2009年01月11日

solaのひとりごと。


1月11日(日)



ふぁぁ〜、よく寝た。

今日はボクのお父さんは4時起きで雪山に行った。

だから昨日の夜はみんなで11時に寝ちゃった。

お留守番のお母さんは不良妻になるんだってさ。

家事放棄して10時まで寝てたよ。


090111-1.jpg


だけど、お布団と洗濯物ぐらいは干さないと、、、って

何やらバサバサやりだした。

お母さんは頭の中では「さっさと。さっさと。」って文字が

流れているらしいんだけど、ボクから見たら

本当にノンビリ・・・。

待ってるのも暇だから、そこらへんをかじろうとすると

そこはダメ!

そこもダメ!!

って、うるさい。

何もしてないと退屈だなぁ。

090111-2.jpg





どうやらお散歩に行けるみたいだ。

起きたのが10時でしょ。

今はもう12時だよ。

何もしてないよね?

ま、いっか。

レッツゴー!!



ずぅっと向こうに山が見える。

お父さんは、あのへんに行ったのかな。

お父さんと遊ぶの楽しいんだ。

早く帰ってきてくれないかなぁ。

090111-3.jpg



お散歩を満喫してたら、

「ソラ!ソ〜ラ!」ってお母さんが呼んでる。

なーに?

090111-4.jpg


ただ、呼んでみただけなんだって。

お母さんはいつでも騒がしい。



1時間ぐらい歩いて、お家に着いた。

休日のお散歩はたくさん歩けるから楽しいな。

by sola








これは先日の出来事。



我が家に怪しい人影が!

090104-1.jpg

きゃあぁ〜!!


あれ?よくみてみると、、、

かわいいアンヨが出てますよ。

“頭かくして足かくさず”ですな。


どれどれ、お顔を拝見!

090104-2.jpg


おっ、帝王きどり?

かっこいいけど、へっぴり腰だよ。


(ただ単に嫌がってるんだろうね。)











ニックネーム そらまめ at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | SOLAの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

2009年、初ラン♪


1月3日(土)


Zが午後から営業してるとのことで早速いってみた。

090103-1.jpg


駐車場が満車状態。

今日はたくさんのワンちゃんと遊べるね〜顔(笑)


お〜!!

シュナちゃんがいっぱいじゃーん揺れるハート


まずは広いランでひとっ走りしようね。

090103-2.jpg




「たまごちゃん貸して〜。」

とやってきたのは、あんずちゃんの妹の「ゆず」ちゃん黒ハート
090103-3.jpg


下ゆずちゃん
090103-9.jpg

なんてかわいいんでしょう顔(メロメロ)

逢いたかったんだぁ。

立ち耳になりそうな感じのお耳だよねぇ目



下おねえちゃんになった、あんずちゃんぴかぴか(新しい)
090103-5.jpg

かまってほしくて人の足にガシガシ体当たりしてくるのが

かわいくって、たまらないよ顔(メロメロ)

ねっ、sola。

「ほんとだねっ」
090103-4.jpg


090103-6.jpg
上たまごちゃん鳴らしてるのに、だーれも見てないたらーっ(汗)





あっ、solaお気に入りのアンリ君だ!

090103-7.jpg


「このかたがソラ君のお気に入りでちゅか〜」
090103-8.jpg



さて!シュナちゃんがたくさんいるランに行ってみよっかグッド(上向き矢印)

逢ったことあるシュナちゃんがいるねぇ黒ハート

どこみてもシュナ、シュナ、あ〜かわいい黒ハート


090103-10.jpg


090103-11.jpg


090103-12.jpg



下ひとなつっこくてかわいいレトロちゃん黒ハート
090103-13.jpg
(名札をチラ見させていただきました^^)



下おやつ目当てでsolaが混入しちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
090103-14.jpg



シュナまみれ・・・あれ?

ダルメシアンまみれ?

090103-15.jpg




090103-16.jpg


090103-17.jpg


090103-18.jpg



おとなしく甘えてくる、かわいいかわいい12歳黒ハート
090103-19.jpg



茨城でお会いして以来のセサミちゃんとダイアちゃん黒ハート
090103-20.jpg




ランで遊んでくださった皆様&ワンちゃんと

名刺をくださったかた、ありがとうございました黒ハート







お家に帰ってシャンプー後、すっかりマッタリモードのsola君。
090103-21.jpg

2009年の初ラン、楽しかったねぇるんるん




四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


まだちっこい、ゆずちゃんに逢ったら

子供のころのsolaが見たくなって画像を見てたら

かわいいから載っけちゃお黒ハート

070605.jpg

(sola、3ヶ月のころ)











ニックネーム そらまめ at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする