の日もお散歩に行くこと多いから

とってもありがたい賞品です。

いま持ってるレインコートと違ってカシャカシャいわないから

Solaも気に入ると思うなグッド(上向き矢印)


ALPHA ICONさん、うちのカードを引いてくれて

ありがとうございました黒ハート






しゅなしゅなレポ、もちっと続きます。









ニックネーム そらまめ at 23:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする